プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

最近の悩み事?

毎度おなじみのユニコーン話。
そろそろ皆様も興味が湧いてきたのではなくて?笑

3月から始まった全国ツアーも今月でファイナルSTギター・赤
ま、結局1回しかライブ参戦できなかったのが悔やまれるけど
その思いを知ってか知らずか、よく勤労する素敵なオッサン達は
全国各地で行われる夏フェスにもあちこち出演するんですってよアイコン名を入力してください
関西では大阪2ヶ所。
サマーソニック2009とOTODAMA’09。
是非是非参戦したいとこなんやけど・・・

なんでそういうイベントって真夏に開催されるんかね~?
私、暑いのはホンマ苦手っつーか殺意を覚えます(爆)
若いときはテンションも上がるけど上
さすがにこの年で、日陰もない炎天下で丸一日・・・考えただけで倒れそう汗とか
おまけにフェスっていろんなアーティストが出演するけど
正直ほとんどが知らん人やねんがっくり
サマソニは同じ日にビヨンセが出るらしい~。
でも私の中のビヨンセは芸人の渡辺直美やし汗;

そんなレベルの私が参戦するなんて
周りにも迷惑やろな~kao06
おまけに1人で行くにはユニコーン以外のライブ時間を
どうやって過ごしていいかわからんし・・・
フェスなんて、いろんなアーティストを楽しむものやもんな~。
やっぱり私は行ったらあかんやろな~。
とりあえず暑いし太陽

ん~、でもな~、やっぱりユニコーンは見たいしな~
・・・と悩み続ける今日この頃。
他に悩むことないんかいエエェッ!?!?

2009052917570001.jpg

写真は病院でヒゲのカットをしてもらう図。
シェリーは注射chusyaのときは周りもビックリするくらいの
ギャン泣きをして迷惑をかけるんやけど無言、汗
それ以外の肛門腺絞りや爪切り、ヒゲカットは
大人しく、されるがままなんよグー

逆にラムは注射は平気やけど
爪切りだけは暴れるアイコン名を入力してください
たぶん、足を持たれるのが嫌なんやろな。

先月大騒ぎした体重も(詳しくはコチラ)全く変わらず・・・
一度太るとなかなか痩せへんもんやな~。
ま、これは身を持って体験してるけど(爆)

明日もお散歩頑張っていっぱい歩こjumee☆walkdog2
で、歩きながら『フェスに行くべきか行かざるべきか』をじっくり考えよアイコン名を入力してください

トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/93-bea751ce

*trackback*

*comment*


やっぱり頭から離れへんみたいやね~(笑)
確かに真夏に日影なし。。炎天下。。。恐怖やもんね~
明日決心付くかな~)^o^(
後悔せんためにも行っちゃえ~^^

シェリーちゃんお利口やな~
Rayは最近お髭は動きながらでも我慢してくれるけど
爪はめっちゃ怒るねん!!
幼い頃の私のやり方がよっぽど恐怖やったんやろなーー;
【2009/05/29 21:05】URL | ほっぺ #-[ 編集]


夏フェス、行ったらいいと思います。
それだけ悩んでるのだから、思いいれがかなりあるはず。
ビヨンセ無視して、行っちゃえ!!
知らないアーティストばかりでも、いいアーティストと出会えるかもよ!!

今日は病院のラムシェリですね。
頑張れ~って思わず言ってしまった(笑)
【2009/05/29 21:23】URL | KATZE #-[ 編集]


日陰もない炎天下ライブ。。。v-12
恐怖ですよねぇe-330e-330
私もa-nation悩んだけどe-441諦めました。


【2009/05/29 22:36】URL | ☆ひなママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
