プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お土産とハンバーグと薔薇

まゆまゆさんからもらったポルトガル土産。
チュッパチャプス社のお菓子キラキラ(オレンジ)
パッケージが可愛くて、なかなか開けられへん(爆)
DSC_3447.jpg

この年になるまで、チュッパチャプスって
あの有名な棒つき飴の名称だと思っててんけど
なんとメーカー名やったんやねアイコン名を入力してください
ちなみに本社はスペインだってさ。

関係ないけど、私が小さい頃に好きやった飴と言えば
『チュッパチャプス』と『ジュエルリング』やったな~。
知ってる?指輪型の飴。
宝石部分がデカイ飴で、指にはめて食べるやつ笑
今はもう売ってないんかな?

ま、そんなことより。
お土産をくれたまゆまゆさん&ラッテと遊んできたよ音符
場所は、最近定番化してるバーグデリシューグー
デリシューはラッテもラムシェリも大好きやからねheart2
もしラムシェリがしゃべれるとしたら
『どこにお出掛けしたい?』の問いかけに、
間違いなく『デリシューでハンバーグ食べたい』って言うハズうしし

食いしん坊万歳トリオ。
ラッテ。
DSC_3452.jpg

ラム。
DSC_3493 ブログ

シェリー。
DSC_3520 ブログ

日替わりランチは、ハンバーグとシーフードフライ。
DSC_3456.jpg

ラムシェリのササミ&おからバーグ。
DSC_3462.jpg

言うまでもなくおいしかった~キラキラ(オレンジ)
3匹もおいしい顔してるね笑い。
DSC_3470.jpg
DSC_3475 ブログ
DSC_3477 ブログ

みんな、満足した~?
DSC_3515.jpg
DSC_3524 ブログ
DSC_3488 ブログ

いっぱい食べた後は、やっぱお散歩でしょ?
・・・ってことで、今度はトンボ池公園へjumee☆walkdog2

デジイチの電池がなくなりそうやったから
コンデジに持ち替えて、とkissDN
バラがとってもキレイに咲いてたよ~キラキラ(オレンジ)
IMG_2084.jpg
IMG_2087.jpg
IMG_2085.jpg

バラにも負けない美しい方々(爆)
IMG_2105.jpg
IMG_2098 ブログ
IMG_2104 ブログ

しか~しbikkuri01
歩き始めて10分も経たんうちに
コンデジの電池がなくなった・・・がっくり
せっかくキレイな公園やったのに~。
どっちのカメラも充電しとけよ~、私汗とか

しょうがないからケータイ携帯で撮影。

キレイな朱色のバラやったけど、名前が微妙(爆)
2009051315290000.jpg

休憩中、おやつをねだる3匹。
2009051315580000.jpg

あひるもお散歩中。
この写真の後、ラッテに追いかけられてたけど笑
2009051316170000.jpg

お天気はよかったけど、風があって
そんなに暑くもなくて、気持ちよくお散歩できたなぁ音符
そして、最後に『カフェバークス』へ。
かろうじて、デジイチの電池が持ち堪えたわアイコン名を入力してください
DSC_3546.jpg
DSC_3561.jpg

ここの看板犬はホンマいいコやで~。
全然吠えへんしキラキラ(オレンジ)
DSC_3536.jpg
DSC_3543.jpg

こんな感じで、いつものように
まったりのんびり過ごした一日。
実はこの日はまゆまゆさんのお誕生日やったんやけど
そんな大事な日に私ごときと遊んでくれてありがとう笑
プレゼントも気に入ってもらえたみたいでよかった~。
この一年も楽しくいこうね音符
DSC_3556.jpg
DSC_3548 ブログ



トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/83-fb67fcbf

*trackback*

*comment*


KATZから改名しました、KATZEです。
宜しくお願い致します。

チュッパチャプスってメーカー名だったんですか!!・・・知らなかった・・・。
ジュエルリング知ってます!!綺麗なキャンディーでしたよね~~~v-256

バラとワンちゃん達の写真、綺麗ですね。
なんかCMのモデルみたいv-238
【2009/05/16 04:37】URL | KATZE #-[ 編集]


本当楽しそうな誕生日^^
まゆさんも うれしかっただろうね^^
一番喜んだのはワンコたちかな??あは。
バラって やっぱきれ~だよね~。大好き☆

【2009/05/16 08:23】URL | Fairy #-[ 編集]


チュッパチャプスってメーカー名だったんだ
私も知りませんでしたよ 
美味しそうなハンバーグですね♪
お腹減ったよヾ(∇^〃) 
バラも綺麗だ! しかし電池切れても次から次にアイテムがすごいね!
まゆまゆさんお誕生日おめでとう(^-^*)
美女に囲まれて楽しい誕生日だったんじゃないかな?
【2009/05/16 13:56】URL | もんママ #-[ 編集]


えっなんだって?!
デジイチもコンデジも充電してなかったって?!
ほほ~~~~~~ん( ̄ー+ ̄)ニヤリ

なんか久々にラムシェリやわ☆
やっぱ可愛いなぁ(≧ω≦)b

チュッパチャップス!うちも商品名やとおもてた!
てか、ほんまカヨさんとまゆさん姉妹みたいやなぁ(*^m^*)
【2009/05/16 16:36】URL | マイマイ #-[ 編集]


あったあった!!
おっきいダイア風のあめ~~☆
懐かしいわ(*^^)v

せっかくのお出かけに充電が完璧じゃないってどうよ~(笑)
この日私もまったく同じ所に行く予定でした。。
しかし何故だか行先変更~
会えてたかもなのに残念。。。
可愛いお嬢2ワンに会えてたかもやのに。。
いつか奈良に押しかけたっ時は
遊んでね~☆
【2009/05/17 18:05】URL | ほっぺ #-[ 編集]


ラムの誕生日にお祝いのコメントをいただき、ありがとうございました♪

「ジュエルリング」懐かしいですね
なんて、すみませんうそついてました
私よりずっと下の世代の話ですぅ

ハンバーグ、美味しそうですね♪
ワンコ用のハンバーグもあるのですね
こちらもとても美味しそう~
ワンちゃん達も満足そう♪

綺麗な薔薇の公園でお散歩したりカフェに行ったり、とっても楽しい一日が過ごせましたね(^^)/
【2009/05/17 23:10】URL | ラムママ #Fjqb2npw[ 編集]

ありがとうね!
かよかよちゃん♪

あいしてるで!爆
【2009/05/19 03:16】URL | まゆまゆ #/x0jLE/2[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
