プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ダメダメ神降臨

ま、皆さん薄々気づいてらっしゃるかもしれませんが(爆)
・・・スミマセン、コメントの返事が全然できてませんがっくり
只今絶賛ダメダメ中です汗とか
私のやる気なしモードの本領発揮~。
誰か元気玉ならぬ、やる気玉をください~たま

少し前に書いた『2匹のダイエットに伴い、お散歩時間の延長』も
ここ最近の雨雨、もしくは暑さ太陽により
思うように歩くこともできず、ダメダメに拍車がかかっております・・・
2匹もなんかヒマそう汗;
DSC_3411 ブログ
DSC_3422 ブログ

私は私でマンガ読み始めたし(爆)
甥っ子に借りた『ONE PIECE』
DSC_3406.jpg
現時点での最新刊まであるから、約50巻くらい?なんやろか。
数えてないから知らんけど。
その前は『鋼の錬金術師』最新の22巻まで読んで。
ずっとマンガ三昧本
毎日、黙々と読んでるし、
そりゃダメダメにもなるわな笑

ま、そんな訳で
読み終わるまでもう少しダメダメが続きますが
見捨てないでください(爆)
ブログの更新と、訪問は頑張りますので
コメ返事だけは・・・申し訳ないッスがっくり

最後に。
この間のんちゃんと会ったときにプレゼントしていただきましたキラキラ(オレンジ)
涼しい生地で、とってもお気に入り音符
のんちゃんありがと~。
DSC_3382 ブログ


トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/81-ce834fa7

*trackback*

*comment*

No title
私も頑張ってコメレスしてたけど
今年に入ってからはコメレスやめちゃいました~
日々更新で一杯一杯~。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

無理したら続かないしね~
1日は24時間しかないんだし
色々時間使いたいよね~
【2009/05/12 18:58】URL | まきねぇ #-[ 編集]

No title
わぁ~ すごいマンガの山!!
読みがいがあるね♪♪

キャミ 着てくれたのね~
ちょっと 着丈長かったかな?・・・(>_<)
【2009/05/12 23:22】URL | のんのん #-[ 編集]

No title
『ONE PIECE』人気がありますね~。
私は『ハンター×ハンター』全巻揃えたいですが、先立つものが・・・。

『聖☆おにいさん』にはまってます。
ブッダとイエスキリストが安アパートにルームシェアして、下界でバカンスを楽しみます。
近所のおばちゃん並に、小銭にうるさいブッダ、衝動買いが多いイエスキリストのギャグ漫画です。

あ、あと、遅ればせながら改名しました。
KATZからKATZEに変更いたしました。

今後とも宜しくお願い致します。

【2009/05/13 04:05】URL | KATZE #-[ 編集]

No title
ラムちゃん、ナイス暇顔v-398


鋼の錬金術師、私も持ってるでぇ♪ 誰が悪者なのか一気に読まないとわからんくなる(-"-)
ワンピースは残念ながら昔10巻過ぎたあたりで読むのやめてもたけど。。。50巻も続いてるならまた買うのもアリやなぁv-352
私も毎日何か漫画読んでるけど。。。もうすでに日課やから。習慣やから。いいよね??


元気玉って。。。集めるのしんどそうじゃない??(笑)疲れそうで面倒そうi-278

【2009/05/13 10:49】URL | YUKI #-[ 編集]

No title
あら~~コメントレス気にしなくっても
いいんじゃないですか(^o^)

漫画すごい~~~~!!
これ読むのって相当時間かかりそう~♪

ラム&シェリーちゃん洋服お似合い~!!
可愛いね~女の子♪
振り向きポージングばっちりですね(⌒∇⌒)



【2009/05/13 23:40】URL | せつ #-[ 編集]

No title
凄い漫画ヾ(∇^〃)
気持ちわかりますよ
私も今ゲームに夢中だしね 子供か!
コメント返しは気にしなくていいんじゃない?
自分の時間大切にしないとね♪

【2009/05/14 00:07】URL | もんママ #-[ 編集]


私も最近サボり気味~~
なのでのんびり行きましょ~~♪
マンガにハマると時に他の事できなくなるよね~!!
分かる分かる^^
女の子らしく涼しげなお洋服ですね(#^.^#)
よー似合ってるよ(●^o^●)
吸いつきたいくらい可愛い~~(笑)
【2009/05/14 15:46】URL | ほっぺ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
