プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

のんちゃん夫妻とよしぞうと。

のんちゃんは、いつもラムシェリの洋服を
作ってくれているお友達音符
会った事ないのに、勝手にお友達認定してるねんけど笑
そんなのんちゃんがこのG.Wに奈良に帰省してるっていうんで
『じゃぁ、会おう。会おうheart2』と
よしぞうさんを誘って、いそいそとお出掛けしてきたよ笑い。

なのに、こんなときに限って雨雨・・・
誰や~。日頃の行いが悪いやつはエエェッ!?!?
(ん?私?)

残念ながら、お散歩はできないけど
カフェコーヒーカップのはしごでまったりおしゃべりすることに。

よしぞうさん&ラズリ。
ラズリに会うの久しぶりやな~。
DSC_3173.jpg

そして、初めましてののんちゃん夫妻&
左からポッキーくん、テンテンくん、ラムちゃん、モモちゃん。
(モモちゃん惜しい汗とか
ショコラちゃんは事情で欠席。
IMG_1990.jpg

そして、ラムシェリ。
IMG_1950 ブログ

休日でもランチがあったのでオーダー。
麻婆豆腐&から揚げセット。
かなりのボリュームキラキラ(オレンジ)
IMG_1972.jpg

ラムシェリにはチーズオムレツ。
IMG_1975.jpg

初対面ののんちゃん夫妻やったけど
のんちゃんは、かわいい洋服を作るだけあって
ほんわか~な雰囲気の優しい人うふ
旦那さんのひでぞうさんは、
自称名古屋のトム・クルーズエエェッ!?!?
めっちゃおもしろい人アイコン名を入力してください
なんか初めて会った気がしないお二人やったな~。
4チーもみんなホンマかわいいしheart2

同じ名前でも、うちの子とはえらい違い(爆)
ラム&ラム。
残念ながら完敗やな・・・がっくり
DSC_3219 ブログ
DSC_3233 ブログ

そして、シェリー&モモ。
頭の白い部分が一緒~。
顔が白い分、シェリーの方が年上に見えるけど
こう見えてモモちゃんの方が倍も年上。
なんてかわいい8歳ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC_3266 ブログ
DSC_3255 ブログ

テンテンくんとラズリも似てるなぁ~音符
DSC_3284.jpg

ポッキーくんは、一番年上でみんなの優しいお兄ちゃんなんやってキラキラ(オレンジ)
DSC_3296.jpg

しっかし、この2匹はホンマかわいいわ~heart2
DSC_3203.jpg

のんちゃんファミリーと比べると
ウチのコはチワワに見えんな~。
あ、シェリーは元々違うか笑
DSC_3302 ブログ
DSC_3315 ブログ

結局もう1軒カフェに行って、またしゃべって。
ガトーショコラとハニーミルク。
この後、抹茶オーレも飲んだっけ(爆)
IMG_2010.jpg

テンテンくん。
IMG_2005.jpg
モモちゃん。
IMG_2019.jpg
耳が立った貴重なショットキラキラ(オレンジ)のラムちゃん。
IMG_2034.jpg
ひでぞうさんに抱っこされてご満悦なラム。
IMG_2015 ブログ
寝起きのシェリー笑
IMG_2007 ブログ

ポッキーくんとラズリはキャリーに収まってたので撮れず汗とか

なんだかんだでトータル6時間くらい?
いっぱいお話できてよかった~音符
雨で残念な一日やったけど
めっちゃ楽しかった~。
のんちゃん夫妻、よしぞうさんありがと~heart2
また一緒に遊んでね~。

トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/79-9d96f738

*trackback*

*comment*

No title
毎度毎度たいそうお世話になりありがとう!
送迎&おやつ&傘などなどありがとう!!

楽しかったな~♪
奈良落ち着くわ~♪
名古屋のラムちゃんも奈良もラムも美少女やで☆

今度は名古屋B級グルメ旅決行しよー♪あんかけパスタ食べたい!!
私の中ではずっと、皿うどんの麺がパスタになったイメージがぬぐいきれへん・・

カヨちゃん、ラム、シェリー、どうもありがとう!!!!
 
7SEEDS全部読んだで!
続きが気になって気になって夢にまで出てくるんやけど・・
あんなんあと10冊は余裕でいくやろー
いや、10冊どころちゃうな・・( ̄Д ̄;)
また何冊かたまったころに貸して。笑
【2009/05/08 14:22】URL | よしぞう #-[ 編集]

No title
あっ!お洋服を頼まして頂いてる方ですね
可愛いよね~
チワワちゃん達も可愛い
もちろんラムちゃんもシェリーちゃんも可愛いよ
カヨカヨさんがっつりだね(^-^*)
いつも美味しそうだ!
【2009/05/08 21:36】URL | もんママ #-[ 編集]

No title
雨が降ったおかげで6時間たっぷりおしゃべり出来て良かったやんヽ(^o^)丿
私は暑いのとカンカン照り嫌いやからいっそ雨の方が嬉しい♪

いつも可愛い服を作ってくれる方と直接会えたなんて羨ましい~v-352

暑くなって来たからキャミソールとか新作販売されやんかなぁと待ち遠しいんよ~v-290

皆可愛いなぁv-343

【2009/05/08 23:06】URL | YUKI #-[ 編集]

No title
カヨカヨちゃ~ん♪

やっと会えて とっても嬉しかったよぉ♪♪
カフェ みんなお任せしちゃって
予約もしてもらtって ありがとう!!
とっても楽しかったです★

ラムちゃんとシェリーちゃん
いつもブログで見てる子が目の前にいて
初めて会ったのに 初めてじゃない感じで・・・
2ワン とも とってもかわいかったよぉ♪

初めて会った気がしないと 言ってもらえて
うれしいワン♪ ワタシも カヨカヨちゃんとは
初対面だったのに そんな感じがしなかったよぉ♪
また 一緒に遊んでね♪
今度は ショコラも連れていくね(^_-)-☆
B級グルメは ひでぞうがしっかりご案内
させてもらいまっす!!
【2009/05/08 23:29】URL | のんのん #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
