プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まったりの後は怒涛のごとく

名古屋ライブ以来、腑抜けの私汗あせ
何をするのも面倒くさくってしょうがなかったけど。
日曜日。
さすがにちょっと外の空気も吸わんとな~(爆)ってことで。
でも雨が降ったり風もすごく強くて、お散歩はムリ×
そういうときはこの人にメール笑

11:30
『まゆまゆさ~ん。今日は何してるのぉ?』

『12:00からあんかの夫妻とバーグデリシューでランチ
 ヒマなら来るべしbikkuri01

『え~。そんなんもっと早く言うてよ~。
 まだ起きたばっかりの状態やし
 今からやったら14:00くらいに着くかもよ?
 でも行くから待ってて音符


・・・そして13:00。
デリシュー到着。早っアイコン名を入力してください
用意に1時間かかったけど、奈良から30分で着いたグー

日曜のデリシューは大盛況。
隣はマルチーズのオフ会?やったみたいで賑やか~。
久々のあんかのファミリーheart2

みっくるちゃんとアビディくん
DSC_2977.jpg
アビキラキラ(オレンジ)
DSC_2971.jpg
みいみいとシェリーのカワイコさん対決jumee☆faceA61
DSC_2983 ブログ
そして、みいみいとアビの両親。
ママのかのんちゃん。
DSC_2998.jpg
そして、おっさんやのにカワイコさん(爆)
シェリーとよく似てるあんとんくん。
DSC_2990 ブログ

で、まゆまゆさん家のラッテ。
・・・ここで気づいた。

ラッテの写真がないがっくり

ごごごごご・・・ごめん、ラッテ汗とか

ほ、ほら。
この日はラムと仁義なき戦いを繰り広げたり、
途中で違う席でおしゃべりしてたりしてたから
ラッテいてなかったりしたし・・・
ってか、てっきり撮ったつもりでいてたし。

い、いや本当にスマンカッタkao06
お詫びに以前の写真でも載せとこ。
まゆまゆさん、これで許して~笑
2007年4月 ラッテと初対面
P1010802.jpg
2008年4月
DSC_4377.jpg
そうか、ラッテと会ってもう丸2年なんだね~。

・・・おっと、話が脱線してしもた。
元に戻して、と。

え~、遅れて着いた訳だけども、
まだみんな食べ始めたとこだったから
私も急いで注文♪

ロコモコ。
かなりのボリュームアイコン名を入力してください
DSC_2980.jpg

テーブルの上を真剣に見つめる2匹。
どっちがチワワでどっちがパピヨン?
DSC_3024 ブログ

ケンさんが、ラムシェリの肉球の型を取ってくれたよ。
仕上がりが楽しみ~笑い。
DSC_3006 ブログ

この日はたまたまダリアさん夫妻も来られてて
hinaちゃんがお相手してくれたんやけど。
どんだけくつろいでるん?うしし
私にベッタリでかわいかった~heart2
DSC_3026.jpg
DSC_3027.jpg

何か腑に落ちないシェリーjumee☆faceA61
DSC_3007 ブログ

まぁ、そんな感じで
ゆっくりまったりのデリシュー時間。
それが、お店を出た後に
怒涛の人波に飲み込まれるとはbikkuri01

下へ続く~。





まゆまゆさんが
『今日から閉店セールで全品7割引やって。行く?』
って言うんで、いそいそと出掛けたのが
吹田のペットショップ、『ジョーダン』

今月末で閉店するから、全品7割引bikkuri01
チワワサイズの洋服なんかはさすがにないやろ~と
思ってたら、かなりの充実ぶりキラキラ(オレンジ)

溢れんばかりの路上駐車、店内は人混み。
それに負けじと必死のパッチ(死語?)で
ゲットした商品がコチラ~♪

頼んでもいないのに、モデルを務めるシェリー。
IMG_1877 ブログ
洋服も、キャリーも今季の新作やのに7割引アイコン名を入力してください
他のお店だと普通に定価買いやから
これだけで諭吉が5人ほど吹っ飛ぶけど汗とか
なんせ7割引やからね、支払いは私の定額給付金レベルで済んだ~heart2
予想通り、給付金はラムシェリに消えたわ(爆)

ちょっと試着してみた。
DSC_3056 ブログ
DSC_3028 ブログ
DSC_3064 ブログ
DSC_3046 ブログ
DSC_3071 ブログ

ま、こんな感じの買い物をして。
おやつなんかも当然7割引やったし
ホンマはもっといろいろ欲しかったけど
これだけ選んだだけで、燃え尽きた・・・
我が買い物に一片の悔いなしbikkuri01(ラオウかエエェッ!?!?

燃え尽きた後は、クールダウンにカフェへコーヒーカップ
IMG_1871.jpg
あんとんとみいみい。
IMG_1852.jpg
ここではラッテの写真ちゃんと撮ったよ~。
IMG_1858.jpg

この日は突然乱入しちゃたけど
とっても楽しい一日やったよ。
みんなありがと~笑い。
IMG_1866 ブログ
トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/76-86913547

*trackback*

*comment*

No title
皆さん美形のわんちゃん達ですね~v-238
見ていて楽しい写真ばかりでv-218

ロコモコも美味しそう!!

楽しいGWをお過ごし下さいね~~~~!!
【2009/04/29 14:57】URL | KATZ #-[ 編集]

なぁたん・・・・汗
うちのヒナがえらいアングルで笑。
カヨカヨちゃんにそんなにかわいがって
もらってたんですね~。ありがとうございます。

驚いたのが、まゆまゆちゃんと出会ってまだ2年?
長年連れ添った夫婦のように見えます。笑
私とマロンママと同じ位だ!
【2009/04/29 23:35】URL | ダリア★ #-[ 編集]

なつかしいね。
ラムもラッテも2年経つとやっぱり変わるね。
かわいさもひとしお。
ラムなんかすっかり姪っ子気分やもん・・・笑
懐かしい写真ありがと!
ジーンとしちゃったわ・・・
はははは。。

さて新しいお洋服。
めっちゃにあってるな♪
よかったやん!

今日、もう一回行ったけどさすがに
めぼしいものは売り切れでした★
あの時買って大正解!!
【2009/04/30 00:41】URL | まゆまゆ #/x0jLE/2[ 編集]

KATZさん
ロコモコ、大変美味でした♪
バーグデリシューさんは本当においしいので
しょっちゅう通っちゃいます(^^)
G.W晴れるといいですね~。
【2009/04/30 19:42】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

ダリアさん
ヒナちゃん、かわいかったです~♪
あまりもかわいくて拉致ろうかと思いました(爆)
またお会いできたらいいなぁ。
まゆまゆさんと・・・そんな風に見えますかね?
ま、ツーカーの仲ですから(^^)
【2009/04/30 19:46】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

まゆまゆさん
ホンマ写真ごめんな~(><)
すっかり最初に何枚か撮ってると
思い込んでた・・・
でも、改めて以前の写真見ると
やっぱり成長したよね~。
毛ぶきがよくなってる(^^)
しかしながら、この2年で
ラッテと私の距離が縮んだのかどうかが疑問(爆)
【2009/04/30 19:48】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

No title
さすが!カヨちゃん。用意はやっ!楽しいことはそんな感じ?
それにしても、みんなかわいいなぁ・・チワワっぽい(笑)
ちっちゃいし、目クリクリ。。。誰かとは違う・・・(爆)

おいしいランチにがっつり買い物・・・
急遽決めたとは思えないくらいの充実ぶりですけど。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
【2009/05/01 14:03】URL | よっちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
