プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

名古屋チワワと『蘇る勤労』

無事に名古屋から帰ってまいりました音符
完全燃焼です。
おかげでここ数日、何もする気になれませんおちこみ

次の日(木曜日)は疲れすぎて、夕方まで寝てましたよ笑
そして、その次の日(金曜日)も昼まで寝て・・・
さすがに寝過ぎで頭が痛いわ汗とか
おまけに筋肉痛やし。
やっぱり年には勝てないねぇkao06
この週末、お出掛けの予定だったけど
雨で中止になったし
ゆっくり休んで疲れを取ることにしよ。
ブログ訪問もぼちぼち再開しますね~。

水曜日当日は、朝7:30に出発。
1人、車で名古屋へ赤色の車
ライブは夜やのに、何でこんな早くに出発したかというと。
ま、せっかく行くんやからね~。
時間は有効に使わないと・・・ってことで。

Fairyさんとレモンママさんに会ってきましたheart2

Fairyさん家のおぉちゃん&ココちゃん&小次郎
IMG_1799 ブログ
レモンママさん家のレモン&ラブリー
IMG_1782 ブログ

2人共、仕事やら予定があったんだけど
無理矢理都合つけてもらってアイコン名を入力してください
おまけにライブ会場(日本ガイシホール)近くの駐車場に
車を停めた私をFairyさんが迎えに来てくれて
帰りはレモンママさんが会場まで送ってくれて・・・
みんな巻き込んでの名古屋入りとなりました(爆)
ありがとうね、お二人さん♪

水曜日は定休日のお店が多いらしく
行く予定の何軒かがアウトkao06
でも、最終的に行ったところは
とってもいい感じでご飯もおいしかったよキラキラ(オレンジ)
IMG_1795.jpg

この日はラムシェリお留守番だったから
ゆっくりご飯食べられたし(爆)
5匹とも思う存分ワシワシ触れたわうしし

ラブリーと小次郎
IMG_1816 ブログ

お迎えされてから初対面の小次郎くん。
小さくてめっちゃかわいかったぁheart2
ラブリーちゃんは秋以来だったけど
すっかり大きくなって、毛ぶきもよくなり
大人のチワワに変身キラキラ(オレンジ)

でも一番ビックリしたのはレモンちゃん。
今まで何度か会ってきたけど
いつも人見知りをして、抱っこしても嫌がってたのに
ママになって度胸がついたのかエエェッ!?!?
すごく人懐っこいコになってたよ。
私にはもちろん、
隣のおじさんにも愛想振りまいてたしjumee☆faceA61
IMG_1825 ブログ

そんな感じで、Fairyさんは少ししか時間がなくて
先にお別れだったけど
レモンママさんとはゆっくりおしゃべりできたし
ライブ前に楽しい時間を過ごすことができました音符

その後、会場に向かった訳ですが。




レモンママに送ってもらい、
やってきました日本ガイシホールキラキラ(オレンジ)
ユニコーンツアー2009 『蘇る勤労』

15:00からのグッズ販売に間に合うように到着。
長蛇の列になると言われてたので覚悟してたけど
実は14:00から始まってたみたいで。
おまけに平日やし
仕事終わりで駆けつける人が多いのかして
すんなり買えた~音符
IMG_1829.jpg

実際買ったもの。
IMG_1843.jpg

手前のベビースターラーメンは、
5個綴りになってて、それぞれメンバーの顔になってるの。
民生バージョン
IMG_1845.jpg
私の好きなメンバー、阿部B
IMG_1846.jpg

で、グッズとは別にCD販売の列もあって
そこはCD3千円以上買うと、
先着で直筆サイン色紙がもらえるんだって。
当然私も並んだ訳だけど。

最近の運のなさがここでも発揮されることに汗とか

私の目の前でサイン色紙がなくなる事態がっくり
どんだけツイてないのエエェッ!?!?

道行く人に撮らせてもらった写真。
コレが手にするはずだったサイン色紙アイコン名を入力してください
あう~。
IMG_1839.jpg

ツアートラックの周りも写真を撮るファンでいっぱいやったアイコン名を入力してください
IMG_1834 ブログ
IMG_1835 ブログ
IMG_1836 ブログ
IMG_1837 ブログ

ライブ自体は、席も思ったほど遠くなかったし
すごく盛り上がって、楽しかった~♪
1人で行ったのに、ノリノリでスミマセンみたいな笑
さすがに最後はちょっと泣きましたが(爆)
逆に1人で行ってよかったかもエエェッ!?!?
あの姿は誰にも見せられんわアイコン名を入力してください

ま、そんな感じで
19:00に開演し、終わったのが22:00。
きっちり3時間。
その後、速攻車で帰って
家に着いたのが1:00前。
いや~、疲れた疲れた汗とか
でも、久々にチワ友さんとも会えたし
念願のライブにも行けて、もう何も言うことないな~キラキラ(オレンジ)
充実した一日。
ありがと~bikkuri01
トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/75-16a60611

*trackback*

*comment*

No title
ユニコーンよりも緻密なスケージュールかもヾ(∇^〃)
お疲れ様でした
楽しいランチもライブも楽しめてよかったね
ライブ後2日間は予定も仕事も入れちゃいけないね
気をつけようヾ(∇^〃)
私が3~4日連絡つかなくなったら行ったなと思ってねヾ(∇^〃)
雨だね~明日はお出掛けかな?

【2009/04/25 17:38】URL | もんママ #-[ 編集]

No title
この前はありがと~^0^
めっちゃ過密スケジュールでごめんね^^;
でも逢えて うれしかった~!!
相当コンサートもたのしかったみたいだね^^それも10時までって!
チワワsともたわむれ~の コンサートではじけ~の 最高の日だったかな^0^
こんどは ラムシェリーつれて来てね☆
【2009/04/25 18:39】URL | Fairy #-[ 編集]

No title
サイン色紙、おしかったですねv-12
目の前って・・・。

でも楽しめたみたいで、なによりです。
ベビースターラーメン、揃えて買っちゃいますよね。
私も間違いなくそうします!!
【2009/04/25 20:30】URL | KATZ #-[ 編集]

No title
カヨカヨさん!スゴイよー☆
日帰りで(●^o^●)

それに完全燃焼出来たみたいで良かった~
私もずっとずっと好きな人がいて
行きたいんやけど諦めてた。。。
でも、勇気出てきたわー(^_-)-☆

翌日もその翌日も寝るほど疲れても(笑)
一回の人生やもんねー\(◎o◎)/!
会場に止まってるトラック見るだけでワクワクするよね♡
あー憧れのあの人に会いたいわー(*^。^*)


【2009/04/25 21:04】URL | ほっぺ #-[ 編集]

No title
お帰りなさい♪

お友達にも会えて夜にはユニコーンのライブで
完全燃焼~~(*^▽^*)
最高ですね♪
グッズもトラックも素敵ですね~~
私はマイナーな方のファンなのでこんなに
立派なトラック見た事ない~
直筆色紙むっちゃショックですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
車で名古屋まで本当にお疲れさまでした♪


【2009/04/25 23:05】URL | せつ #-[ 編集]

お疲れ様でした^^
すごい充実の一日でしたね^^
カヨカヨさんの行動力見習いたいです~
私は最近出かけることがすごくおっくうなので(笑)

そういえばブラ友がユニコーンの5/8大阪城ホールライブに行くけど友達が行けなくなったのでだれか行きませんか?とブログで募集されてました。
もしカヨカヨさんが名古屋のライブに行ってなかったのならと思ってた私です(笑)

【2009/04/26 10:54】URL | まゆ #GfHPbsLw[ 編集]

No title
おかえり~~~。やっぱり盛り上がってきたんやね!
ライブ中は、手の震えは止まってたん?( ̄ー ̄)ニヤリッ
色紙は残念やったけどさぁ。。ちゃんとライブに行けてんから
運は悪くないってば!!!ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
また、話聞かせてねぇ。
それにしても、ちゃんと名古屋チワワンと遊んでるのが
カヨちゃん。。尊敬に値する位遊び人やな(*^^)
【2009/04/26 22:14】URL | よっちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

No title
まったくもって時間に1分もムダのない1日・・
ハードすぎで読むだけで疲れるわ。笑
カヨちゃん、年にも勝ってる♪勝ってる♪笑
私、こんな1日絶対ムリー!!

グッズもよーけ買ーて。笑
で、次もCD買ってサイン色紙GETにトライするんやろ?笑

最後1人でちょびっと泣いてたカヨちゃん(爆)、お疲れ!
【2009/04/29 10:32】URL | よしぞう #-[ 編集]

もんママさん
いや~、すっかり燃え尽きた一日やったわ。
もんママさんも気をつけてね。
ま、私より元気やから大丈夫やとは思うけど(^^)
あ、洋服注文したんだね。
連絡あったよ、ありがとう♪
【2009/04/29 13:57】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Fairyさん
いやいや、こちらこそホンマにありがとう♪
Fairyさん、レモンママさんのおかげで
とってもいい思い出ができたよ(^^)
車もね、会場近くに停めてたおかげで
ライブ前の待ち時間を車で過ごせたし(爆)
コジコジもかわいかった~。
また遊ぼうね。
【2009/04/29 14:01】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

KATZさん
サイン色紙、実は到着してすぐ並んだけど
先にグッズを買うのに一旦列から離脱したんです。
で、再度並びなおしたらこの結果・・・
あのまま並んでたらと思うと。
くやしいです!(ザブングル風に)

【2009/04/29 14:03】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

ほっぺさん
ほっぺさんの好きな人って誰なんかな~?
是非是非、行っておいでよ~。
私なんて、ツアー初日の山形にも
車で行こうとしてたのに(爆)
チケット取れなかったから断念したけど。
【2009/04/29 14:06】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

せつさん
ただいま~♪
ホンマに思い出に残る一日でした。
名古屋のチワ友2人のおかげです!
サインだけが心残りだけど
それを吹き飛ばすくらい、完全燃焼しました。
せつさんの好きなマイナーな人って誰かな~?
【2009/04/29 14:09】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

まゆさん
いろいろお手間取らせてスミマセンでした~(^^;)
残念だったけど、何とか他で入手して
参戦してきます!!
まゆさんとも長いこと会ってないですよね~。
暑くなるまでに一度会いたいな♪
【2009/04/29 14:12】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

よっちゃん
いやいや。
ホント、大満足やったわ~。
喉枯れるくらい叫んできた♪
メールありがとう(^^)
ベビースター、ひとつはよっちゃんのやから(笑)
今度会ったとき渡すね~。
【2009/04/29 14:14】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

よしぞうさん
当日は元気いっぱいなんやけど
次の日から全く動けへんかったで・・・
3日くらいは体力回復できへんのは
やっぱり年やろ~。
グッズ、これでも節約したんやけど(爆)
次はもう時間ギリギリに行くから
サインは諦める~(><)
【2009/04/29 14:17】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
