プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

楽しい一日で終わるはずが

土曜日太陽
久々のお友達と遊んだよ。
2年前?まで一緒に仕事してたあぽちゃん。
今はあぽちゃん、違う会社で働いてるから
会う機会が少なくなっちゃって・・・
前回会ったのは秋やったな汗とか

そして、一緒にお付き合いしてくれたのが
おぽん(クリーム)&タラ(ブラタン)heart2
IMG_1762 ブログ

おぽんとラムはパピーの頃からよく遊んでて
ラムの一番最初のお友達音符
タラは1歳過ぎたとこで、2回目の対面。
2匹ともおとなしくてとってもイイコキラキラ(オレンジ)

痛い足を引きずりながら、久々に会いに来てよかった~笑

そして、我が家のラムシェリ。
IMG_1776 ブログ

カフェでランチ
お弁当スタイルやけど、けっこうおいしくて好きグー
IMG_1757.jpg

食べてしゃべって。
おぽんもタラも基本、人&犬見知りするらしいけど
特におぽんは小さい頃から会ってるからか
私にはべったり甘えてくれるねんheart2
ラムシェリそっちのけでラブラブした~うしし

その後、公園でお散歩jumee☆walkdog2
足を負傷中の私は歩くの必死やったけど(爆)

おぽん
DSC_2898 ブログ
タラ
DSC_2873 ブログ
ラムシェリ
DSC_2924 ブログ
おぽんにお尻ニオわれてるで~笑
DSC_2928 ブログ
みんなでクンクン
DSC_2933 ブログ
4匹揃っての記念撮影は難しいな~。
DSC_2907 ブログ

で、またお茶してコーヒーカップ
DSC_2953.jpg

テーブルの上のものが気になるラムシェリ。
DSC_2945 ブログ
でも、そのうち諦めて寝る図笑
DSC_2960 ブログ
おぽんとタラもいい子にしてたで~キラキラ(オレンジ)
DSC_2956 ブログ

この日は天気もよくて、それでいて暑すぎることもなく
快適な一日やったな~♪
夕方、あぽちゃんの実家にお邪魔して
お留守番してたおぽん&タラの姉貴分の
モネ&ヒナとも遊んで~(写真ないけど汗とか
お母さんが作った、おいしいたけのこ料理もご馳走になり・・・
さらにお土産まで持たせてもらい(爆)

いや~、ホンマいい一日やったなぁ笑い。
また暑くなる夏までには会いたいな~。
ラムシェリも楽しかったね音符
DSC_2936 ブログ




・・・と、ここで話が終わらないのが
最近の運の悪い私。

家に帰ってきてから、
夜遅くまでユニコーンのライブビデオを見てると。
『なんか目の周りがかゆいな~』と思ってるうちに
次第に顔全部がかゆくなってきたアイコン名を入力してください

じんましん・・・原因はタケノコかおちこみ

確かに昔はタケノコを食べ過ぎると
顔にブツブツが出来たりしたけども。
大人になってからはそんなことなかったし、
ましてや今回は少ししか食べてないのに。

ホンマ何かしら問題が起こるな・・・
水曜日のライブ、無事に見れるんやろか汗とか

トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/73-202697c6

*trackback*

*comment*

No title
足とアレルギー(?)早く治って、ユニコーンの準備しないと!!

早く完治しますように。
【2009/04/19 15:45】URL | KATZ #-[ 編集]

No title
ちょっと~大丈夫????

運転もあるし ともかく目は大事だって!!
私はたけのこ食べると
おなかがごろごろするよ^^:ま~ただの食べすぎで
胃がイガイガになるんだけどね^^:

楽しい一日のおわりが・・・
ネタとしてはすばらしいです^0^
でも早くよくなってね!
【2009/04/19 15:47】URL | Fairy #-[ 編集]

No title
「激痛リターンズ」も今読ませてもうたんやけど。。。

捻挫てなった事ないけど痛いんやろなv-399

そのまま遊びに行くんが凄いけど(笑)偉いよ~v-398

タケノコ、私も昔はブツブツ出るんであんまし食べれやんかってんけど、大人になって大丈夫になったのに。。。。

タケノコかどうか解らんけど、原因は食べ物っぽいから病院で原因物質調べた方がいいよー(@_@;)

ユニコーンライブのためなら治る!!
足もじんましんも早く治りますようにv-352
【2009/04/19 22:23】URL | YUKI #-[ 編集]

No title
やっぱりお祓いやで。。。笑


おぽんちゃん~~~♪
あらっいつの間に子分が?!

【2009/04/20 00:41】URL | マイマイ #-[ 編集]

せやな。お祓いや!
おぽんちゃんも子分もかわいいな。笑

それにしても色々あるね~~!!
水曜日。
何かが起こる??


うそうそ。
楽しんで★
【2009/04/20 01:42】URL | まゆまゆ #/x0jLE/2[ 編集]

No title
おぽんちゃんに会いに行ってたのね。そりゃ足痛くても
行くわよね~~(o^-^o)  相変わらずお利口で可愛い!
もちろんカヨちゃんちのお子達も♪♪
なかなかおいしい1日。。と思ったら あららら・・
旬のモノって結構アクがあるから、美味いけど蕁麻疹注意やねんて。
あと数日あるから完治するでしょ!今週始まったからもう先週とは
・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))バイバイやろ。

【2009/04/20 03:05】URL | よっちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

No title
どーしたん!?
大丈夫!!
私も人の事いえんけどお大事にしてね☆

確かに運転は左足使わんもんねー
でも腫れてたんやろ~
ねぇさん凄いわ!
私、痛いのに弱いから尊敬よー

とにかく水曜の為に気合いででも完治させてね(^^)v
【2009/04/20 18:39】URL | ほっぺ #-[ 編集]

No title
カヨカヨさんどうしたの~
冷静そうなカヨカヨさんが階段から?ヾ(∇^〃)
笑うなぁ~しかしカメラとわんこに怪我がなくてよかったね
たけのこ美味しいそうな地域に住んでいるのアレルギーがあるんですね あく抜きがちゃんとしてないとダメとか?
水曜日って明日だね ライブ会場まで護衛に行きましょうか
楽しんではじけちゃってね(^-^*)
お洋服気になります HP教えて下さい!
【2009/04/21 15:44】URL | もんママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
