プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

激痛リターンズ

散々な目にあった、前回の結膜結石ですが
無事に完治いたしました~クラッカー
皆様ご心配お掛けしました汗とか

『石を取ったら、一日もせんうちに治る』という
お医者さんの言葉には偽りなく。
その日は夜まで痛かったけれども、
寝ると翌朝にはすっかり復活アイコン名を入力してください
次の日出勤したら、あまりに普通の私に
みんなが驚いてましたよ笑
『あの様子じゃ今日はさすがに休むかと思ったのに』とか
『え?眼帯とかも無し?』とか。

でも、ま、よくなってよかった音符

ただ、続くときは続くもんで。
えぇ。タイトルどおり、再び激痛です。
今度は左足足
あ、今度は結石ではないんですけどね。
痛風でもないですよ。

本日土曜日。
友達と遊ぶ約束してたんで出掛ける用意して。
荷物持って、デジイチkissDN持って
ラムシェリ抱えて。
天気もいいし太陽気分上々上で家を出た訳ですが。

玄関の階段で、まさかの踏み外しアイコン名を入力してください
そのまま崩れ落ちるという失態汗とか

おかげで、靴のヒールが取れて左足に激痛><
時間が経つにつれ、健康な右足にはない膨らみ・・・腫れてるしがっくり

ハイ、左足首捻挫。
捻挫って・・・小学生かエエェッ!?!?
しかしながら幸いにも左足なので、車の運転には支障なし。
怪我もしたし靴も壊れたけど、
ラムシェリとデジイチが無事でなにより(爆)
困るのは歩けないくらいで笑
でも、ラムシェリのお散歩どうしよう・・・
ってか、ライブまでには治るのかエエェッ!?!?
あ~、なんでまたこんなときにがっくり

次は何が起こるのかしら?

そんなことを思いながらも
痛い足を引きずって、友達と遊んできましたグー
そのお話は次回。
明日UPするかな?

コメントのお返事も遅れてますが
明日必ずbikkuri01
スミマセン~汗とか

トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/72-c3797aca

*trackback*

*comment*

No title
ええ~~~~大丈夫ですか!???
捻挫って(>_<)
ラム&シェリーちゃんが無事で少し安心しましたが(ごめんね~)
歩けないくらいってかなりキツイじゃないですか!?
コンサートまでにどうにかしないと!!!
安静ですよ!!安静!!
【2009/04/19 00:44】URL | せつ #-[ 編集]

No title
(@゜Д゜@;)あら・・・?痛かったね~。
でも軽い捻挫ですんでよかったよね。
ま、そのまま遊びにいけたみたいやし
もう!カヨちゃん・・あんまり心配させないでよね~
とにかく、シップ貼って、それ以上腫らさないよにね。
【2009/04/19 02:33】URL | よっちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

No title
えぇ~~~~!!!
今度は捻挫。。。><
いやぁ~こりゃお祓いやで。
ユニコーンのライブまでには
治りますように。。。
【2009/04/19 03:39】URL | マイマイ #-[ 編集]

No title
捻挫したて~???
何かすごいスポーツしてる人みたいやん。笑

て、ごめんごめん。
かなり心配してるよ!大丈夫かい??マジで。
ライブで飛び跳ねたらあかんで。笑
ライブまでこの2,3日おとなしくしときー。

・・玄関の階段ってそんなたいそうな階段なん?
2,3段とか言わんといてな。笑
でも、ラムシェリ、デジイチ無事で、カヨちゃんも捻挫だけですんでよかったわ!

コメクローズDay近しやな。。
あ、その前にコメ返事お休みパターンもあったな。。 爆
【2009/04/19 13:58】URL | よしぞう #-[ 編集]

せつさん
もう年ですかね・・・
足腰が弱ってきてるんやわ(爆)
でも一日経って、痛みは少しマシ☆
今日は安静にして、ライブに備えなくちゃ!

【2009/04/19 14:22】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

よっちゃん
ホンマ足腰弱っとるな・・・
ちょっと鍛えんとあかんね。
安静にして、早く治します!
【2009/04/19 14:25】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

マイマイちゃん
結膜結石に捻挫にじんましん・・・
こりゃホンマ何かあるな(爆)
名古屋まで車で行くんやけど
ちゃんと辿り着けるんやろか(^^;)
【2009/04/19 14:26】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

よしぞうさん
2、3段しかないけど、何か?

体力つけようと思って
最近鍛え始めた矢先やったんやけど・・・
日々の疲れが足腰にきてるんやな(爆)

コメクローズ、
よっちゃんと一緒にしたらあかん(笑)
【2009/04/19 14:30】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

No title
v-405大丈夫ですか??????
v-286ラム・シェリーちゃん無事でよかったですね。
早く治りますようにv-352
【2009/04/19 23:44】URL | ☆ひなママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
