プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

2009初チワワオフ会 堪能編

~続き~

この日のオフ会は12:30スタートだったんだけど

早めに行って、12:00前に到着

しか~し

すでにたくさんの人が集まってました

『もしや時間間違えた』と思ったら

皆さん早くから準備をしてくださってたようです。

ありがとうございました~

例えば。。。

ワンコにお年玉

2009初チワワオフ会

中身はおやつ

2009初チワワオフ会

そして缶バッヂ。

2009初チワワオフ会

ビンゴゲームもありました

残念ながら私は商品ゲットならず

2009初チワワオフ会


料理もホントおいしかった

前菜からチキン

2009初チワワオフ会

スープの中には海老も入ってます。

2009初チワワオフ会

サラダ。

2009初チワワオフ会

いろんな種類の焼きたてパン食べ放題。

2009初チワワオフ会

メインは煮込みハンバーグ。

2009初チワワオフ会

デザートはチーズタルト、アイス乗せ。

2009初チワワオフ会


みんな和気藹々

右側のテーブルの皆さん。

2009初チワワオフ会

左側のテーブルの皆さん。

2009初チワワオフ会

ママ達の食欲に負けずとも劣らないワンコ達

パンをガン見のcoco。

2009初チワワオフ会

オヤツ片手に撮影中。

2009初チワワオフ会

ラッテもグラサン軍団に仲間入り?

2009初チワワオフ会

そして、たくさんのチワワの中でも

ウチのコに似てるワンコさん

前から常々思ってたけど、シェリーを見てると

いつも『似てるなぁ~』と実感するあんとんくん。

2009初チワワオフ会

お初だった花ちゃんはラムと得意技が一緒

2009初チワワオフ会

2009初チワワオフ会

こちらもお初のベリーくん。

ラムがスムースになったら、こんな感じじゃないかな~?

写真で見るより、もっと似てたよ

2009初チワワオフ会

(いくちさ~ん、モンちゃんにも似てると思わへん?)

そうそう。

シェリーは我が家に来て、初めてのオフ会でしたが

いつもは母ちゃんストーカーのくせに

この日はけっこう自由気ままにウロウロしていて

(ノーリードOKでした)

いろんな人に撫ぜてもらったり、意外な一面を見ました

シェリーにもラムの自由奔放な性格がうつったんかな~?

我が家にも慣れてくれたんかなと思うと嬉しいね

そんなこんなで、12:30~16:00まで

あっという間に時間は経ってしまい、お開きとなりました。

久々に参加したオフ会でしたが、本当に楽しかったです

皆様お疲れ様&ありがとうございました~


オフ会 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/7-ba9b2a5a

*trackback*

 | ホーム |
