プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

春のBBQ

以前に行ったみかん山。(その話はコチラ
再びお誘いを受けて、BBQに参加してきましたよ音符
あ、今回は労働はなしで純粋に食べるのみグー

やってきました、山の上。
天気がよくて太陽暑いくらい汗とか
DSC_2610.jpg

今回は総勢11人+2匹。
みんなでワイワイBBQ~
DSC_2622.jpg
DSC_2656 ブログ

この山は何でもあるので、
タケノコ堀りもできるんだよ~笑い。
掘りたてを焼いて食べたけど、おいしかった~heart2
DSC_2634.jpg

ラムシェリのお肉もあるよ。
DSC_2647.jpg

やっぱり外で食べるのっておいしいよね~。
DSC_2667 ブログ
DSC_2669 ブログ
DSC_2670 ブログ
DSC_2673 ブログ
DSC_2682 ブログ

前回来たときと違って
いっぱい花が咲いてました。
DSC_2603.jpg
DSC_2628.jpg
DSC_2684.jpg
DSC_2704.jpg
DSC_2717.jpg
DSC_2762.jpg
DSC_2813.jpg

桜はかなり散ってたけど、
キレイな桜の絨毯ができて、素敵だった~。
風が吹くと、あちこちの桜が散って
山一面が桜吹雪で真っ白、圧巻でしたキラキラ(オレンジ)
DSC_2811.jpg
DSC_2713 ブログ
DSC_2707 ブログ

こんな大きな大根とも記念にうしし
DSC_2688 ブログ

2匹とあちこちお散歩したけど
春通り越して夏やん汗とかっていう暑さで
今回はあんまり走り回れなかったな~。
DSC_2728 ブログ
DSC_2735 ブログ

ひとしきり遊んだ後は、お昼寝エエェッ!?!?
DSC_2752 ブログ
DSC_2777 ブログ
DSC_2795 ブログ
DSC_2794 ブログ

次は秋かな~?
また行けたらいいね音符

トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/69-37d3c830

*trackback*

*comment*

No title
桜の絨毯きれい~~v-352
ホンマにいい所やね~☆
気分ものびのびですね~
この季節はキレイな花がここぞとばかりに
キレイに咲いてるからいいよね~(*^。^*)
お腹も満たされたし、遊んだし後は寝るだけ??(笑)

ラムちゃんシェリーちゃんお肉ウマそうだじょ~  Ray。
【2009/04/13 21:43】URL | ほっぺ #-[ 編集]

No title
めっちゃ自然だ~^0^
いいね~☆暑かったから 夏気分で くたばっちゃったかな?
肉。。。。わたしもそんなんしばらく食べてないぞ。
うらやまし~2匹だわ!
【2009/04/13 22:07】URL | Fairy #-[ 編集]

No title
おひさしぶりですv-290
すごいv-363BBQですねぇ~v-352
綺麗なお花にv-344掘りたてたけのこv-10

ラムちゃんシェリーちゃんもご満悦ですなぁ~v-352
美味しそうe-266


【2009/04/14 00:17】URL | ☆ひなママ #-[ 編集]

いいなあ!
お肉にお花にわんこ。
最強ちゃうの?
BBQしたいわ~~。
ってか正確にはBBQにお呼ばれしたいわ~~!!
はははは。。
【2009/04/14 03:53】URL | まゆまゆ #/x0jLE/2[ 編集]

素敵!
素敵なところが近く(なのかな?)あって
犬たちにもいい環境ですねv-363

桜の満開もきれいだけど、花びらの絨毯もいですね~i-267



【2009/04/14 11:54】URL | リリ #-[ 編集]

No title
お肉を美味しそうに食べる二人、ええねぇv-398

桜の絨毯凄いな!!雪みたいv-352

チューリップと撮った写真めっちゃ可愛いv-10

食べて遊んだら寝るv-398こりゃ最高やね♪

真夏のBBQは苦手やけど、この時期やったらやりたいなぁv-42
【2009/04/14 18:35】URL | YUKI #-[ 編集]

No title
前回と違って、春っぽいし作業もないし最高の
BBQやったね~~(o^∇^o)ノ
桜は見に行ったり、他ブログで見たりしたけど。。
カラフルなお花もかなりかわいいよねぇv-238
かなりみとれてしまったやんか(⌒▽⌒)
必死で食べてるラムちゃんの顔にはまるわぁ。
あたしも、はじめ連れてBBQしたいっす★

↓ゴルフの景品残念やったね。でもゴルフに対する
考え。。。。一緒やからわろてもたやんv-8
【2009/04/14 20:56】URL | よっちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

No title
おぉ~~~お肉。。。!
食べたい~~~笑

めっちゃいいとこやなぁ~!
自然たっぷり、のんびりやし、お花もキレイやしw
おいしいもの食べれるし(笑)

ラムっちとシェリーのベロだし写真がいいわ~~
かわいいわ~♪
【2009/04/15 01:41】URL | マイマイ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
