プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ゴルフの話

父ちゃんの会社でゴルフコンペゴルフがあるんやって。
今回は父ちゃんが幹事。
我が家にいっぱいコンペの景品を持って帰ってきたよアイコン名を入力してください
すっごい邪魔汗とか
IMG_1692 ブログ

前回の三室山散歩した夜。
疲れてんのにさ~。
景品を包装するのに手伝わされてさ~。
順位によって、何の景品にするかとか
企業から提供してもらった景品の中身を調べたりとか
そんなことから始めなあかんし。
あーでもない、こーでもないと頭をひねらせて。

でもさ。
関係ないけど、ゴルフって好きな人は好きだよね~。
父ちゃんの家族もみんなゴルフ好きheart2
私も以前ゴルフ関係の会社に勤めてたから
一応ゴルフセットは持ってるし
ゴルフスクールにも通ったこともあるけど
正直何がおもろいのか、さ~っぱりわからん笑

だってさ、夏は暑いし太陽冬は寒い雪だるま
おまけに雨天決行雨
気持ちいい気候でプレイできる期間が少ししかないやんアイコン名を入力してください

『芝生の緑がキレイキラキラ(オレンジ)』って誰かに言われたことあるけど
そんなもんは別の場所でキレイな景色でも観光してたらいいんちゃう?(爆)

あ、後。
朝早起きせなあかんし。

おまけにスコアを競うスポーツってのも苦手で。
テニスとかやったら、相手を打ち負かすと自分が勝てるっていう方式やけど
ゴルフとかって、どんだけいいスコアを出しても
それ以上に他の人がいい成績やったら、負ける訳やん?
私、そういうの腹立つねんな~(爆)
IMG_1677 ブログ

いやいや。
別にぼやいてるんやないでアイコン名を入力してください
ゴルフが好きな人ってすごいな~って思うねん。
暑かろうが、寒かろうが、雨だろうが
朝早く起きて行くねんで?
よっぽど好きじゃないとできへんことやな~って感心するねんかお
そういう情熱が私にはないからな~って話や笑
もし、ゴルフしてる人見てたらゴメリンコkao06

ま、そんな話は置いといて。

父ちゃんはこんな旗も一生懸命作って。
IMG_1699.jpg

私らが作業してる間、シェリーがウロチョロ。
IMG_1694 ブログ

ラムなんか全然見に来ないし。
つれないね~。
IMG_1669 ブログ
そんなものないよ汗;

で、やっと包装し終わった~キラキラ(オレンジ)
IMG_1698 ブログ

22:00前から始めて、終わったのが2:00。
で、父ちゃんは次の日朝早くから荷物積み込んで
コンペに出掛けたとさ。

ちなみに、今回の目玉景品は
9位の松阪牛セット2万円キラキラ(オレンジ)
私としては、松阪牛か空気清浄機をゲットしてほしいところ。
父ちゃんは一体何をゲットしてくるんかな~?
乞うご期待笑



トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/67-bbfaefb0

*trackback*

*comment*

凄い
私は、ゴルフってした事ないので
よく分かりませんが、好きな人は
ホント好きですよぉねv-10
私も体動かさなきゃ・・・って思いますが
行動できず・・・。
旗も作ったんですねv-353

何をゲットか私も楽しみですv-291
【2009/04/10 14:35】URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]

No title
すっごい規模のコンペやなぁ(*゜Д゜*)
がんばれ!父ちゃん!!
私は「みんゴル」専門。笑
でも、みんゴルはまって以来、ゴルフは見るのも好きになったで。遼くんもタイプやし。うふ。
私もゴルフ始めたいなぁ。。

過去日記見せてもらったよ♪
カヨちゃん、せんとくんあかんの?むっちゃおもしろいやん♪
グッズ買うし、せんとくん見つけて写真撮るで~~
カヨちゃん、過去日記、何か・・まだ奥ゆかしかったで。
あのころはふてぶてしさがなかった。笑
ラムちピンクのつなぎやったし。笑
似顔絵、シカみたいに描かれてたけども。笑
【2009/04/10 17:21】URL | よしぞう #-[ 編集]

おつかれさまです☆
山のような景品…
包装4時間もかかったんですね!
おつかれさまでした^^
わんちゃんがいると、空気清浄機いいですね~!
シェリーちゃんのコメントがかわいいv-238



【2009/04/10 17:50】URL | リリ #-[ 編集]

No title
ゴルフ~~最近もぐらが始めてさぁ~
今度私のぼやきも聞いてヾ(∇^〃)
しかしカヨカヨさん包装上手ね 
私も何気に得意です 二人で包装部でも(=^m^)
ラムちゃんは知らん振りなんだ~モンと同じ
シェリーちゃんは気になるね 違うね!
景品松阪牛~~旦那さん順位わかってるんだから
頑張ってゲットして欲しいね
ゲットしてくれたら少しはゴルフ好きになるかもヾ(∇^〃)
【2009/04/11 00:32】URL | もんママ #-[ 編集]

No title
幹事って大変(>_<)
コンペってゴルフ好きにはたまらんのでしょうね~
私、昔に(軽く10年くらい前かも・・)ゴルフをした事あるよ~
でもどうも楽しさが解らなかったのよね・・
かなり若かったから?
景品も豪華ですね!!!
パパさんGET頑張って~~♪
シェリーちゃんもお付き合いお疲れ様(*^。^*)

【2009/04/11 01:18】URL | せつ #-[ 編集]

No title
うちの母親もゴルフv-224すきですv-119

暇さえあれば、行っているんじゃないかな???


私は、下手なのであきらめましたv-239
【2009/04/11 15:49】URL | まっつん #-[ 編集]

No title
私も性格的にゴルフは無理やと思う~
旦那や会社の上司にレッスンしてもらったけど
打つまでに色々悩むの…アカンわー。
にしてもコンペの準備って大変なんやね~^^;
お疲れ様~
景品もめちゃ豪華やし~☆
父ちゃんなんかもらって帰ってきたかな~
楽しみ~(#^.^#)

シェリーちゃんがラッピングされたら
ほっぺちゃん無理にでもコンペ参加しに行くわ~(笑)

【2009/04/11 23:29】URL | ほっぺ #-[ 編集]

あきてぃさん
ゴルフ・・・はまる人ははまりますよね~。
でも、けっこうお金かかりますしね。
私ははまらなくてよかった(^^;)
今のところ、スポーツは
2匹とのお散歩ウォーキングで精一杯(爆)
【2009/04/13 19:13】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

よしぞうさん
『みんゴル』って(笑)
ま、あんなウマイこといかんよ。
実際は。
ウチの旦那も遼クンみたいな
赤いズボン欲しい~って言うてるわ。
似合うわけないっちゅーのに(爆)

遷都祭、楽しみになってきたやろ?
あの似顔絵はないよな(^^;)
ふてぶてしさって・・・今もないやんか~(爆)
【2009/04/13 19:18】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

リリさん
実際には写真に写ってない景品もあって
家中エライことになってましたよ(^^;)
数が多すぎて、次回に持ち越ししてるものも多数・・・
空気清浄機いいですよね~。
狙ってたんですけどね・・・
【2009/04/13 19:20】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

もんママさん
テニスもするし、ゴルフもするんか~。
お金かかってしょうがないな(笑)
包装部って・・・私、昔クリスマスの時期だけ
おもちゃ屋さんで包装のバイトしてたんよ。
だからそれなりには包めるねん♪
景品、欲しいものがゲットできるように
仕組んだつもりなんやけど(爆)
世の中そんなに甘くないな・・・
【2009/04/13 19:22】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

せつさん
私もかれこれゴルフしたのって
10年・・・もっと前かも(^^;)
最近は若い人も多いけど
やっぱりオヤジのイメージが抜けないわ。
幹事、けっこう大変みたいでしたよ。
ま、次回もやるみたいやけど。
【2009/04/13 19:25】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

まっつんさん
好きな人はホンマ好きですよね~。
ゴルフって止まってる球を打つのに
なんであんなに難しいんですかね(^^;)
そういうのもイライラするんですよ(笑)
【2009/04/13 19:26】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

ほっぺさん
そうそう、ゴルフって性格出るよね~。
私も性格的に合わへんな~って思ったし。
止まってる球打つだけに、
なんでこんな難しいねんってイライラする(笑)
シェリーが景品・・・ブービー賞あたり?
【2009/04/13 19:29】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
