プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

春はテラス その2

『Lucky Garden』はテラス席が多くて
のんびり食事が楽しめますキラキラ(オレンジ)
この日は、若干曇ってた上に
桜もまだ咲いてなかったので、写真写りが寂しい感じだけど
実際はかわいいお庭&テーブルコーディネートheart2
DSC_2185.jpg
DSC_2152.jpg

そうこうしてるうちに、運ばれてきたよ~
ここでは本格的なスリランカ料理が楽しめるんだよ音符
もちろんシェフもスリランカ人。
こんな奈良の片田舎で、こんな料理が食べられるなんて。
なかなかやりよるな・・・(爆)
DSC_2161.jpg
DSC_2168.jpg
DSC_2169.jpg

スパイシーなニオイにつられて、
3匹もそわそわ笑
『おやつはまゆまゆさんにもらお~っと』と言わんばかりに
私に背中向けるラムシェリ無言、汗
DSC_2160 ブログ

ラッテもおいしいニオイに誘われて。
カメラ近すぎっアイコン名を入力してください
DSC_2177.jpg

みんな、おいしいね~うしし
DSC_2180 ブログ

ラム、早っ。
もう食べたん?
DSC_2184 ブログ

デザートもかわいくて、とってもおいしかった~heart2
DSC_2192.jpg

お店の場所は、失礼ながらホンマわかりずらいとこやけど
かなりオススメグー
私は、暑いのも寒いのも、虫も苦手やから
季節や天候によって左右されるテラスとかって
正直敬遠しがち・・・
でも、ココはそんな私でも
『また来たい』って思わせる、自然あふれる素敵空間でしたよ上

ランチの後は、もう1軒。
次に続くよ~(引っ張りすぎエエェッ!?!?

そして、最後に3匹の写真を適当に(爆)



DSC_2190.jpg

DSC_2195 ブログ

DSC_2215 ブログ

DSC_2208 ブログ

DSC_2213.jpg

DSC_2233 ブログ

DSC_2221.jpg

DSC_2220 ブログ

DSC_2217 ブログ

DSC_2258 ブログ
トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/65-fe71f6c2

*trackback*

*comment*

No title
おぉ~♪upされてるやん♪
かなり前かと勝手に思ってたら、まだ1週間前なんや。笑
まゆさんのペース早すぎるし、かなりの過去やと思い込んでたわ。

むっちゃステキング(笑)なカフェやなぁ!
生駒でスリランカ料理て。笑
ギョーザみたいなお料理おいしそうやなぁ♪

テラス席が気持ちいい季節になってきたね♪
ラムっちたち、すごい楽しそう♪
 
ここにも春日ラッテッテがいた!爆
【2009/04/06 16:51】URL | よしぞう #-[ 編集]

No title
めちゃ素敵なところですね♪
一回行ってみたいと思わせる素敵な~★
シェリーちゃんめちゃおいしそうな顔して~かわゆすぎです★
適当?に撮ったお写真もみんなみんな素敵です~(*^_^*)
【2009/04/06 21:37】URL | チョコパンナ #-[ 編集]

No title
↓の記事も拝見させてもらいました~♪
それにしても、本当素敵なお店ですね!!
スリランカ料理って私頂いた事ないです(~_~;)

デザートの器も可愛いですね♪
ラッテちゃんだ~~(*^▽^*)まゆまゆさんと
楽しい時間だったんでしょうね~
誰がオヤツをくれるか解ってる3ぴき♪
最高に可愛いね(⌒∇⌒)

【2009/04/07 00:09】URL | せつ #-[ 編集]

No title
あっ・・・ちょと前の話かとおもった~^0^(笑
でもここ 絶対いい感じ~☆
ご飯もやばいし!
テラスが気持ちよくなってきたね~!こっちでもいろいろテラス席の店チェックしたし そろそろ動きたくなるわ~!
【2009/04/07 08:29】URL | Fairy #-[ 編集]

よしぞうさん
そうやで。
私が遅いんと違うねん。
まゆさんが怒涛の更新してるせいやで。
スリランカ料理、おいしかった♪
でも、『スリランカってアフリカの隣やったっけ?』
『違う。インドの隣』っていう
低レベルな会話が行われたけど(爆)

【2009/04/08 11:18】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

チョコパンナさん
是非是非行ってみて~♪
でも、小さい車で行かないと(笑)
のどかな風景、おいしい料理。
ホント素敵な時間です。


【2009/04/08 11:20】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

せつさん
私もスリランカ料理初めてでした~。
ってか、スリランカってどこやったっけ?とか
いうレベルだったし(爆)
どれもおいしかったけど、よもぎのナンが
よくあるナンと違って、デニッシュ風で変わってた~♪
【2009/04/08 11:22】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Fairyさん
まゆまゆさんの怒涛の更新に惑わされてるよ(笑)
まだ最近の話よ~。
テラス、気持ちよかった~。
楽しめる季節は短いからね。
今のうちにテラスでランチ、いっぱい行かなきゃ♪
【2009/04/08 11:24】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
