プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ご近所花見大会

・・・と、言っても1人&2匹だけですが何か?(爆)

今週、お出掛け2連発したときの写真がまだ整理できてないので
先に今日のお散歩風景をjumee☆walkdog2

去年の今頃、ちょうどお散歩公園の桜が満開やったんですよ桜
最近のお散歩は違う公園に行くことが多かったんだけど、
今日は桜を見るために、いつもの公園に行くことに。
天気予報では明日雨雨マークがついてたし、
花が散ってしまうと困るからね。

で、1人&2匹でお花見音符
家からパンとコーヒーを持って、ベンチでランチ

だいたい満開近いかな?
今年は開花は早かったけど、寒かったりしたし
木によってはまだ少ししか咲いてなかったりで
なかなか一斉に満開とはならないかもね~。

今日はコンデジで撮影。

IMG_1576.jpg
IMG_1614.jpg
IMG_1617.jpg
IMG_1636.jpg
IMG_1646.jpg
IMG_1629.jpg

桜の下で食べるごはんはサイコーグー
例え、昨日買ったまま放置してあったマクドの
冷えたハンバーガーだったとしても(爆)
IMG_1582 ブログ

お腹も満たされたことやし、撮影会開始~kissDN
モデルさん達よろしくね~heart2
IMG_1633 ブログ
IMG_1570 ブログ
IMG_1596 ブログ

・・・う~ん、何か表情が暗いな汗あせ

撮影中、久々に元気くんとも会いましたよ。
IMG_1637 ブログ

一生懸命撮影してたんだけど、
なかなか歩くのが進まなくて、ラムがご立腹アイコン名を入力してください
強引にリードを引っ張る汗とか
IMG_1641 ブログ

ま、ラムがお怒りやし
適当に終わらせて、今年のお花見は終了~。
明日、雨さえ降らなければ
もう少し桜は楽しめるかな~?

ちなみに我が家の庭の桜はこんな感じ。
IMG_1659.jpg

花はとっくの昔に散ってしまって、
今はさくらんぼが出来つつありますキラキラ(オレンジ)
ちなみに去年はこの未成熟のさくらんぼのおかげで
ラムが入院するはめになりましたけどね(爆)
(その話はコチラ
もうそろそろ庭遊びも終わりかな。

トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/61-635842fb

*trackback*

*comment*

No title
桜きれいですねv-252

写真もすごくきれいに撮れていてうらやましいですv-10
【2009/04/03 18:29】URL | まっつん #-[ 編集]

No title
さくらんぼの木 いいな^^
ほし~!
それかレモンの木。
ほし~^0^
買えばいいんか^^;
サクラいいかんじ!うちもそろそろ撮りにいかないとね!
【2009/04/03 23:49】URL | Fairy #-[ 編集]

いいじゃん!
コンデジでもかなり綺麗かも★
性能がいいコンデジって恐るべしやな!!!

さ、はよアップしなさい!
【2009/04/04 01:25】URL | まゆまゆ #/x0jLE/2[ 編集]

No title
コンデジでもこんなに綺麗に撮影できるなら
教えて頂きたい(~_~;)
桜きれい~~~♪
私まだ見てないですね~
冷えたマックでも2ワンと楽しかったら
最高ですよねっ
元気くんや~~~

【2009/04/04 01:42】URL | せつ #-[ 編集]

まっつんさん
お久しぶりです♪
写真褒めていただいでありがとう(^^)
東京も桜満開ですよね~。
お花見行きました?
【2009/04/05 12:19】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Fairyさん
そっちは雨大丈夫やった?
レモンの木、いいよね~。
庭にさわやかな香りが広がりそう♪
【2009/04/05 12:20】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

まゆまゆさん
一眼には劣るけど、
こんだけ撮れたら上等だよね~。
ってか、性能より腕?!
この間の日記、もうちょっと待って~(^^;)
【2009/04/05 12:22】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

せつさん
コンデジは撮影技術なくても
性能がよければ、こんな感じに撮れます(^^;)
1420万画素なので。
年明けに買ったばっかりやからね。

【2009/04/05 12:24】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
