プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

なんかベッドばっかり買ってる気がするけど

寒くなる季節に備え、ベッドを購入しましたよ。
DSC_8327 ブログ
生地はプードルファーなので、モコモコフワフワ♪
厚みもあるし、布団のように潜れるようになってます。
カバーは取り外せて洗濯も可能なベッド、お値段も嬉しいプチプラ(^^)

届いて開封した途端、ラムが占拠。
潜るのが好きなロゼコもラムには逆らえないので、順番待ち(笑)
DSC_8331 ブログ

しばらく空きそうにもないので、おもちゃで遊んでてくださいよ。
ってか、まだこのベッドは暑いと思うねんけどなぁ・・・
DSC_8337 ブログ

シェリーは潜ったり、屋根のあるベッドなんかは苦手なので全く食指が動かない様子。
DSC_8340 ブログ
シェリーはこのイチゴベッドがお気に入りなのです。

おNewのプードルファーベッド。
大きいサイズのものを買ったので、寒くなったらラムロゼ一緒に寝てくれたりするかな~?

・・・と、まぁ、ベッドの話題はこれで終わり。
でも購入にあたっての、ちょっとした愚痴アリ。
カヨカヨ毒舌裏ブログに興味のあるアナタ、どうぞ続きを(爆)


このベッドは、とある人気ショップでネット購入したんやけどね。
以前は実店舗によく行ったりもしてたお店。
最近はすっかりご無沙汰やったんで、今回初めてネット注文したんよ。

でね。
見ての通り、秋冬用のベッドやからそんなに急いで欲しい訳ではなかったんやけど
お届け希望日を選択するところがあったから、仕事やお出掛け予定を考えて都合のいい日を設定。

でも、その日に待てど暮らせど届く気配なく一日が終了。
どこも出掛けんと待ってたのにさ。
『なんでかなー?台風とかで遅れてるんかなー?』と思うものの、連絡もないし・・・
疑問に思いながらも、その後2日待ってもやっぱり来ない。

さすがにムカついてきたんで、お店にメールしたら『手違いでまだ店に荷物があります』と。

それ、完全に忘れてたんやろ?!

早急に送ります・・・と、送られてきたのはいいけど、今度は宛名(私の名前)の漢字が間違ってた。
もう、なんなのさ?!(怒)
近所に漢字違いの同姓同名がいるから(義姉やけど 笑)宛名の間違いはチト困るのよ。

普段、漢字が違うくらいで怒ることはないけど、さすがにいろいろ重なるとねぇ。
荷物の中には、明細書的なものも入ってないし(普通どこもお店でも入ってるよね?)
なんなんだろ・・・って思う。
で、ちょっとくらいお詫びの品とか入れてくれてもいいんじゃないの?
・・・って、別に催促してる訳じゃないけどさ(爆)
気持ちの問題じゃんね?

お店に再度クレームでも入れてやろうかと思いつつ、以前に何度も実店舗に来店してるだけあって
私のことも知ってるはずやし、さすがに思いとどまった(笑)
で、ブログで文句言ってるんやけどね(^^;)

ま、お店の名前を出さへんだけ大人な対応(どこが?!)
ラムもベッドは気に入ってくれてるから、ヨシとしよう。

はぁ、書いてすっきりした(笑)
読んでいただきありがとうございました。
そして、気分を害された方いらっしゃいましたらスミマセンでした。
スポンサーサイト
お買い物 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
