プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ジモティやけど奈良観光 その3

なんだか、ここまでの進行ぶりが
よしぞうブログと似てるけど
決してマネしてる訳ではないですよ?(爆)
だって、同じ場所で撮影するから
どうしても似たり寄ったりになるんだよ?

大仏殿から出てきたところで、記念撮影会kissDN
DSC_1374 ブログ

DSC_1371 ブログ

DSC_1388 ブログ

DSC_1403 ブログ

DSC_1320.jpg

ラピスーbikkuri01後ろ、後ろbikkuri01
DSC_1420.jpg

唯一、鹿と一緒に撮れたショット。
キミ達、後ろに気づいてる?汗;
DSC_1424 ブログ

そして、この後もう少しお散歩して
カフェに移動しようか~とか言ってたんやけど。

カフェまでのタクシー代わりに乗ってみた(爆)
担当は山ちゃん笑
こんなん引っ張ってる割に、体細いんですけど~。
DSC_1433 ブログ

DSC_1438.jpg

ならまちのカフェへ行く途中に、浮見堂などを通って
いろいろ案内してくれる山ちゃん。
カメラマンも務めてくれますよkissDN
DSC_1464 ブログ

約30分お世話になりましたキラキラ(オレンジ)
ありがとう、山ちゃん。
DSC_1483.jpg

DSC_1493.jpg

そして、最後の目的地のカフェ。
私も初めて来たけど、お店の人もいい人やったし
ゆっくりできてよかった~音符
DSC_1495.jpg

アイスオーレと和風デザート盛りをオーダー。
DSC_1499.jpg
DSC_1502.jpg

半日遊んだ奈良観光もこれで終わり。
久々に奈良を満喫したな~。
楽しかった~♪
皆様もよかったら奈良へどうぞ(爆)

DSC_1511.jpg

DSC_1507 ブログ

DSC_1517 ブログ

いや~、でも2匹連れて観光はけっこう疲れるね汗とか
次の日ぐったりで動けんかったし。
でも、一番疲れたんは今回の観光日記のブログUPやな笑
読んでくれてありがと~heart2



トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/55-cf9ba327

*trackback*

*comment*

No title
奈良、ずっと行ってないです~。
若かりし頃、大仏さん見て鹿を見て・・・って、少し観光しました。
他には、牡丹を見にお寺に行ったくらいでしょうか。
また行きたくなりましたv-238
【2009/03/23 19:07】URL | KATZ #-[ 編集]

No title
UPお疲れ!めちゃ楽しんで読ませてもらったよ。
前行ったの思いだしながら!あのときも楽しかったなぁ。
あたしの方がカヨちゃんより奈良公園行ってるけど(笑)
わんカフェはあんまりやから今度連れてって!
暑くなる前に行かなきゃ!
でも数百枚単位で撮影するカヨちゃんもよしぞうさんも
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
3匹の表情の違いがかわいすぎやわ。
ああ・・あそびたいっす(>▽<)
【2009/03/24 15:07】URL | よっちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

No title
カヨカヨちゃ~ん

わ~~ 奈良でデート いいな♪♪
猿沢の池の近くにある ぜいたく豆で
いつも お土産買って帰るの~~
ブログみてて わたしもここに 混じりたい~~って
騒いでました~~~

ここのカフェは 猿沢池のちかくのカフェかな?
前を通っていつも 気になってたのだけど・・・
違うかな??

【2009/03/24 23:57】URL | のんのん #-[ 編集]

No title
奈良いいですね♪一回わんこ連れで行ってみたいところです★
山ちゃんがいい味出してます(笑)
【2009/03/25 01:23】URL | チョコパンナ #-[ 編集]

No title
天気でいいなぁ~ヾ(∇^〃)
奈良観光したかったよ~~
人力車 京都で乗った事あります 若い頃に(=^m^)
カフェいい感じだったでしょう??
ランチも美味しかったよ(^-^*)
今度一緒に行けたらいいなぁ~~!
【2009/03/25 01:23】URL | もんママ #-[ 編集]

No title
いまさらなんですが、ラムちゃん、
グリーンも良く似合いますね(*゜▽゜)ノ
私グリーン好きです♪ダークもよく似合うんです(⌒∇⌒)
和風のデザート盛り美味しそう♪
こんなスイーツ大好きです(o^∇^o)ノ
楽しい奈良観光だったのでしょうね~~
お友達とお出かけってワンもママも楽しいもんね♪

【2009/03/25 02:14】URL | せつ #-[ 編集]

KATZさん
牡丹、去年の春に行ったお寺ですか?
あれはバラ?
奈良ってあんまり行く機会ないですよね~。
でも、たまに行くと楽しいですよ♪
【2009/03/27 15:00】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

よっちゃん
ウチから奈良公園行くのと
大阪へ行くのとでは
時間変わらへんからな~。
そうなるとなかなか奈良市内に行かへんね(^^;)
こういう観光名所は写真の撮り甲斐あるよ♪
【2009/03/27 15:03】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

のんのんさん
よっちゃんと奈良公園歩きながら
のんちゃんの話したよ~♪
次は一緒に行けたらいいよね(^^)
ランチのカフェは猿沢池のすぐ近く。
最後のお店も猿沢池からならまちの方に
少し行ったとこだよ。

【2009/03/27 15:05】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

チョコパンナさん
山ちゃん、なかなかの好青年でしたよ☆
是非、奈良観光の際は
山ちゃん指名で人力車乗って~(^^)
【2009/03/27 15:06】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

もんママさん
情報ありがとうね~。
奈良県民やのに大阪府民に聞く私(^^;)
ええお店やった~。
今度は一緒に行けたらいいね。
晴れた日に(爆)
【2009/03/27 15:08】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

せつさん
うん、ダークくんグリーン似合うね~。
ラムは女の子やのに
ついついこういう色を着せちゃうのよ(^^;)
和風デザート、おいしかったです。
こういうのって、なんかほっこりしますよね♪
【2009/03/27 15:11】URL | カヨカヨ #-[ 編集]


めっちゃいいやん~!奈良観光☆

鹿を完全スルーな3匹にウケル~(笑)
【2009/03/28 09:02】URL | マイマイ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
