プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

くんくん店舗 DE オーダー ガーリー*ストライプパッチキャミ

のんちゃんに影響されて、ネットで生地屋さんを見てると
自分で作れはしないのに、かわいいのがあるとどうしても欲しくなります(笑)

そんな私の、今夏欲しい生地が3種類。
ひとつは前回作ってもらったスリングキャリーの、トリコチェック。

そして、ふたつめ。

今回はのんちゃんに拝み倒して(笑)、仕入れてもらいました。
それで、夏のキャミをオーダー♪
どの色も、発色がキレイでかなりお気に入り!

さ、では早速お披露目ー。
タイトルは『夏のお嬢さん』(爆)

ラムはグリーン。
実はこの色が、欲しかったんよねー。
さすがラム、こういう色似合うわー(^^)
DSC_7723 ブログ

シェリーはピンク。
ショッキングピンクなので、元気な感じ♪
DSC_7718 ブログ

ロゼは、ブルー。
涼しげで夏に合うわ~。
DSC_7710 ブログ

後ろ姿はこんな感じ。
裁断場所によって、生地の出方が変わるんやけど
爽やかに見えるように、上半分は白が出るようにお願いしました。
DSC_7697 ブログ
あぁ、かわいい(^^)

この生地は全5色で、他にもレッドやパープルの色もあって迷ったんやけど
ま、ウチは3匹しかいないんでね、今回はこの色で。
かわいい色違いがあると、オソロで着せたいよね・・・
だから、4匹目?!
・・・とか、のんちゃんと笑ってたけど、絶対ないからねー!!

happywanlife.gif

で、このキャミを着て、早速お出掛けしたんやけどさ。
その話は次回。
ちょっと辛口なカフェ情報になる・・・かも?!(笑)
スポンサーサイト

ラムシェリの洋服 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。