プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ジモティやけど奈良観光 その2

ランチの後は、いよいよお散歩ですよ~jumee☆walkdog2
今回は私にしては、わりとたくさん写真撮ったから
どんどん載せていくよ~。
・・・そう言いつつ、よしぞうさんは650枚撮影したらしい。
私は、300枚やけど何か?

亀がいっぱいで有名な猿沢池笑
DSC_1257.jpg

DSC_1263.jpg

頑張って撮影するよしぞうカメラマン(爆)
DSC_1266.jpg

興福寺の五重塔
DSC_1276.jpg

観光客にモテモテの接客係ラム。
リードを無理矢理引っ張られて、引き寄せられたりしても
頑張って笑顔で接客します(爆)
DSC_1274 ブログ

そして、行き着く先には・・・
DSC_1278 ブログ

鹿の大群アイコン名を入力してください
DSC_1279.jpg

連なる鹿笑
DSC_1290.jpg

歩いてるとかなり暑くて、ちょっと休憩。
みんな大丈夫か~?
DSC_1306 ブログ

食いしん坊な2トップ
DSC_1315 ブログ

いつも遅れをとるシェリー
DSC_1323 ブログ

せっかくやから、大仏も見ることに。
よしぞうさんは何年か前に見てるって言ってたけど
私なんて十何年ぶり汗とか
ま、ジモティほどわざわざ拝観しないよね?(爆)

DSC_1331.jpg

ワンコは抱っこかキャリーINでOK♪
ラムシェリはキャリーに。
DSC_1338 ブログ

入り口前で記念撮影したら、なんだか・・・ポツン・・・
DSC_1335 ブログ

そして、大仏キラキラ(オレンジ)
DSC_1346.jpg

ラピス、見てるか~?
DSC_1349.jpg

大仏を見た後のことは、明日に続くアイコン名を入力してください

トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/54-4e59fe59

*trackback*

*comment*

No title
確かに地元だとなかなか行かないよね~
私は大仏さんに2年半前くらい前に行きました~
その時はRayをまだ迎えてなかったけど
ワンコも抱っこやキャリーでOKならまた行かなきゃ♪
それにしても鹿さんみても冷静でいられる
この子達はスゴイね☆
Rayは激ぼぇしてるわ。。。
捨てられた風の写真笑えた(●^o^●)
最後のラピスくんのお顔良いね~~☆
ほのぼのするわ~

【2009/03/22 16:52】URL | ほっぺ #-[ 編集]

No title
おおぉ!!up始まったかぁ。案外早かったな。笑

ジモティちゅー言葉久しぶりに聞いたで。ねえさん。爆
 
タテ一列のシカおもしろいなぁ!!ほんまシカいっぱいで楽しかった☆
シカせんべい売りのおばさんがラムっちリードをムリヤリ引っ張って引き寄せてわしゃしゃしゃしゃーてしてた姿が忘れられない。笑
 
大仏さま・・もう私、鼻の穴しか目がいかへん。。
【2009/03/22 17:33】URL | よしぞう #-[ 編集]

No title
解ります~~~
地元って何気に行かないのですよね。。
この間もお客さんとお話してて、その方27歳だけど
有馬温泉行った事ないって話から。。
私も神戸に住んでいて異人館行った事ないの(~_~;)
大仏さん、素敵♪
昔は何とも思わなかったけど、今見たら感動するんだろうな~♪
よしぞうさん、カメラの構え姿いいですね(≧m≦)
【2009/03/23 01:33】URL | せつ #-[ 編集]

ほっぺさん
今回行ったお店は奈良公園から
歩いて行ける距離やし
また遊びに来てください~♪
たぶんRayくんも鹿大丈夫やと思うけどなぁ。
ただ、鹿のフンには注意だけどね(^^;)
【2009/03/24 20:28】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

よしぞうさん
ジモティ・・・死語やな(爆)
これ、2日にわたってUPしたけど
実はその前のお散歩の記事と一緒に
全部一日で仕上げてん。
6時間かかって(^^;)
ホンマ疲れたわ~。
でも、一日楽しかったな~。
鹿せんべい売りのおばちゃん、
かなり強引やったけども(笑)
そそ、大仏の鼻の穴はな、
通ると大願成就だか、無病息災だかの
ご利益があるねんで。
【2009/03/24 20:31】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

せつさん
私も有馬温泉も異人館も行った事ない~。
やっぱり地元の観光地って
なかなか行かないもんですよね。
よしぞうさん、いいカメラマンっぷりでしょ?
私と違って、必死で撮影してますから(爆)

【2009/03/24 20:35】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
