プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ロゼへのお誕生日プレゼント

記念すべき1歳のお誕生日を迎えたロゼ。

ラムシェリのお誕生日だってもちろん大事やけど、やっぱり1歳ってのは特別だよね♪
2歳からはサラッと流しちゃうかも(笑)
『誕生日プレゼント』と称して、いろいろ用意しちゃいました。

まずは、お誕生日といえばケーキ!
今までは1~2匹では食べ切るのが大変やと思って、用意したことはなかったんやけど
3匹やったらいけるかな~?ってことで、念願の『ロビナ』さんでオーダーしました♪
DSC_6643 ブログ

ロゼの写真を送って、作ってもらったロゼコ型。
でも、よく見ると実はちょっと顔がつぶれちゃってます・・・お皿を顔に落としちゃったんです(泣)
まぁ、この程度で済んでよかったと思おう。

『これワタシなん?』と見つめるロゼコ。
DSC_6653 ブログ

ロゼコ、共食いの瞬間(笑)
DSC_6675 ブログ
この後、みんなでおいしくいただきました(^^)

そして、お次は。
今までラムのお古リードしか使ってなかったロゼコのために
CHI’Sdogさんのカラー&リードを。

DSC_6171 ブログ
上の写真はオレンジっぽく見えるけど、実は下の写真のようなピンク地に赤ドット。
3匹初オソロリード♪
DSC_6304 ブログ

まだあるよ。
最近ちょっとハマってる小花柄。
DSC_6170 ブログ

これも3匹揃って撮影したかってんけど、ロゼコが全然ジッとしてくれなくて(怒)
ムカつくからラムシェリだけで撮影したら、後ろからモデルしてるし・・・何やねん。
DSC_6323 ブログ
ってか、ロゼの誕生日プレゼントやのに、撮影の趣旨が変わってる(爆)

そして、実はもう1本あって。
これは別に誕生日に関係ないんやけど(^^;)
DSC_6362 ブログ
後ろのビビットなやつは、以前ラムシェリ用に買ったやつ。
同じのが売り切れだったので、パステルなのを買い足して、これをシェリー用にすることに。
で、ビビットなのをラムロゼで使用です。

最後に、洋服。
先日、父ちゃんとのんちゃんのお店に行ったんやけど、(写真なし)
そのときに父ちゃんが選んだ生地で作ってもらったお誕生日プレゼント服♪
page.jpg

でもさ、リードにしろ洋服にしろ、ロゼの誕生日プレゼントと言いながら3匹みんなに用意するんやから、
単に誕生日名目のお買い物やんな(^^;)
ま、なにはともあれお誕生日おめでとう♪
1歳になったロゼコをこれからもよろしくお願いします!

記念日 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
