プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

名古屋組と奈良観光

近畿地方が例年より12日早く梅雨入りしたという、5月26日。
午後から雨の予報でしたが、久々&初めましてのお友達が、名古屋から奈良に遠足に来られました♪

待ち合わせは、のんちゃんのお店
この日の予定を考えると3匹全員の出動は無理そうやったので、ロゼのみ。
ホンマはラムを連れて行くつもりやったんやけど、事情により急遽予定変更で。
DSC_5735 ブログ

そうこうしているうちに来られたのが、お久しぶりのよっさん&クルミちゃん。
DSC_5714 ブログ

初めましてのカヨさん&大福くん。
DSC_5745 ブログ

そして、こちらも初めましてのあきさん&小梅ちゃん。
DSC_5766 ブログ

と、あずきちゃん。
DSC_5753 ブログ

この日のお店の看板犬は、テンテンくん。
DSC_5717 ブログ

ガブリンコ。
DSC_5728 ブログ

名古屋組さん達は、いろいろお店で洋服をオーダーしてましたよ。
その後、のんちゃんも一緒に『ぽちたま雑貨店』でランチ♪
1Fは人用、2FがワンコOKで階段も狭く急なので、カートだとかなり厳しいです。
2010-09-10 13.17 ブログ

『ベジベジごはん』はカレーをオーダー。
前菜、サラダ、お味噌汁、カレー、デザートがついてきます。
DSC_5776 ブログ

カフェでの大福くん。男前だね♪
DSC_5801 ブログ

ロゼコは、ワンコごはんに夢中でした(^^;)
DSC_5760 ブログ

食後に抹茶のスムージーも頼んで・・・
みんな同世代だったこともあり、女子トークが大いに盛り上がり大笑いの楽しい時間でした!
DSC_5808 ブログ

ここで一旦、のんちゃんはお店に戻り。
名古屋組さんのご希望により、プチ奈良観光へご案内。
雨が降らないように祈りつつ、テクテクお散歩。
しかし、この日は遠足&修学旅行の生徒が尋常じゃないくらい多くて
写真を撮る余裕もなかった・・・(って、言い訳?!)

興福寺の五重塔とあずきちゃん。
DSC_5817 ブログ

東大寺。ワンコは抱っこやキャリーでOKですよ。
DSC_5829 ブログ

大仏さ~ん。
DSC_5841 ブログ
有名な『鼻の穴の通り抜け』は、ロープを張って規制するほどの長蛇の列でした。

鹿せんべいも上げて、
DSC_5850 ブログ
DSC_5856 ブログ

鹿との記念撮影もして、
DSC_5854 ブログ

お土産も買って。
DSC_5861 ブログ

一通り回って、のんちゃんのお店に戻る頃に雨が降り始めました。
まるで、観光が終わるまで待っていてくれたかのようなタイミングでした。
限られた時間とお天気を気にしながらの奈良観光だったけど、楽しんでもらえたかな~?
また機会があれば、奈良に遊びにきてくださいね~。
私達も名古屋に遊びに行きますね♪
ありがとうございました(^^)

お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
