プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

桜の木の下で

庭の桜もかなり咲きましたよぉ桜
DSC_0988.jpg

DSC_0989.jpg

DSC_0973.jpg

こんな花も咲いてるよ。
DSC_1000.jpg

お花見と称した庭遊び音符
でも、なんかまったりとしてる2匹。
今日は適当に写真載っけときますアイコン名を入力してください
DSC_0979 ブログ

DSC_1032 ブログ

DSC_1004 ブログ

DSC_1008 ブログ

DSC_0993 ブログ

DSC_0995 ブログ

DSC_1014 ブログ

DSC_1017 ブログ

DSC_1019 ブログ

DSC_1021 ブログ


トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/49-f28bb40b

*trackback*

*comment*

No title
o(^▽^)oキャハハハ めちゃかわいいやんか!
何気に桜の髪飾りも~。似合い過ぎやってば!
でも、ま、花より団子やけどね(*´∇`*)

↓やっぱUP早いな~。あたしも今週中には(苦笑)
ホンマに、楽しい1日やったよね☆ありがと。
ま、いろんなことあったけど(笑)ひっくるめて
盛り上がったと言うことで(*≧m≦*)

また暖かくなるからどんどんあそんでねv(*'-^*)b
暑くなる前までやから、忙しいでェェ
【2009/03/12 15:26】URL | よっちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

No title
おぉぉ!!桜満開やーん(*´∀`*)
おうちの外だけ春やな♪(←しつこく引っぱる。笑)

お庭に桜があるなんてすごいな!(*´∀`*)
おうちにいて花見ができるなんて最高やん!!
ぜひお邪魔したいんやけど。。 。。 。。

桜とラムっち&シェリっこ、超かわいいやん(*´∀`*)
ラムっち、ワンピといい、桜といい、最近めっさ女の子してるやん。笑
かわいいわ~☆

何とか、近々ブログお引越しできそうやわ♪
カヨちゃんのこのブログ、勝手にかなり参考にさせてもらった。ありがとう。
いくつになったの?とかマネしたくてパクらせてもらったで。必死に探したわ。
ごめんな。いいやろ?笑  先お礼言うとくわ。 ありがとう。
カヨちゃんからクレームが来た(笑)テンプレート変えたで~。気に入ったの見つかってん♪♪

で、記事UPのテストしてたら、即エロコメ来てんけど( ̄Д ̄;)
数字入力制でも来るんかー( ̄Д ̄;)
【2009/03/12 15:39】URL | よしぞう #-[ 編集]

No title
自宅でお花見羨ましい~
天気が良いとお庭で遊べるのも羨ましい~☆
ラムちゃんもシェリーちゃんも気持ち良さそうやわ♡
お菓子目当てにチュウしてるのも
激カワなんですけどー!!
【2009/03/12 15:57】URL | ほっぺ #-[ 編集]

No title
お花を着けた2匹共、可愛いv-238

やっぱり、女の子はいいですねぇ~(^^)
【2009/03/12 16:37】URL | KATZ #-[ 編集]

No title
これお庭なの? 凄いね
いいなぁ~お庭 世話は嫌だけどヾ(∇^〃)
シェリーちゃんのボ~って顔可愛いね
桜が似合う姉妹ですね!
いいや!おやつかヾ(∇^〃)
【2009/03/12 17:51】URL | もんママ #-[ 編集]

No title
お庭に桜があるって いいな~^0^
なんかいい木ほし~んだよね~。
レモンの木を買おうか検討中。

季節を感じる庭っていいよね!
あっわたしも庭手入れしないと!!!!!!!
【2009/03/12 21:30】URL | Fairy #-[ 編集]

お久しぶりのコメで~す☆
この桜は さくらんぼだね~e-414
ウチのも満開だよe-343

いつもより早い気がするけど。。。
寒いから虫とかいなくて実がつくかどうか?って感じe-263

今年は拾い食いしないように気をつけてネ~!
ラムちゃんがお腹壊した事で私も初めて知ったし気をつけますe-319

2匹さくらの花飾りして 可愛いわ~e-328
【2009/03/13 01:19】URL | レモママ #-[ 編集]

No title
ラムさん&シェリーさん。
サクラめっちゃ似合ってるやん。
そこへアスティーつれて、
乱入したいかも??
【2009/03/13 16:44】URL | ゆうと #-[ 編集]

よっちゃん
そうそう、花より団子やから。
この花飾りの写真撮るのに
何回花を食べられたことか。。。(爆)
ホンマこの間はありがとう♪
いろんなネタがあって楽しかった~。
【2009/03/13 22:12】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

よしぞうさん
いやいや、外だけちゃうで。
我が家もだんだん暖かくなってきてるで。
それでもよしぞう家に比べたら
寒いかもしれんけど~。
ラム、最近頑張ってるやろ?
たまには女の子ってとこ見せとかな
忘れられるしな(爆)
ブログ、私のんで参考になったか~?
ま、残念な者同士助け合っていかなあかんしな。
全然かまへんで~。
【2009/03/13 22:17】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

ほっぺさん
庭って言っても
たいして広くないんやけどね(^^;)
おまけに庭遊びは今の時期だけ。。。
もう少しして虫の季節になると
危険やからね~。
ホンマに短い期間限定遊びです♪
【2009/03/13 22:20】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

KATZさん
ラムはよく男の子と間違えられるし
最近は女の子アピールに精を出してます(笑)
花があると少しはお上品に
見えるかな~?
【2009/03/13 22:21】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

もんママさん
うん、私も庭の手入れはムリー!!
義父がいっつも面倒みてくれてます(^^;)
まさに専属庭師(爆)
ウチのコ達はやっぱり
花より団子でしょ~。
【2009/03/13 22:23】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Fairyさん
庭の手入れって大変だよね~。
でもレモンの木、いいね。
爽やかなニオイが広がりそう♪
なんと言っても食べられるし。
レモンの蜂蜜漬け。。。部活か?!(爆)
【2009/03/13 22:25】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

レモンママさん
お久しぶり~♪
年々桜咲くのが早くなってるよ。
来年あたり2月末には咲くかも(^^;)
今は庭で遊べるけど
さくらんぼが出来始めたら
もう庭遊びはできないね~。
今年は2匹もいるし、要注意やわ。
【2009/03/13 22:29】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
