プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

西宮デートの続き

前回の続きです。

お腹が満たされた後は、お散歩jumee☆walkdog2
夙川公園へ。
DSC_0864.jpg

DSC_0871.jpg

川沿いを歩いてどこまでもこの風景が続きます音符
さ、今日もがっつり歩きますよぉ。

DSC_0855 ブログ

DSC_0852 ブログ

DSC_0856.jpg

フレキシリードをつけると一人でどんどん進んでいく自由人ラム。
ラムの散歩に私らは必要なのかエエェッ!?!?って
いつも思うんですけど汗とか
DSC_0869 ブログ

はじめさんとシェリーはマイペース。
DSC_0866 ブログ

写真を撮るよっちゃん。
おやつで視線を集めてますうしし
DSC_0883 ブログ

実際おやつをもらうときは、ラムが真ん中。
べスポジキープグー
DSC_0886 ブログ

がっつりお散歩した後は、またカフェへ。
IMG_1317.jpg

IMG_1336.jpg

IMG_1345.jpg

フレンチトーストとカフェオレ。
IMG_1349.jpg

他のお客さんが帰られてからは
ノーリードOKだったので、3匹ものんびりできました♪
IMG_1323.jpg

IMG_1332 ブログ

IMG_1366 ブログ

ここでもやっぱりベスポジのラム。
おやつへの執念は誰にも負けませんよjumee☆faceA61
IMG_1363 ブログ

あっと言う間に解散の時間・・・
いや~、この日もよくしゃべったねぇ。
3匹にとってもお散歩もいっぱいできたし
カフェでおやつ三昧やったし、大満足やったんでは?ハート
また遊ぼね~jumee☆thanks4

トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/48-faa2e68f

*trackback*

*comment*

No title
フレンチトースト美味しそう!!

このブログでワンちゃんを飼ってる気分になってます♪


【2009/03/11 13:22】URL | KATZ #-[ 編集]

No title
ラムっちほんまべスポジキープ♪
しっぽぶんぶんやし~~~w

あたしはフレンチトーストにしっぽぶんぶんやけど^曲^
【2009/03/11 13:27】URL | マイマイ #-[ 編集]

No title
フレンチトーストって幼稚園くらいん時に食べて以来口にしてないけど、食べてみたくなったv-398
こんがり焦げ目が美味しそう。。。v-352

花もズンズン先へ先へガッシガッシ歩くから、たまに振り向いて欲しいって寂しくなるよ(-_-;)
ラムちゃんもそんな感じ??
でも、それがまた可愛いんよねv-290

おやつ命のラムちゃん、センターキープで必死さ伝わる(^-^)

【2009/03/11 21:12】URL | YUKI #-[ 編集]

No title
楽しそー!!!
カヨちゃん、それにしても近畿圏あちこち出没してるな。笑

フレンチトーストめっさうまそー(*´∀`*)
・・まゆさんとこでも、さっきフレンチトースト見たで。
もうっっ食べたなるやんかいさーっっ

ラムっち相変らず元気やねー♪
ラピスもきっとフレキシリードにしたら限界まで進むはず。笑
ひっぱらな歩けへんコやし。

夙川公園超ええねー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
私の理想的なお散歩コースやー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
絶対いつか行ってみるわ♪♪

はじめさんかわいい☆ 名前もステキや☆
【2009/03/11 21:50】URL | よしぞう #-[ 編集]

KATZさん
フレンチトーストって
おいしいですよね~♪
KATZさんにワンコを飼った気分になると
言っていただけると嬉しいです(^^)
【2009/03/13 22:00】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

マイマイちゃん
確かに、このフレンチトーストは
おいしかった~♪
ラムはどんなときでもおやつ最前線(^^)
飼い主によう似とるわ(爆)
【2009/03/13 22:02】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

YUKIさん
え~、フレンチトーストおいしいのに~。
是非今度作ってみてぇ。
めっちゃおいしいから♪
花ちゃんもひたすら前進なんや~。
うん、ラムと一緒。
ま、過去は振り返らない女なんやな(爆)
【2009/03/13 22:04】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

よしぞうさん
そうそう、逆にひっぱってくれへんかったら
『あれ?今日調子悪いの?』って
心配してしまうよな(笑)
夙川公園は桜の季節がきれいやねんて。
よっちゃん、気に入ると思うわ。
【2009/03/13 22:06】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
