プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

久々に西宮へ

話が前後しますが、
土曜日はよっちゃん&はじめさんとデート音符
久々によっちゃんのホームグランドの西宮に行ってきましたよ。

今日のランチは
山の上?にあるドッグカフェに行ってみよ~ってことで。
無料ランもあるみたいやし。

で、ついたのがココ。
DSC_0826.jpg

DSC_0827.jpg

あえて、名前は伏せますけど。(ってか、忘れた汗とか
なんかこの日は、シュナのオフ会?があったらしく
外でBBQをされてて。。。山の上やしめっちゃ寒いのにアイコン名を入力してください

ま、私らは中でランチやったんやけども。
DSC_0792.jpg

DSC_0797 ブログ

DSC_0795 ブログ

メニューが少なくて・・・
しょうがないからオムライス頼んだら。
DSC_0806.jpg

なんかビミョー無言、汗

これに小さいサラダがついてて、1000円。
量少ないし、値段のわりには・・・うん。

ドリンクも頼みたかったけど、これまた高くて。
無料ランも前日の雨でドロドロで。
食べた後、適当に写真撮って早々に退散。

お店の人はいい人でワンコの写真撮ってくれたけど
『アルバムに載せるのでまた見に来てくださいね』って。

え~っと。
たぶん行かないかな(爆)

なんかこの方たちも表情イマイチやん汗;
DSC_0819.jpg

DSC_0816 ブログ

DSC_0821 ブログ

その後、街に戻って。
『お散歩しよか』って話やったんやけど
さっきのランチが不完全燃焼やったもんやから
『何かまだ食べられるよね』ってことで
カフェのはしごコーヒーカップ

VENE CAFEへ。
最初からココに来ればよかったよね(爆)
IMG_1244.jpg

IMG_1245.jpg

3匹には豆乳ホットケーキを注文。
2枚を3匹で分けたけど、1枚がけっこう大きい♪
みんな興奮気味上
IMG_1252.jpg
はじめさん、我慢できずにフライング汗とか
しっかりと歯型いただきましたうしし
IMG_1254.jpg

IMG_1269 ブログ

IMG_1307 ブログ

見て、この満面の笑みheart2
さっきとはえらい違い笑
IMG_1259_20090310110131.jpg

ここでも、お店の人に写真を撮ってもらいました。
ソファの上で記念撮影音符
IMG_1276 ブログ

DSC_0830 ブログ

IMG_1292.jpg

IMG_1293 ブログ

IMG_1298 ブログ

この後はお散歩へjumee☆walkdog2
次回へ続く~。

トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/47-8089c102

*trackback*

*comment*

No title
最初のお店は残念でしたね~。
でも2件目のワンちゃん用、ホットケーキはワンちゃんの足マークがあって、可愛いv-238

最終的には楽しめたんですね~
【2009/03/10 18:39】URL | KATZ #-[ 編集]

No title
1件目 いいかんじ?っとおもったら
オムライス・・・あはは・・・・。
ってか3匹の顔が 本当物語ってる~^0^笑った!!
2件目めちゃいきいきしてるや~ん^^
わかりやすいね~あそびなれてるね~♪
【2009/03/10 19:53】URL | Fairy #-[ 編集]

No title
うわっホットケーキを前に
めっちゃみんな生き生きしてるやん~~~(笑)
ほんま最初のカフェとえらい違いの顔。。。^曲^

ワンコにもカフェの良さがわかるんやね~♪
【2009/03/11 13:24】URL | マイマイ #-[ 編集]

KATZさん
人オンリーのカフェと比べると
ドッグカフェって当たり外れあるんですよね~。
ま、でもこれも話のネタってことで(^^;)
【2009/03/13 21:55】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Fairyさん
オーナーさん?が
オムライスを『こんな感じになりましたよ~』って
ニコニコしながら運んできてくれたんだけど
乾いた笑いしか出なかったよ(^^;)
ワンコメニューもなかったしね。
3匹はガッカリだよね。
【2009/03/13 21:57】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

マイマイちゃん
カフェのよさがわかるのか
ただ単にホットケーキのニオイに
興奮してるのか。。。
でも、あまりの反応の違いに
笑えるよね~(^^)
【2009/03/13 21:59】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
