プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新規開拓カフェとお散歩

久々に丸一日仕事がお休みの日。
のんちゃんと一緒に、前から気になっていたお店を新規開拓~♪

前日はかなりの大雨で、どうなることかと心配してたけど
当日は打って変わってピーカン暑いくらい

行った先は、奈良市にある『ドッグカフェ ポコアポコ
2010-10-01 14.09 ブログ
DSC_4562 ブログ

今日のお相手は、ラムちゃん。
どこぞのラムとは全然かわいさが違う(爆)
DSC_4553 ブログ 
 
ガブリエルちゃん。
ガブリンコは小さいけど、元気いっぱいでかわいすぎる☆
DSC_4490 ブログ

んで、噂の『どこぞのラム』(笑)と
DSC_4454 ブログ

変なもの頭に乗せられて、テンションダダ落ちのシェリー。
おっと、口元にかぼちゃプリンがついてますよ~(^^;)
DSC_4432 ブログ
今月はハロウィン仮装月間だそうで、いろいろお店の方がグッズを用意してくれたんよ。

ランチは、『焼き豚とキノコのピラフ』?だったかな・・・
サラダ、ドリンク付でお味は・・・うん、まぁまぁってとこ(笑)
DSC_4411 ブログ

デザートに頼んだジェラート。
私がさくらんぼで、のんちゃんはぶどう。これはおいしかった(^^)
DSC_4563 ブログ

この日は、平日やったし他のお客様もいなかったので、のんびり過ごせました♪
DSC_4532 ブログ
DSC_4519 ブログ
DSC_4427 ブログ

新規開拓した感想?
う~ん、奈良にはあんまりワンコOKのお店がないので
ドッグカフェ自体あることが嬉しいねんけど・・・
ま、いわゆる『ドッグカフェ』って感じ?フツーってとこかな(爆)

で、お腹もいっぱいになったところで、やっぱり次はお散歩でしょ♪
・・・と、はりきって向かったんやけど、ここですでにデジイチの電池切れ(泣)
ちゃんと充電しとけよ、私(><)

ケータイで撮ったやつ。
常に前へ、前へ前進あるのみのラム&ラムコンビ。
キミ達、ホンマよう似てるね(^^)
2010-10-01 15.04 ブログ

お天気がよくて暑いくらいやったけど、ここは日陰が多いし風もあっていい感じ♪
みんなと一緒やと楽しいね、シェリー。
2010-10-01 15.00 ブログ

今日の洋服は、みんなお揃い♪(ラムだけボンボンなしバージョン)
後ろ姿だけでも充分かわいいでしょ?
2010-10-01 15.38 ブログ

左から大きいもの順(爆)
なんだ?この、ラムとガブリンコの大きさの違い(^^;)
日頃小さい、小さいと言われているシェリっこですら、巨大に見える・・・
2010-10-01 15.37 ブログ

最後にガブリンコの写真。
はぁ~、のんちゃんとこのワンコはみんなかわいいわぁ♪
2010-10-01 16.03 ブログ

この後、前回同様またのんちゃん家に押しかけて、お留守番組のワンコと遊んでから帰宅。
のんちゃん、いつもありがとう♪
また遊んでね(^^)

お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
