プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おひさしブリーフ、ごぶさターン

えっと・・・気がつけば、かなり放置してましたね(^^;)
お久しぶりでございます。

まぁ、いろいろありまして。
ぶっちゃけ、燃え尽きてたんです(爆)
ええ、矢吹ジョー並に真っ白にね・・・
放置する前に、連日遊び呆けたり撮影会に行ったりで
4日間で2000枚くらい撮影したんですよ。
で、最後があの過酷な撮影会ってことで・・・しばらくカメラ触ってなかったんです。
『もうしばらく何も撮りたくない』と初めて思いました(笑)
なので、ネタもなく気力もなく魂の抜けた生活を送っておりました。
後は、ちょっと私事で精神的に疲れてたりして。
普段のご近所散歩だけで精一杯の毎日やったんです(><)

来月になると、また忙しくなるし
再来月以降はそれ以上に忙しい日々を送ることになりそうで
これからはブログを更新したり、ワンコ友達と遊んだりする機会も少なくなるかもしれませんが
ぼちぼち自分のペースでやっていけたらいいなぁ~と思っておりますので
これからもよろしくお願いします(^^)

で。

久々に父ちゃんと一緒のお休み&いいお天気のG.W直前本日水曜日。
G.Wはぜーんぶ仕事やしね、『遊ぶのは今日しかない』ってことで
張り切ってお出掛けしてきました♪
ずっとカメラも触ってなかったので、撮影の感も鈍ってるやろうし
撮影リハビリも兼ねて(爆)

やって来たのは、『エスケール
絶対父ちゃんも気に入ると思って、一度連れてきてあげたかってん♪
DSC_2413 ブログ

1階はパン屋さんで、2階がカフェ。
ワンコ連れはテラスでね(^^)
パン屋さんもカフェもひっきりなしにお客さんが来る人気のお店。
でも、テラスは空いてたからよかった~。
DSC_2415 ブログ

お久しぶりのラムシェリですね(笑)
ブログ放置中も元気にしてましたよ♪
ラムシェリも久々のお出掛けで、嬉しそう(^^)
DSC_2403 ブログ

そんな2匹にワンコバーガーですよぉ。
後ろで密かに狙ってる奴は誰だ?!
DSC_2428 ブログ

ま、言うまでもなくこの人(^^;)
父ちゃんが食べやすく切ってくれてるのをガン見。
DSC_2431 ブログ

しぇりっコも待ちきれない様子。
DSC_2437 ブログ

で、もっと必死な人(爆)
思わず乗り出して食べちゃいました(><)
DSC_2462 ブログ

私のランチは、アボカドチーズバーガー♪
DSC_2466 ブログ

父ちゃんのは、チリビーンズチーズバーガー。
バンズは2種類から好きなのを選べるし、どっちもおいしかった~(^^)
父ちゃんも喜んでました♪
DSC_2473 ブログ

デザートもちゃっかり注文。
父ちゃんと半分コ。
DSC_2493 ブログ

ラムシェリに食べさせるのは父ちゃん担当やから、
私は写真撮るだけやし、楽やわ~(^^)
DSC_2484 ブログ

前日はすんごい雨やってんけど、うって変わってホンマいいお天気やったし
久々のお出掛け&エスケール、大満足でした♪

で、その後はやっぱりお散歩。
続く☆

お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(3) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

お久しぶりです
更新ないので、旦那もどぉ
したんだろう・・って心配
してました。

エスケールに来られてたんですね。
私も大好きなお店です。
ラムちゃん達にもワンバーガー
注文ですね。
散歩は、どこかな?
楽しみにしています!!



【2010/04/28 22:44】URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]

おひさしブリーフ!
生きてたか。笑
燃え尽きて灰になったかと・・・笑

うそうそ。
写真の腕がずいぶん上がったんちゃう?
なかなかいい感じやで。
好きな感じ!
そうそう。
ビーノってもうシェリー越え?
ってかどんだけちいさいんよ。笑
【2010/04/29 00:08】URL | まゆまゆ   #/x0jLE/2[ 編集]


わかるわ~!
写真とりまくったのが続くと
燃え尽き症候群なるなる。
そして その整理にまた げんなり。
っで 気付けば私のSDカード
去年のGWの写真まだはいってる~!!
【2010/04/29 01:46】URL | Fairy #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
