プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

初ぱんでぶーび

神戸のお友達ブログの、あちらこちらでよく見かけるカフェ『ぱんでぶーび』さん。
我が家からはちょっと遠い距離なので、なかなか行く機会がなかったんやけど
ついに念願の初ぱんでぶーびの夢が叶いました♪(大げさ?笑)
DSC_1551 ブログ

このお店は人気で、いつも混んでるんだって~。
この日も平日にも関わらず、後からお客さんが何組か来られてましたよ。
DSC_1256 ブログ

で、デートのお相手は・・・久々、はじめさん(^^)
なかなかお互いのスケジュールが合わなくて、今年初めて♪
DSC_1297 ブログ

そして、ラムシェリ。
ラムの隣に座ってるのに、なんでか背後霊にしか見えへんシェリー(爆)
DSC_1440 ブログ

ランチは日替わりで小鉢がたくさん♪
家庭的なメニューなんが嬉しいわ~。
DSC_1260 ブログ

ラムシェリには、前日の奈良カフェに続きササミ・リターンズ(^^)
DSC_1263 ブログ

私らは、デザートまでモチロンいただきました。(ストローが邪魔やわぁ 汗)
かぼちゃのチーズケーキが激ウマ♪
DSC_1337 ブログ

スヌードをつけると、なんかお地蔵さんみたいやん(^^)
DSC_1290 ブログ

この日もたくさん食べたね~。
DSC_1265 ブログ

ラムなんてさ、この『待ち』のカワイイ顔が・・・
DSC_1267 ブログ

豹変(爆)
DSC_1277 ブログ

このお店『ぱんでぶーび』は看板犬の名前から。
スタンダードプードルのパンちゃん。
父ちゃん実家にいた、ホップに似てる~(^^)
DSC_1369 ブログ

そして、ブービエ・デ・フランダースっていう犬種のブービくん。
黒いコね。寝てますけど?(笑)
私らがいる間、ずっと寝てたし(^^;)
DSC_1399 ブログ

お隣のテーブルにも、かわいいワンコさん。
名前聞いてなかったけど、めっちゃ大人しくて仲良くしてくれました。
DSC_1340 ブログ

はじめさんは、かなりこのコにご執心の様子。
DSC_1328 ブログ

ラムもご挨拶。
DSC_1330 ブログ

ん?シェリーはどうしてたんやろ?
たぶん、いつもどおり興味ナシやったんやろな(笑)
DSC_1358 ブログ

そういえば実は私、今週月曜から木曜まで4連休してまして。
月曜は母とお花見散歩、火曜は三室山散歩、水曜は奈良散歩、そして最終日の神戸・・・と、
連日のお出掛けで2匹もさすがにお疲れの様子でした(^^;)
特にラムは、写真撮っててもいつもより目ヂカラが弱いし、すぐ私の膝の上で休憩するし。
DSC_1315 ブログ

『はぁ~、おやつ食べたらますます眠気に襲われるっちゃ』みたいな(爆)
ま、次の日は母ちゃん仕事やったんでゆっくり寝ていただきましたよ(^^)
DSC_1318 ブログ

念願の初来店でしたが、ご飯もおいしくて居心地もよかったし
何よりお店のマスターが写真好きな人♪
普通、来店したワンコの写真撮ってくれたりとかのサービスがあるお店でも
基本1、2枚で撮り終わるでしょ?
でも、マスターは私と同様に撮り続けてた(笑)
私もマスターの魚眼レンズを奪って、撮らせてもらったりして・・・
カメラ好きの人にも嬉しいお店で、大満足のぱんでぶーびでした(^^)
また近いうちに行きたいな~。

最後に記念撮影。
いっぱい撮ったけど、これが限界やった・・・ってか、最後までブービくん寝てるし(爆)
DSC_1502 ブログ

お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(5) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

ひゃ~☆
私の知ってる限りではラムちゃんのトロ~ンとしたお写真見るの
初めてな気がします!
ゆる~い目ヂカラのラムちゃん可愛い可愛い(〃▽〃)
でも「豹変」したときの顔…
どっかで見たことあるような…

あ、娘だ(爆)
【2010/04/10 14:20】URL | れい #DNOJgeMM[ 編集]

うわぁ
神戸にお越しだったの
ですね。ラムママさんもよく行ってる
お店なので、お会い出来たら
よかったですね。
マスターのカメラ好き
凄いでしょう。ブログに載せてくれる写真も
楽しみですね。

週末お越しの際には、連絡して
下さいねっ。


【2010/04/10 18:03】URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]


ぱんでさん居心地良いよね~♡
私も始めて行った時から大好きになりました♪
マスターも優しいし何よりお客さん皆がほんわか~ってしてるから
また行きたくなる~

シェリーちゃんのいじり方好きよ 笑
いつもおっとりさんだけに笑えた^^
4連休色々行ったね~
また和歌山にも来てね~

【2010/04/10 21:04】URL | ほっぺ #-[ 編集]


ぱんでぶーび行かれたって聞いたから飛んで見にきたよ!
は~ちゃんと来店だったんですね♪
水曜だったらチャリぶっ飛ばして行くんで教えてね~~♪
↑あきてぃさん週末やもんね~
時間合えば週末でも!(ホンマか?)
シェリーちゃん!ホンマ可愛いよ~
背後霊にお地蔵さん・・(~_~;)
こんな可愛いお地蔵さんいたら
いつも手合わしにいくわ~!!!

【2010/04/11 01:55】URL | せつ #-[ 編集]



いいお店ですね~^^
豹変した後のラムちんも
めちゃっめちゃかわいいです♪



【2010/04/11 09:40】URL | リリ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
