プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

三室山まで歩こう会

『歩こう会』というタイトルなものの、参加者は私&ラムシェリだけですが何か?(爆)

今がピークの桜。
たぶん今日がお花見最後かな~?(私がね)
・・・ってことで、久々に三室山まで歩いて行ってきました。

後ろが三室山。
いいお天気やったけど、なんとなく雲が多くて空の青さが出ない・・・
PLフィルターとかやっぱり必要かなぁ。
DSC_0794 ブログ

気温も高かったので、平日にもかかわらずたくさんのお花見客がいました。
DSC_0780 ブログ

後ろのお花見客に見守られて、さっそく撮影(笑)
しかしながら、空は白いわ、風は強いわ・・・でイマイチの出来。
風はラムシェリのチャームポイントである、飾り毛にとっては天敵やわ~(><)
この写真でもたいがい乱れてるけど。
DSC_0799 ブログ
DSC_0813 ブログ

これ、失敗写真(爆)
撮ったやつが、ほとんどこんな感じ(><)
DSC_0802 ブログ
DSC_0822 ブログ

今日は、モデル泣かせの天気です。
DSC_0838 ブログ

川沿いを歩いた後は、三室山に登ってみました♪
地面が桜のじゅうたん(^^)
DSC_0854 ブログ

バックがもっとピンク色やったらよかったなぁ~。
その場でモニター確認できるとはいえ、周りが明るいとわかりにくいねん・・・と言い訳。
DSC_0869 ブログ

ラムシェリには風は天敵やけど、桜吹雪がとてもキレイでした。
・・・って、この写真じゃわからんね。
DSC_0872 ブログ
DSC_0875 ブログ

三室山から家までの間にも、いろんな花が咲いてたよ。
DSC_0886 ブログ
DSC_0893 ブログ
DSC_0896 ブログ

結局、トータルで2時間半のお散歩。
のんびりお散歩して、無心で写真撮って・・・幸せな時間。
でも、帰ってPCで撮った写真をチェックして、ヘタクソ加減に落ち込む、というオチつき(爆)

お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/06 20:30】 | #[ 編集]


そうかなぁ。
どの写真もステキです!
私は今年は昼の桜も夜の桜もうまく撮れなかったですー。
ピンクっぽさがほしいときはWBを日陰とか曇天にしてズルしたりしてます。。爆
【2010/04/07 01:27】URL | ピョニー #-[ 編集]


素敵な会ですね(=^m^)
どの写真も綺麗ですよ
完璧主義なのね カヨカヨさんは
しかし風が強かった~わかりやすい
写真ですね モデルさんご苦労様
前にラムちゃんを片手でヒョイと持って写真撮ってたでしょう
先日 モンで真似したら・・無理でした 重さが違うよねヾ(∇^〃)
忙しそうだけど無理しないでね♪
【2010/04/07 12:46】URL | いくち #-[ 編集]


桜きれ~^0^
やっぱりいいね桜!
写真 本当上手やわ~☆
桜じゅうたんも素敵^^
明日 もう一度 桜チャレンジしてこよ~^0^
【2010/04/08 00:35】URL | Fairy #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
