プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お花見散歩はご近所で

すっきりと気持ちよく晴れた火曜日。

父ちゃんもお休みやったし、お出掛けしたかったんやけど
夕方から用事が入ってたので、遠出せずに近場でのんびりお散歩。
ご近所公園めぐりの旅~♪

桜の満開にはちょっと早いけど、いろんな花がたくさん咲いてるよ。
ラムシェリは父ちゃんに任せて、ひたすら写真撮影(^^)
DSC_0649 ブログ
DSC_0689 ブログ
DSC_0661 ブログ

池にはカメがたくさんいて、甲羅干し中。
DSC_0676 ブログ

足までビヨーンと伸びてました(^^)
DSC_0680 ブログ

桜は5分咲きくらいかな~?
DSC_0690 ブログ

天気がいいし、ホンマ気持ちいいね♪
DSC_0745 ブログ

コンビニでおにぎりを買って、お花見しながら食べることに。
父ちゃんにおやつをねだるラム。
DSC_0697 ブログ

ラムシェリがどこにいるかわかるかな~?
おやつ待ちでオスワリ中。
シェリーの方が後ろに下がってるのが、ラムシェリの力関係を物語ってるわ(爆)
DSC_0713 ブログ

ラムシェリも桜をバックに記念撮影♪
DSC_0733 ブログ

しかしながら、なかなかベストショットが撮れへんわ・・・
どっちかが必ず変な顔になるし(><)
これはラムがなんか意地悪そうやし。
DSC_0734 ブログ

こっちはシェリーがショボ顔。
難しいわぁ。
DSC_0735 ブログ

今週末あたりには満開になるんかな~?
仕事やけど、また撮影しに来ないとね。
DSC_0747 ブログ
DSC_0757 ブログ

結局この日はなんだかんだで、2時間以上歩いたかな?
いつも1人&2匹やと、寄り道せずに黙々と歩くだけのご近所やけど
たまにはのんびり歩くのも楽しいね♪
DSC_0752 ブログ

お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

あらあらあらあら
私達も、この日
11時半頃から
行っていたのですが
お会いできなかったですねぇぇぇ

いっやーん
一緒にお花見したかったな

【2010/03/31 21:15】URL | COCOママ #HmAdpEd.[ 編集]


今日 撮りにいったけど
やっぱり青空がいい~!!!
リベンジしたいわ☆
色 きれ~^0^
やっぱ でっかいカメラでいかないかんね^^;
Penじゃ こういうの 力不足だわ^^;
【2010/03/31 21:21】URL | Fairy #-[ 編集]

お花見
チューリップなどのお花の
写真凄く綺麗ですね。
カメさんの足もビョーンって。笑

持ち上げての撮影って難しいですよぉね!!
KiKiも苦手でいつも変な顔です。


【2010/03/31 22:00】URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]


いつも綺麗な写真なのに~!
お天気の写真はいいですね
スカイビルのしだれ桜はまだまだみたいだよ ビルバックに撮れるからいいよ~!今度撮影にいらしてね
近所が一番だよね わんこもリラックスしてるしね(^-^*)
【2010/04/01 20:04】URL | いくち #-[ 編集]


すーてーきーーーーー♡
写真を楽しんです感じがするし
優しい写真って思ったよ(^^♪

ご主人さんとお座りしてる娘たちが向かいあってる姿
めっちゃ好き~~
とても楽しい時間が流れててんな♡

また、奈良行くから連絡するね~~♪
ワイワイ過ごそう~~ イェ~ィ♪
【2010/04/03 21:46】URL | ほっぺ #-[ 編集]


やっぱり、写真素敵やわ~~。
あたしののっぺりした感じと大違いv-12
春!って感じが出まくってるし!
2匹とも味が出ていいやん(笑)
【2010/04/04 22:21】URL | よっちゃん #VefHeiZQ[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
