プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ぶらり、何となく神戸方面へ

今回はたいした写真もないので(ま、いつも大したことないけど)
ダラダラとあったことを書いていきますし、皆様もダラダラと読んでください(笑)

火曜日のお話。

父ちゃんがお休みやったんで、出掛けるつもりではいたんやけど。
当日お昼になっても、なんかダラダラして行き先が決まってなかってん。

で、何となく行きたいお店が思い浮かんでも
だいたい火曜日って定休日のところが多くて・・・

結局、出掛ける前に慌てて探したんがココ。
神戸市東灘区にある『WAN STOP CAFE
前から行ってみたかったとこ。
DSC_0106 ブログ
DSC_0017 ブログ
DSC_0029 ブログDSC_0105 ブログ

ラムシェリも初めて来るお店やから、ワクワクやね♪
でも、ここはワンコメニューないみたいやし、持参のおやつで我慢な。
DSC_0096 ブログ

私のランチはコレ。
めっちゃ大きいし~。あ、でもオムライスじゃないよ?まゆさん(笑)
DSC_0066 ブログ

やっぱ神戸やしね、オムそばめし。
DSC_0071 ブログ

父ちゃんは、ハンバーグ。
ソースは何種類か選べるようになってました。
DSC_0074 ブログ

おいしいものを前にして、必死なラム(爆)
耳は後ろにいってるし、何より真顔すぎて怖いわ(^^;)
DSC_0047 ブログ

お店はそんなに広くないけど、ご飯はおいしかったし満足♪
DSC_0100 ブログ
DSC_0040 ブログ

駐車場まで移動中・・・
DSC_0113 ブログ

行き当たりばったりなお出掛けで、次に向かったのは『GREEN DOG
品質にこだわったおやつ等がたくさん♪
お店の人にもかわいがってもらえて、ラムシェリもご満悦やったけど写真がない・・・
DSC_0123 ブログ

そして、そして。
ちょっとラムシェリもお散歩せなあかなんな~って思って、行き先は決めてたんやけど
もうすでにこの時点で夕方。
時間がなくて『とりあえずもう近場でええやん』ってことで、
急いで適当に向かった先が六甲アイランドの公園。
DSC_0157 ブログ

海沿いやし、お散歩も楽しいかな~と思ったら。
DSC_0129 ブログ

まぁ、立ってるのも大変なくらいの強風で・・・
DSC_0131 ブログ

すごい波打ってるの、わかります?
DSC_0146 ブログ

私らですら、歩くのが大変やのに
ラムシェリなんて風で飛ばされて、フラフラになってたよ(爆)
ホンマにラム、転がってたし。
後ろからの追い風で、2匹の毛もグチャグチャ(><)
DSC_0151 ブログ
それでも30分くらいは頑張って歩いた私ら・・・アホやな。

で、ラムシェリに疲れてもらった後
最後の目的地『神戸三田アウトレットモール』へ。
ここは店内ワンコ禁止なんで、全然楽しめないんやけど
目的はココ、Nikonショップ♪
DSC_0165 ブログ
父ちゃんとラムシェリ放ったらかしで、色々ボディやレンズを物色してました(笑)
でも、あんまり安くないね。
ネットで買う方がよっぽど安いし。
いや・・・まぁ、買うお金はないけど(爆)

あー、新しいボディ欲しいなぁ・・・
レンズも欲しいし・・・
誰かプレゼントしてくれへんかなぁ。

と、まぁこんな感じの行き当たりばったりなお出掛けでした。

お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(3) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*



ラムシェリちゃん
ちょこんと並んでお座りできておりこうさんですね!!
お耳が後ろになってるラムちんもかわいい~^^
強風で転がるラムちん…
ラムちゃん、ごめんね~
爆笑してしまいました(爆)



【2010/03/17 23:13】URL | リリ #-[ 編集]

うわぁ
神戸にお越しだったのですね。
ようこそ・・・。
GREEN DOGは、姉妹がいつもメンテナンスして貰ってるお店です。
お店の方もいい方ばかり
ですよぉ。おやつもたくさんありますよぉね。

六アイのランは、今は会員制に
なりましたからね・・・。
そして、最後はアウトレットまでなんて
凄い。
【2010/03/17 23:16】URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]

でもな・・・
オムライスやん。笑
ソバメシバージョンで。笑

しかも大盛りって。
私のこと思い出してくれた??爆
【2010/03/18 05:52】URL | まゆまゆ   #/x0jLE/2[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
