プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

チワワとブライス ブライス編

前回の続き。

私が楽しみにしていたもの。
それは・・・ブライスのお人形♪
まゆさんにリクエストして、何体か持ってきてもらってん(^^)

ラムとブライス。
初めて見たけど、けっこう大きくてビックリしたっっ
頭がラムと同じくらいの大きさやねん(笑)
DSC_9807 ブログ

で、この日はワンコも撮影したけど
それ以上にブライスの撮影に忙しかったわ(爆)
DSC_9643 ブログ

お店にある、あちこちの小物を使って・・・すごい迷惑な客っっ
でも、お店の方がブライス好きやったんで一緒になって撮影会(^^;)
DSC_9710 ブログ

人形って動かへんから撮りやすいって思ったら・・・
かなり構図とかのセンスが問われるな~。
どうやって撮ったらええか全然わからへんし、下手でホンマすみません(><)
DSC_9691 ブログ

必死になって撮影してる飼い主を冷ややかに見つめる放置組(爆)
『あの~、私達のこと忘れてませんか?』みたいな。
DSC_9714 ブログ

たぶん忘れてるであろう人、まゆまゆさん(笑)
DSC_9682 ブログ

幼少の頃はもちろん、今だってお人形さんなんて全然興味ないんやけど
なんかこのブライスだけは欲しくなるねぇ。
専属モデルとして、一緒にあちこちお出掛け撮影したいな~。
でも1体買うと、絶対どんどん増やしたくなるから我慢ガマン・・・

さんざん撮影した後は、前の公園でお散歩。
でも雨上がりやったんで、地面は濡れてるし少しだけ。
DSC_9911 ブログ

ビーノは手荷物(笑)
DSC_9910 ブログ

咲ちゃんはお散歩苦手なんやって。
DSC_9917 ブログ

ラムシェリの写真でかわいいのがなかったんで
最後はこの姉弟で締めてもらいましょう♪
みんな、ありがとう。
また遊んでね(^^)
DSC_9902 ブログ

ビーノもお疲れ様(爆)
DSC_9927 ブログ

みんなとお別れした後、ラムシェリは引き続きお散歩を続けて
帰りは泥だらけになったとさ。
めでたし、めでたし・・・じゃなくて、あまりの汚れっぷりにかなり後悔しました(><)

お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


Park side CAFE RIANさん
とても良い感じですねぇぇぇ

ココなら、すぐにわかるので
またご一緒して下さいね

こういうお人形さん
ブライスって言うのですか?
タカラ社の「リカちゃん」世代にはよくわからなくて、ごめんなさいですぅぅ(笑)


【2010/03/15 01:12】URL | COCOママ #HmAdpEd.[ 編集]

私は負けた(+_+)
初めてブライスを撮影されたと思えないおふたりさんに私は恥ずかしい限りですよ~(>.<)
なんかちょっとやる気になりました♪
またご一緒してくださいね^^
かわいいラムちゃんとシェリーちゃんにも会いたいし(*^m^*)

そうそう、ブライスさんはいつでもホームスティさせますよ~♪

それにしてもちゃんと放置組と気にしないまゆまゆさんを激写してたのですね(笑)
【2010/03/15 18:26】URL | まゆ #GfHPbsLw[ 編集]


いつもカメラに追いかけられているのにこの日は放置されちゃったのね
ぽつ~んて可愛いね
しかし撮影会になってるのね 可笑しいわ
その背中を見たかったわ
雨の翌日の散歩は危険だよね
わが家もいつもゴシゴシ拭かれてますよ こんな所やはり大型犬か(=^m^)
【2010/03/15 19:34】URL | いくち #-[ 編集]


カヨカヨさんこんばんわ≧(´▽`)≦  
素敵なカフェですね~☆
ラムちゃんシェリーちゃんにお友達もみんなカワイコちゃんでニンマリしちゃいました~(*´ω`*)♡♡♡ 
パピーちゃんも可愛すぎます♡

そして。。。私ブライス大好きなんです!!(〃ω〃)
実はこっそりブログにもカテゴリーがありまして♡
チワワ飼ってられる方でブライス好きって言われる方周りにも多いんですよ~(●σ'ω`)σ
カヨカヨさんも是非~(*^艸^)   
【2010/03/16 01:02】URL | きなこママ #G7VT/5d6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
