プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

みなさん、大変ですよ!

一昨年はしょっちゅう会ってたのに
去年はデリシュー新年会以来、全く会ってなかったマイマイちゃん&coco
何度も誘い誘われしたものの、全く予定が噛み合わんかったけど
今回どうしても会わんといけない用事があったので
超久々、一年ぶりにやっと再会キラキラ(オレンジ)

coco~heart2
私のこと、もう忘れてたんちゃう?うわん(涙)
人懐っこいcocoやけど、実際ちょっとよそよそしかった感アリアリ(爆)
DSC_7407 ブログ

ラムシェリもcocoのこと覚えてるか~?
DSC_7411 ブログ
DSC_7413 ブログ

そんな再会の場は、去年最後に会った思い出の地笑バーグデリシュー
日曜日やったこともあって、予約客でいっぱい。
予約なしで来店されてた人は、みんな断られてましたよ。

この日も、おいしい食事を堪能音符
IMG_3557 ブログ
IMG_3555 ブログ
IMG_3566 ブログ

ラムシェリにも玉手箱ワンバーグ。
IMG_3569 ブログ

cocoはささみバーグ。食べるの必死jumee☆faceA61
DSC_7420 ブログ

ま、おいしいもんねアップロードファイル
DSC_7422 ブログ

シェリっコもスヌードつけて、万全の体制頑張るぞ。おーっ。
DSC_7432 ブログ

おいしくいただいて、マイマイちゃんとおしゃべりしていると
店長さんが席に来られたので挨拶すると・・・
とてもショックなことをおっしゃいました。

『デリシューが今月末で閉店ガーンだそうです。

いろいろ問題があって、今のお店で営業を続けるのが難しく
一度閉店して、移転先を探すんですって。
えーbikkuri01マジデスカ・・・

で、閉店するのに在庫を抱えててもしょうがないので
よかったら食べてください・・・とワンコ用ケーキをこんなにいただきましたアイコン名を入力してください
IMG_3582 ブログ

突然の出来事、ケーキ出現に目をみはるラムシェリ笑
IMG_3562 ブログ

あぁ・・・ご飯を食べる前に言ってくれたら、私ももっと味わって食べたのに(爆)
このまま終わりにはしたくないアイコン名を入力してくださいってことで
今週の金曜日、父ちゃん&ラムシェリで最後のデリシュー堪能してきますkao06

よかったなぁ、coco。最後に来れてうしし
DSC_7435 ブログ

みなさんも、デリシュー閉店まで後少し。
行かないと後悔しますよ~笑
IMG_3585 ブログ

ってなことで、cocoと一緒にデリシューに行けてよかったです音符
coco、また遊ぼなheart2
IMG_3599 ブログ

お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

No title
マイマイさん&COCOちゃん~
お久しぶりですぅ~
私も去年の新年会以来~~
(あっカヨカヨさんにもだわ・・・)
デリシューさん閉店!???
違う場所で再開なんですよね~~???
神戸に寄ってきてくれたら
有難いですがぁ・・(~_~;)
みんなケーキのサービスって~~
良かったね(*ノェノ)キャー

それにしても残念ですね・・
カヨカヨさん、結構来店されていましたよね(´;ェ;`)
【2010/01/25 23:49】URL | せつ #-[ 編集]

No title
えええぇぇぇぇ
今月末って、、、、
今日もう、25日・・・・

ラムちゃまシェリーちゃまとご一緒したかったのに・・・

残念ですぅぅぅ

【2010/01/26 00:11】URL | COCOママ #HmAdpEd.[ 編集]

No title
え~!一度行きたかったのに~!!
ってか cocoちゃん久しぶりのご登場~^0^v
マイちゃんも生きててよかったよかった。
ラッテママは・・・間に合うか?
【2010/01/26 00:17】URL | Fairy #-[ 編集]

No title
デリシューさん いつも美味しそうで 次に行く機会があったら
絶対行きたかったのにぃ~><(。。。って次いつ行けるんかわからんけどv-157v-156

マイちゃん cocoちゃん 会いたいなぁ~。
もう1年以上過ぎたし~~~e-330
ラムシェリ~ ウチのレモラブの事も 忘れてへんですか~?


【2010/01/26 01:05】URL | レモンママ #-[ 編集]

eeeeeeeeeee!!!
驚愕の!!
弊店。
ちゃう!
閉店。
この前それらしいことを言うてはったんよ。
焼き鳥屋がけっこう調子いいみたいやから
それはそれで安心やけど。。。

いかな。

金曜日はあかんわああああ
木曜日にいこっ 笑


それはそうと写真がめっちゃ綺麗なんはどういうこと?
腕上げた???笑
【2010/01/26 02:19】URL | まゆまゆ #-[ 編集]

No title
わっ!一度行きたいお店だったのに~
残念だわ!
私の分も食べた?
ラムちゃんもシェリーちゃんもケーキ貰えて
よかったね(^0^)ノ

【2010/01/26 22:51】URL | もんママ #-[ 編集]

No title
やばい・・・
もうupされてる(笑)

こないだはありがとうね♪
お陰でとっても助かりました♪♪

あぁ・・・デリシューさんのハンバーグ。。。
もっと食べたいわ。。。でも30日も31日もいけない><
再開を楽しみにしておこw
【2010/01/26 23:30】URL | マイマイ #-[ 編集]

えっ
閉店なんですね・・。
我が家は、あのオフ会以来
行ってないので、旦那に言うと
行ってみたいって言ってましたが
日曜しかお休みじゃないので
無理かもしれません。残念です。

せつさんの所でコメント見ましたが
カヨカヨさんも御迎えしたい病ですか?
私も少し・・・。
周りに影響されてしまいますよぉね。

神戸空港ですが、西側に結婚式場があるの
ですが、その前が砂浜になってるので
私達もお出掛けした事あります。
迫力は、伊丹のがあると思います。


【2010/01/27 14:46】URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
