プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

和歌山チワワ倶楽部 2010新年会

チワワ保護してます。
詳しくはコチラを見てください。
 ブログ

**************************************

先月『今年最後のオフ会』ってことで、
和歌山に行ったばっかりなんですけど、昨日は新年会オフ。
再び和歌山です音符

場所も前回同様、リンクルさん。
このお店は2回目ですけど、サービスもいいし料理もおいしいので
とっても気に入ってますheart2
今回の料理は、事前に洋食か和食かを選べるんやけど
私は和食をチョイス。
これにご飯と椀物とドリンクがついてましたよ。
DSC_6382 ブログ

みんなワイワイ楽しそうです笑い。
DSC_6417.jpg

ラムシェリの相棒、ラッテも同じテーブルだよ音符
DSC_6409 ブログ
DSC_6578 ブログ

さてさて、その他のワンコ達ですけど。
前回よりは頑張って写真も撮ってみましたkissDN
ま、それでも撮れてないコもいるけど、早速紹介~heart2
名前はめんどくさいんで、省略します(爆)

まずは、兵庫組。
DSC_6475 ブログ

続いて、大阪組。
DSC_6483 ブログ

お次に、和歌山組。
DSC_6500 ブログ

そして、奈良組はウチだけ・・・
今年は誰か奈良組増えへんかなぁ。
DSC_6600 ブログ

今回の参加は・・・大人20人&子供4人&31チワワ&1ダックス&1プードル&1パピヨン。
前回よりは若干少ないけど、それでも大人数やんね上 
DSC_6391 ブログDSC_6415 ブログ
DSC_6444 ブログDSC_6428 ブログ
DSC_6434 ブログDSC_6464 ブログ
DSC_6459 ブログDSC_6527 ブログDSC_6529 ブログ
DSC_6537 ブログDSC_6580 ブログDSC_6480 ブログ

普段あんまり男の子にモテないラムやけど
なぜかこの日はラムのことを気に入ってくれる男子がjumee☆faceA61
人生に3回訪れると言われる、モテ期到来エエェッ!?!?

お一人目、フクくん。
DSC_6544 ブログ

チビチビやけど、やっぱり女の子が気になるのかしら?笑
ラムについて回っても、後ろからそぉーっと・・・なんで
ラムが不思議がってましたよニヤニヤ
ほら、いつも義兄家族のイタグレ、アスティには激しく追い回されてるからね(爆)
DSC_6422 ブログ

そして、二匹目はラムの親戚さんのブルーくん。
DSC_6460 ブログ

ブルーくんもフクくん同様小さいし、そぉーっと後ろをついて回るだけ。
ラムが不審そうに振り向いたら、困ってたし笑
DSC_6567 ブログ

でも、でも。
ラムには男子なんて、目に入ってなくて。
だって、ラムはこの人に夢中なんだから~heart2

犬使いのケンさん笑
ラムはず~っと、ストーカーのごとくケンさんについて回ってたね。
ケンさん、優しいしね音符
DSC_6518 ブログ

足元から離れないよ。
DSC_6516 ブログ

2足歩行だってするんだからアイコン名を入力してください
でも、実は『ケンさんが好き』・・・と言うより
『ケンさんがくれるおやつ』を狙ってるんじゃないの~?と、薄々気づいている方がいれば
あなたは立派なラムファンです(爆)
DSC_6631 ブログ

そんなラムとは対称的に、シェリーは・・・
DSC_6629 ブログ
DSC_6439 ブログ
特に誰とも関わらず、なんとなくフラフラとあちこち散策なさってました汗;
みんなに『シェリーちゃんはマイペースね~』と言われるしkao06
ま、特にワンコが怖いって感じでもないし
それがシェリーの楽しみ方なんやったらいいけどね・・・

みんなが店内で休憩してる間、ちょこっとラッテと遊んだりもしたよ音符
2匹で追いかけっこアイコン名を入力してください
カメラの設定がちゃんとできてなくて、完全にブレてるけどね汗とか
DSC_6638 ブログ

で、その頃シェリーは何をしてたかと言うと・・・
DSC_6624.jpg
今度は端っこで固まってました笑
なんでやねん。

店内に入って、再びおしゃべりなんかして。
最後に登場するのは・・・どう考えてもラムの近い親戚やろ~と思うんやけど
全然血縁関係のないRayくん。
DSC_6513 ブログ

楽しそうな顔も、ショボイ顔も似てるRayくん。
一緒に写真撮ったときは、すでにお疲れ気味やったんで
抱っこしようが何しようが完全無抵抗・・・それがまたかわいかったアップロードファイル
DSC_6651 ブログ

そんなこんなで、11:00から始まったオフ会も気づけば17:00アイコン名を入力してください
オフ会やと、なかなかゆっくり話はできへんけど
この日も楽しい一日でした音符
ご一緒した皆様、ありがとうございました。

オフ会 】   トラックバック(*) | コメント(5) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

昨日は♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
久々にラムちゃんと会えたし、
お初のシェリーちゃん、可愛かった~♡
うちも久々のオフで、ブルーも楽しそう?だったぁ~
そうやったんや~ ラムちゃんについて回ってたんや~(笑)
そんな寒い日じゃなかったし、
ランでもゆっくり出来てホンマ良かった♪
またご一緒してね~o(*^▽^*)o~♪
【2010/01/13 00:30】URL | しぇりる #-[ 編集]

はしってるう♪
ぶれてようがなんだろうが
走ってるう!
めちゃかわいい。
久しぶりに見たよね。
かけっこ!!

あったかくなったらやっぱ
飛行犬にいこう!!!
【2010/01/13 01:09】URL | まゆまゆ #/x0jLE/2[ 編集]

No title
楽しそうですねぇぇぇ

今までとは違う目で、チワワちゃんばっかりのオフ会
楽しませて頂きました

変な書き方でごめんなさい・・・
実は今までは、チワワちゃんの細かい区別がしにくかったのです
どのこも可愛いなぁ~って感じで

でも、今回は、へぇぇ~って
目もこんなに違うんだって
思わずいつもより見つめる時間が長くて・・・・(笑)

このチワワちゃんとプードルの貴重な多頭飼い体験も
なかなか面白いと感じる余裕は生まれてきました


でも、こうやって見ていると
ちくわちゃんの本当のママさんも
こうやって楽しんでおられたのでは・・・って
ふと思うと、胸が熱くなります

【2010/01/13 08:26】URL | COCOママ #HmAdpEd.[ 編集]

No title
うふふ ラムファンであることが 証明されたわ!
楽しそうだね~^0^
名古屋とはいつオフ会するの??むふふ。
【2010/01/13 17:14】URL | Fairy #-[ 編集]

No title
ラムちゃんがケンさんから離れんのは
お菓子のせい!!!だと、ラムちゃんファンの私は
最初っから分かってましたとも!!
でも、悔しかった~~ 笑

無抵抗のRay笑うやろ~
皆とも交わろうとせーへんし。。
そんなRayですが今年もラムちゃんとの
そっくり顔捜しに専念しなきゃ~♪
また遊んでね~~(^O^)/
【2010/01/14 07:50】URL | ほっぺ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
