プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

チェブラーシカがツボ

チワワ保護してます。
詳しくはコチラを見てください。
!cid_AF76EFC846E648368CB53FFAD3F3E6F3@moko.jpg
たくさんの方が心配してくださって、ブログを見に来てくださっています。
ありがとうございます。
保護主のお友達は、近隣の警察署、保健所、町役場、動物病院、ペットショップ等に連絡し
また保護した地域での聞き込みや張り紙もされてるそうです。
私もmixiのコミュ内での呼びかけや、ワンコ友達のブログ掲載お願いなどしていますが
有力な情報がありません。
引き続きご協力をお願いします。

*****************************************************************************

先日、用事があって
父ちゃん&ラムシェリと出掛けてたときの話。

『この近くに最近ペッパラが出来たんやで~音符』と、父ちゃん。
『じゃあ、ちょっと寄ってみようよ。
 ラムシェリに暖かい部屋着、買ってあげたいし~heart2』と、私。

そして、いそいそと向かった先は・・・
ペットパラダイス(PET PARADISE)やなくて、ペットプラザ(PET PLAZA)やったがっくり

父ちゃん・・・惜しいけど、全然違うよガーン
単なるペットショップやんか。
ってか、父ちゃんペットパラダイスって店知ってるんかいな?

・・・と、まぁそんなこんなで、
久々にペット界のユニクロ、ペッパラで洋服を買おうと思った訳です。
お出掛け着は割とあるけど、シンプルなあったか部屋着があまりなくてね。
我が家御用達の、のんちゃんショップは今お休み中やしkao06

で、会社の帰りに梅田ヨドバシカメラの中のペッパラに行ってきました笑い。

事前にネットで新作なんかをチェックしてたんやけど
在庫切れやら、サイズがイマイチやらでお目当てのものが買えず汗とか
『せっかく買う気満々やったのにアイコン名を入力してください』とションボリしていたら
私の目に飛び込んできたのが、チェブラーシカデザインの洋服キラキラ(オレンジ)
今までチェブラーシカは好きでもキライでもない・・・というか
ぶっちゃけ何の興味もなかったんやけど(爆)なんでかツボにはまったbikkuri01

めっちゃかわいくないですか?コレ上
ラムはつなぎ、シェリーはパーカーにしました。
DSC_5703 ブログ

あんた達、かわいこさんやんか~heart2
DSC_5669 ブログ

そして、パジャマつなぎもオソロで購入~。
値段気にせず買えるペッパラって素敵笑
DSC_5650 ブログ
DSC_5686 ブログ

久々にかわいい洋服をペッパラで見つけられて
ちょっとテンションが上がった一日でしたアップロードファイル
じゃあこれは、時期が時期だけにラムシェリのクリスマスプレゼントってことでプレゼント

で、仕事から帰ってきた父ちゃんに嬉々として洋服を見せると・・・

『何これ?モンチッチ?』

父ちゃん、古すぎやで(爆)

日常話 】   トラックバック(*) | コメント(5) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


いろいろと、ありがとうございます
今日、警察署から、
「3月26日になっても飼い主が現れなかったらお宅のワンです・・・」みたいな書類をもらいました・・・・・

なんだかなぁぁぁ~って(T(T(T(T_T)T)T)T)

ちくわちゃん(我が家ではこう呼んでいます)のファミリーは
こんな時期、どんな想いだろうと
考えたら、震えがきそうですよね・・・・


ラムちゃま、シェリーちゃま
なんて可愛い
もうフルフルしそう♡
愛らしくて、視線もちょっと流し目風にドッキンデス♡ ・・・・

ペットパラダイス・・・・
行きましょ行きましょ

ちくわちゃんのシャンプー、月曜日になってしまいました




【2009/12/25 19:49】URL | COCOママ #HmAdpEd.[ 編集]



ウチでもペッパラはペット会のユニクロって呼んでます(笑)
そのわりにチョコの洋服、お出かけ着もペッパラだけど…^^;
先日チョコにクリプレ買いに行ったとき、このお洋服見ました!
ラムシェリちゃん、とってもお似合いです♪
チョコにはめずらしく女の子らしいニットワンピ買ってあげました^^




【2009/12/25 20:35】URL | リリ #-[ 編集]


チェブラーシカ!!!!
めっちゃかわいいやん♪
うちもなんでか最近ブームでw
今日はDVDが届いた♪
手帳もチェブラーシカ☆
cocoの服も日曜日に買いに行こうと思っててん♪
きゃきゃ♪
絶対かわいいわぁ☆
【2009/12/25 21:57】URL | マイマイ #-[ 編集]

可愛いですね。
ラムちゃん達が可愛く着こなしてるので
姉妹にもほしくなりました!!
素敵なクリスマスプレゼントに
なりましたね。

カヨカヨさん、この1年も仲良くして頂いて
ありがとうございました。
又、オフ会でお会いできる日を楽しみにして
います。
本日のコメントで年内の挨拶にかえさせて
頂きます。
良いお年を・・・。


【2009/12/26 21:18】URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]


あんら~~~可愛いですね!!!
しかも狙いどおりの暖かそうなお部屋着におパジャマ♪
ダークはこの寒い時期にお家では裸族~
ずっと思ってるフッサフサのダークにならないかと
しつこく思ってます(~_~;)
めざせ~シェリーちゃん♪

ちくわちゃん・・・早く飼い主さんに会えるといいのだけど・・(>_<)

【2009/12/27 23:58】URL | せつ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
