プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

和歌山チワワクリスマスオフ 2009

日曜日のお話。

もともと仕事の予定やったんが、急遽交代で休めることになったんで
今年最後のオフ会に参加してきました音符
オフ会・・・今年は年明けのデリシューオフ以来、全然参加してなかったんやけど
最初と最後だけちゃっかり参加笑
終わりよければすべてヨシグー

場所は和歌山のドッグカフェリンクルさん。
大人26人&子供1人&42チワワ&1トイプー&1パピヨンの大人数オフ。
お店は貸切で、みんなワイワイ楽しそうです笑い。
DSC_5236 ブログ

クリスマスオフってことで、今回はプレゼント交換が行われるねん。
何が当たるかな~?
ちなみに1000円までのものを用意・・・ってことやったんで、私はデオシートを持っていきました。
これなら絶対使うもんやから、誰に当たっても問題ないよねアップロードファイル
DSC_5080 ブログ

このカフェは初めて来たんやけど、ご飯もおいしかったし
スタッフの方々がとても親切で、いろいろ気を遣ってくださって
とても好感の持てるお店でしたheart2
IMG_3277 ブログ
DSC_5098 ブログ

で、肝心のワンコ写真なんやけど。
44ワンコもいたら、写真なんて撮れる訳ないし(爆)
ぶっちゃけ誰が誰かもわからない状態やったんで、
今回は完全に諦めて、私から撮影に出向くのではなく
私の目の前に現れたワンコさんだけ撮影という待ちの状態でうしし
なんで、撮れてないコがわんさかいますけどゴメンなさいおちこみ

とりあえずは、同じテーブルやったラッテ。
ラムと共におやつを見つめる目が真剣汗とか
DSC_5118 ブログ

シェリーの後ろにあるのが、当たったクリスマスプレゼントプレゼント
何が入ってるんかな~?楽しみキラキラ(オレンジ)
DSC_5241 ブログ

まきねぇさん家の桜ちゃん。
DSC_5181 ブログ

ほっぺさん家のRayくん。
DSC_5146 ブログ

なゆなゆさん家のチャイくん。
DSC_5245 ブログ

りんごさん家のイトくん。
DSC_5206 ブログ

あんかのさん家のミックルちゃん。
DSC_5248 ブログ

KUMIさん家のもるだぁくん。
IMG_3262 ブログ

YUKIさん家の花ちゃん。
(YUIKIさんみかんありがとう笑
DSC_5288 ブログ

sayoさん家のカンナちゃん。
DSC_5538 ブログ
・・・以上ですがっくり

ドッグランエリアで、集合写真は撮ったよkissDN
全員揃ってるかは微妙。
さ、ラムとシェリーはどこにいるかわかる?
DSC_5253 ブログ

チワワオフやというのに、なんでかパピヨンが真ん中に陣取ってる件笑
『シェリーを探せ』みたいな。
DSC_5268 ブログ

しかし、たくさんのチワワにギュウギュウに囲まれてもう放心状態のシェリー。
ラムは相変わらずの自由人なんで、空気を読まずに大脱走アイコン名を入力してください
1人でランを散策なさってましたkao06
DSC_5260 ブログ

後で、ラムシェリだけで撮影。
やればできるのにね~、あんた達。
おやつ目線ではあるけれど汗;
DSC_5314 ブログ

ラッテも一緒に。
DSC_5349 ブログ

撮影が終わると、ワンコのおやつタイム~音符
クリスマスケーキを用意していただいてました。
DSC_5376 ブログ

必死でケーキの同行を見つめるラム(爆)
呼んでも振り向きませんよ。
DSC_5371 ブログ

ラムシェリの取り分、ちょうどいい量やね~。
DSC_5413 ブログ

ラムっち、目剥いてますけどガーン
DSC_5532 ブログ

シェリーも大満足やね~笑い。
DSC_5527 ブログ

そんな感じであっという間に時間が経ち、楽しいオフ会となりました。
皆様ありがとうございました音符

~おまけ~
当たったプレゼントは、ベッド&毛布でした。
シェリーがお気に召したらしく、早速使ってます笑
それと、sayoさんにもらった手作りジャーキーと
ほっぺさんにもらったラムシェリ写真のCD、お店からもらったおもちゃ&フードサンプル。
DSC_5539 ブログ

ラム&Rayくんの2ショットがかわいい~。
ほっぺさん、ありがとうねheart2
DSC_5546 ブログ

オフ会 】   トラックバック(*) | コメント(5) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


昨日は参加してくれてありがとう~
本当に楽しかったです~

たくさんのワンたちに囲まれて
人間の会話と熱気で暑かったり
撮影で寒かったり~

でもこれもオフ会の思い出って事で~

また来年も一緒に楽しめる機会がありますように♪
【2009/12/21 20:48】URL | まきねぇ #-[ 編集]


きのうは楽しいクリスマスオフでしたねi-103

今年の最初と最後の参加でどっちもご一緒できたし、今回はお話もできたしi-190チャイの良い写真撮ってもらえたし、いっぱい可愛がってもらえて、嬉しいi-185楽しいi-185事だらけだったi-184

またお会いできるの楽しみにしてま~すi-189
【2009/12/21 22:14】URL | なゆなゆ #-[ 編集]


昨日は一緒にケーキにゅうとうしてくれてありがとう~ 爆
唯一カメラ参加してくれたのさっちぃだけやった 笑

久々に会えたのにゆっくりお話しできんで残念でした。。。
今度はまた一緒に撮影も兼ねてお出かけしよね~♪
初めて会った時の感動は未だ薄れず
ラムちゃん見たらあの時を思い出すねん♪

来年はもっとCD-Rの中身を詰まった状態でお渡しできたらなぁ~
来年もよろしくお願いします^^

【2009/12/21 23:42】URL | ほっぺ #-[ 編集]

この日は
楽しい時間
ありがとうございました!!
カヨカヨさん、大きな袋持ってる
なぁ・・・って思ってたら、デオシート
だったんですね。
シートってみんな使うものだし
いいですよぉね!!

我が家のブログには、ラムちゃんの
登場多いです。
撮りやすいみたいですよぉ。


【2009/12/22 15:04】URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]


新年会のデリシュー、そして夏の蜻蛉池公園、最後にリンクルv-352
今年、3回会えた~ヽ(^o^)丿

来年は何回会えるかなぁ♪  ラムちゃんの食べ物食べ物目線、シェリーちゃんの母ちゃん目線、可愛かったv-343

最高に撮りにくい花を可愛く映してくれてありがとうv-413
来年は『この子撮りやすいわぁ』言われるよう頑張るよう花に言っておきます(笑)

メリークリスマスv-480 



【2009/12/24 14:18】URL | YUKI #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
