プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

梅、再び

この間のシークレットライブの模様が、
今日のめざましテレビテレビの軽部さんのコーナーで放送されたんだけど。

見逃した~がっくり
ショック・・・

仕事休みやったのに~。
昨日遊びすぎて、ラムシェリ共々がっつり寝てたわzzz
あ~ぁ。

昨日は、まゆまゆさんとラッテと遊んでん音符
DSC_0521.jpg
DSC_0524 ブログ
DSC_0505 ブログ

久々にバーグデリシューで待ち合わせ~。
ここのハンバーグはいつ食べてもおいしいなぁheart2

日替わりランチ。
この日はハンバーグ&帆立ときのこのバター炒め。
もちろん食べ放題パンも。
DSC_0512.jpg
DSC_0515.jpg
DSC_0516.jpg
DSC_0526.jpg

3匹には、ワンコ用ロコモコ。
かなりおいしかったみたい、ね?ラッテ?
DSC_0519.jpg

ここで散々食べてしゃべって。
ラッテとシェリーの写真を撮ったりして。
DSC_0535 ブログ

がっつりくつろいだ後は、
寒かったけど、お天気よかったし太陽お散歩にjumee☆walkdog2

近くに梅の公園あるから~ってことで、やってきたんだけど
ここでまゆさんのカメラマン魂に火がついた炎
まゆさん写真撮りまくり~kissDN
DSC_0628.jpg

私も頑張って撮ったけど。
あ~、新しいレンズ欲しい~。
こんなレンズじゃええ写真が撮れへん~。イイワケ?
DSC_0566.jpg
DSC_0608.jpg
DSC_0619.jpg
DSC_0627.jpg

梅と記念撮影。
DSC_0584 ブログ
DSC_0603 ブログ
DSC_0592 ブログ
DSC_0653 ブログ

見に来てる人もワンコもけっこういて
公園も広いし、梅もキレイで楽しめたよ~。
でも、ラムはすれ違う人に100%の確立で
『男の子ですよね?』って聞かれてたけど汗;
DSC_0622 ブログ

途中おやつタイムでのひとコマ。
この写真お気に入りheart2
DSC_0636 ブログ
DSC_0640 ブログ

ラッテも一緒に3匹で。
奇跡のショット。目線もいただきグー
DSC_0659 ブログ

でも、風景が写ってないしな~と思って
撮り直ししたけど、もう2度と3匹同時のカメラ目線はいただけず汗とか
でも、まぁ春っぽい写真やしええか。
DSC_0696 ブログ
DSC_0669 ブログ

この公園は梅林以外にも
広い芝生エリアもあって、お散歩には最適やわ~。
DSC_0738.jpg

元気いっぱいのチワワちゃんとも遊んだり。
でも、シェリーはやっぱり突進してこられると怒る炎
普段大人しい子は怒ると怖いねkao06
DSC_0740 ブログ

DSC_0747.jpg
DSC_0744 ブログ
DSC_0749 ブログ

日が翳ってきたら、かなり冷え込んできたので
カフェであったかい飲み物を。
DSC_0766.jpg
と、言いつつケーキまで食べる笑
DSC_0759.jpg

みんな今日は楽しかったなぁ~♪
DSC_0756.jpg
DSC_0754 ブログ
ラムはテーブルの上の食べ物に夢中で
こっち向いてくれへんから、後頭部の写真jumee☆faceA61
DSC_0763 ブログ

この後、みんな疲れて爆睡。
また一緒に遊ぼな~↑

トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/29-792839f2

*trackback*

*comment*

No title
梅、綺麗!!ワンちゃん達も可愛いv-238
男の子に間違われるラムちゃんが、可哀想です。。。
【2009/03/03 18:16】URL | KATZ #-[ 編集]

楽しかったね。
お天気だったしよかったね。
今日は調子が悪くて一日寝てました。
写真整理ができたから今からアップするね!

いい写真取れて満足やわ・・・♪
うふふ。。
【2009/03/03 20:44】URL | まゆまゆ #/x0jLE/2[ 編集]

No title
梅きれ~だね~^0^
まゆさんのブログの続きをこっちで見た感じだわ^0^v
桜も楽しみ!
3匹ショット 素敵~^^
食べ物に必死な顔って私も好きだわ~!!
【2009/03/04 01:46】URL | Fairy #-[ 編集]

No title
デリシューさん、美味しそう。。。今はハンバーグよりあのパンが食べたいなぁ(*^_^*)

ラムちゃん、男の子には絶対見えへんけどなぁ??3ワンともめっちゃ女の子顔やん!!

3ワン揃っての写真、視線確保のんもええけど、あっちゃこっちゃ向いてるやつも可愛いv-10

ラムちゃんの後頭部見せてもろたーー♪
花にちょっとでええからその飾り毛わけて欲しいぞーv-352
【2009/03/04 11:59】URL | YUKI #-[ 編集]

No title
だ~か~ら~!
また二人でデリシューとか梅林公園とか行っちゃって。。。

グレてやる~~~~(笑)


ウメきれ~やなぁ♪♪♪
ラムシェリーと一緒にきれーなおねぇさんも
写ってるやん~~~~wニヤリ


最後のラムちんの後頭部、笑える~~~!
そんな写真をのっけちゃうカヨさんが好きよ☆
【2009/03/04 12:05】URL | マイマイ #-[ 編集]

No title
私。。。
何回も来てんのにコメントなんで忘れんねやろ~(>_<)
かなりショックやわー。。自分の脳に

改めて~^^;
ラムちゃんが男の子に間違えられるん!?
めちゃ女の子顔しとんのにww
梅は今見頃やもんね~☆
この日はいい天気やった見たいやね♪
良い天気の下でのレディー達の写真は一層可愛さ増してるよ~
にしても、美味しそうやな~

【2009/03/05 19:11】URL | ほっぺ #-[ 編集]

No title
梅も可愛いし、ご飯はおいしそうだし、スイーツも
うまそうだし。。。楽しかったのが伝わってきたわ。
ああ。。いつかここのお店でガッツリ食べたい。。

そうそう ラムさん、、美人だから間違えられるのよ!
はじめは、きっちりわかってますから(笑)
【2009/03/07 00:14】URL | よっちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

No title
ハンバーグ、美味しそうです~
ワンコ用ロコモコも美味しそう~♪

広くて綺麗な公園ですね
梅もとっても綺麗です^^
ラムちゃんはお洋服の色で男の子と
間違えられるんでしょうね?

3ショット、可愛い~(^^)/

PS.めざましTV見ましたよ^^
【2009/03/07 00:19】URL | ラムママ #Fjqb2npw[ 編集]

KATZさん
桜に比べると梅ってマイナーですけど
なかなかキレイですよね~☆
ラムはなんで男の子なんでしょう?
服の色とかかなぁ?
【2009/03/08 17:59】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

まゆまゆさん
父ちゃんにダメ出しされたよ~。
『ラッテMyラブ』の写真と全然違うって。
失礼やわ~。
これでも必死やのに(爆)
【2009/03/08 18:01】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Fairyさん
まゆさんブログと比べると
かなり質が落ちますけど(^^;)
桜もそろそろだよね~。
それも楽しみ♪
ラムシェリーにとっては花より団子やね。
【2009/03/08 18:03】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

YUKIさん
デリシューはハンバーグはもちろん
パンもおいしいよね~♪
今回も心行くまで食べました(^^)
ラムはホンマ男の子によう間違えられるねん。
毛色とか洋服の色とかなんかな~?
【2009/03/08 18:05】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

マイマイちゃん
キレイなおねえさん。。。せやろ、せやろ~。
私が写るとせっかくの梅もかすんじゃうよね~(爆)
マイちゃんも平日休んだら?
楽しいこといっぱい待ってるで~。(悪の誘い)
【2009/03/08 18:07】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

ほっぺさん
梅もキレイなんやけど
やっぱり花より団子?!
ハンバーグの方に目がいくやろ~(^^)
ラム、ホンマどこでも男の子?って言われるねん。
言われ慣れてるけど、
闇でショックやったりもする(爆)
【2009/03/08 18:10】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

よっちゃん
是非是非今度カレに連れて行ってもらって~。
何なら一緒に行ってもいいけど(爆)
先日は楽しかったね~。
当分よっちゃんのUPはないし
余裕持って記事書けるわ~(^^)
【2009/03/08 18:12】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

ラムママさん
めざましテレビ見ましたか~?!
あ~、うらやましい~。
私も少しネットで動画UPされてたのを見ましたが
画像が悪くて全然わからんかった。。。
ラムはホンマよく間違われます。
洋服かな?と思うけど
割と女の子っぽい格好でも言われる(^^;)
なんで~?
【2009/03/08 18:14】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
