プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

天使と悪魔

ネットでパソコンかわいい洋服を発見音符

i Dogさんの『ほわほわエンジェルパーカー』
天使の羽が背中についてるんです~。
下のラグの色の方が目立っててスミマセン(爆)
DSC_3499 ブログ

こういうラブリーな服は絶対シェリー似合うでしょ~heart2
DSC_3521 ブログ

飾り毛が邪魔して、天使の羽が写ってませんけど汗とか
写ってなくても、かわいいことはわかるのでOKです。
DSC_3523 ブログ

で、ラムにもこの色違いを買ってあげようかと思ってたら・・・
あっ、こっちの方がきっと似合うやろbikkuri01
父ちゃんと私の意見が一致。

『ふわふわコアクマパーカー』
フードに角、背中にコウモリ、尻尾までついてます笑
DSC_3504 ブログ

いや~、やっぱりこっちにしてよかったな~。
よう似合ってるやんかニヤニヤ
DSC_3533 ブログ

まぁ、まぁ。
そう言わんと。
なかなか女の子でこれを着こなせるコはおらんでアイコン名を入力してください
(物珍しそうに角に見入るシェリーjumee☆faceA61
DSC_3548 ブログ
悪魔っていうか、男子を魅了する小悪魔ってことにしといたらええやんか?
ま、魅了できるかどうかは知らんけど(爆)

そんな我が家の天使と悪魔。
母ちゃんにとっては、ホンマはどっちも天使だよ~キラキラ(オレンジ)
DSC_3598 ブログ

日常話 】   トラックバック(*) | コメント(18) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*



またかわいいお洋服が増えましたね!
チョコさんも絶対小悪魔バージョンが似合うタイプだな~^^;
でも、ホントふたりともかわいい~よv-238



【2009/11/06 17:34】URL | リリ #-[ 編集]


うんうん(●^o^●) シェリーちゃんにはピンク(この薄いピンクがv-343
ラムちゃんには、このはっきりした濃い赤が似合ってるv-352

フードかぶった二人、飾り毛が可愛く出てて、帽子の似合わない私としてはかなり羨ましい~v-363
【2009/11/06 18:03】URL | YUKI #-[ 編集]


シェリーちゃんピンク似合うね~!可愛いね
ラムちゃんも小悪魔似合うよ
まずは父ちゃんをメロメロにしちゃおう!
もう既にか・・・ヾ(∇^〃)
そのうち角 シェリーちゃんにパクリとやられそうねヾ(∇^〃)
でっ!これを着てどこにお出掛けでっか??
【2009/11/06 18:37】URL | もんママ #-[ 編集]


シェリーちゃん、とってもラブリーv-238
ピンク色がよく似合ってますね^^
ラムちゃんの小悪魔チックな洋服姿も可愛い~♪
これで、男子もイチコロだわ

天使の2ショット、可愛いです~(^^)/
【2009/11/06 19:30】URL | ラムママ #Fjqb2npw[ 編集]


シェリーちゃま、似合い過ぎっ♡
可愛過ぎですぅぅ

ほわほわ感が、クリスマスを感じさせます
可愛いなぁぁぁ

ラムちゃまのコアクマパーカも可愛いです
女の子のコアクマは、可愛いです

COCOのコアクマは、本当にいやんな悪魔です
いっやーん、ラムちゃま、シェリーちゃまとデートする時
COCOは、どんな格好させましょ(笑)
【2009/11/06 20:03】URL | COCOママ #HmAdpEd.[ 編集]


フードをかぶってるシェリーちゃん
飾り毛が髪の毛に見えていい感じ~♡
ほんまにようにあってる!(^^)!
ラムちゃんもなかなかいけてるでー(#^.^#)
この恰好でお散歩行くと大注目間違いナシやわ(*^^)v
【2009/11/06 21:24】URL | ほっぺ #-[ 編集]


カワイイー!
2人ともニット帽かぶったギャル(死語?)みたい!
出てる飾り毛が髪の毛のようで・・・。
うちはフードかぶせたらすぐブルブルしてしまいます。。
【2009/11/06 23:26】URL | ピョニー #-[ 編集]

可愛い
ウフフ、姉妹とってもよく
似合ってますよぉ。
ラムちゃんが小悪魔なんですね。
我が家ならKiKiが小悪魔じゃなく
悪魔ですね・・・。
CoCoによく意地悪するので。

★コメントありがとうございます★
ラムちゃんと初対面して
来ました。そぉなんです!!
ラムちゃん達と同じ洋服ですよぉね。
私もこれ、可愛いって思ってたんです。
【2009/11/07 22:39】URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]

Re: リリさん
お返事遅くなりスミマセン・・・
いやいや、チョコちゃんかわいい顔してるし
天使の方が似合いそうやけどな~(^^)
【2009/11/10 18:18】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re:YUKIさん
そうやねん、耳の飾り毛がエクステみたいに見えるやろ~。
ラムもなるんやけど、やっぱりシェリーの方が目立つよね。
YUKIさん、帽子似合いそうやけど?
私は頭大きいから似合う似合わん以前にサイズ合わへん(爆)
【2009/11/10 18:21】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: もんママさん
そうやね、すでにメロメロかもね(笑)
でも、おやつを悪魔に見せると
逆に悪魔がメロメロになるねんで(^^)

【2009/11/10 18:25】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: ラムママさん
男子もイチコロになりますかね~?(^^)
効果があったら、今度は私が着てみます(笑)
【2009/11/10 18:28】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re:COCOママさん
COCOくんは、モトがかわいいですから
全然そのままでOKですよ~(^^)
こんな天使と悪魔を連れて歩くCOCOくんの方が
かわいそうです(笑)
【2009/11/10 18:30】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: ほっぺさん
この格好でお散歩・・・アリ?(笑)
シェリーはかわいいからええねんけど。
じゃ、次にRayくんと会うときはこの服で(^^)
【2009/11/10 18:32】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: ピョニーさん
そうそう、エクステつけたギャルだよね(^^)
ラムもフードかぶせたらブルブルするよ~。
だから短時間にパパッと写真を撮らないといけないんで
大変です・・・
【2009/11/10 18:34】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re:あきてぃさん
kikiちゃん、CoCoちゃんに意地悪するんですか~?(^^)
きっと遊んで欲しくてしょうがないんでしょうね♪
いつも元気なkikiちゃん。
見てると楽しいやろうな~。
【2009/11/10 18:37】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

めっちゃ可愛いやん♪
シェリーのラブリーっぽさは もう天性のものやけど
ラムちゃんの小悪魔には もうムギュって心臓掴まれたわ~v-238
可愛いよぉ~ラム~v-10


【2009/11/15 01:46】URL | レモンママ #-[ 編集]

Re: レモンママさん
かわいいって言うてくれてありがと~(^^)
ラムの小悪魔は完全にネタ扱いやってんけど
こんなんが似合うラムってある意味素敵(笑)
【2009/11/19 16:01】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
