プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

赤い彗星とあずきとプリン

今日は食べ物の話。

26日に発売したカップヌードルアップロードファイル
『シャア専用赤いカレーヌードル』
ガンダム好きにはたまらない一品キラキラ(オレンジ)
DSC_2777 ブログ

耐熱カップとカレーヌードルが入って1000円。
早速食べてみることに。
粉末スープが真っ赤です炎
さすが『赤い彗星』と呼ばれた、シャア専用アイコン名を入力してください
ってか、ガンダム知らん人にはわからんよな汗;
DSC_2809 ブログ

出来上がり~音符
シャア専用なので、通常の三倍の辛さと謳ってますが
ホンマに辛かった~。
でもおいしいよグー
中身だけまた買ってこようかな?
DSC_2818 ブログ

そして、こちらはペプシコーラあずき味とデカプリン上
後ろのごちゃごちゃした部屋はスルーでお願いします(爆)
DSC_2854 ブログ
プリンでかすぎ~汗とか
でも食べ応えあるね。
ペプシあずきの感想は・・・めっちゃあずき笑
飲んでるときはあんまり感じないけど
ニオイも飲んだ後味も超あずきアイコン名を入力してください
たぶん次は買わへんなkao06

日常話 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


カヨちゃん、ガンダムまでも好きやったんかっ 
キン肉マン・・ガンダム・・  マジで男やろ!しかもオッサンやろ!!

ダンナがこのシャア専用めっさ羨ましがってる。笑
まだ売ってるんやろか。。

カヨちゃんブログ見て、おにいさん4巻発売知って、今日買ってきたよ♪
・・何か、4巻薄すぎひん??もう薄さにびっくりや。
今から楽しみに読むわ♪ 4巻待ちに待ってて~ん♪

あ、そうそう、先週末にペプシあずきをコンビニで見て、こんなん誰が買うんやてしゃべっててん。
ここに買ってる人いたわ。笑
【2009/10/28 22:13】URL | よしぞう #-[ 編集]


へんな味のペプシーつづいてるね~^^;
シソもなかったわ・・・。

赤い惑星 わかっちゃった♪
おにぃちゃんが まさにその世代だったからな^^
【2009/10/28 22:43】URL | Fairy #-[ 編集]

Re: よしぞうさん
ちゃうちゃう、ガンダムは旦那の方やねん。
私もそこらへんの女子からしたら詳しい方かもしれんけど
そこまでオタクちゃうわ(笑)
よっちゃんの旦那さんもリアル世代やもんな~。
セブンイレブンに行けばまだあるかもよ~♪
おにいさん、確かに薄いけど一番笑わへんかった~?
もう、おもしろすぎやで。
お盆の話、まじヤバすぎ(^^)
あずき、今日コンビニで買ってる人見た~。
『アホやな~』とか思いつつ(爆)

【2009/10/29 18:56】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: Fairyさん
ま、ペプシもネタとして売ってるんやろうけどな。
それに釣られる私達・・・アホやな(笑)
Fairyさん、お兄さんいたっけ~。

【2009/10/29 19:06】URL | カヨカヨ #-[ 編集]


うふふふふ
私もガンダムファンです

でも、アムロのガンダムしかわかりませんが・・・・

シャアも素敵ですが、何故かハモン・ラルさんが
大好きな、変なガンダムファンです

【2009/10/30 01:55】URL | COCOママ #HmAdpEd.[ 編集]

Re: COCOママさん
お返事遅くなってしまいスミマセン(><)
アムロのガンダムしか・・・ってファーストガンダムのみってことかな?
私もそんなレベルですよ~。
ハモン・ラルが好きって、なかなかおもしろいですね(笑)
【2009/11/02 15:36】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
