プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

国営飛鳥歴史公園

そんな名前やって知りませんでした(爆)

石舞台古墳の隣にある公園・・・っていうか原っぱ。
この写真は以前の使いまわしアイコン名を入力してください
DSC_4029_20091022213721.jpg

今月は珍しく、よく父ちゃんとお出掛けしてるね笑
やっぱり二人一緒やと、ラムシェリは嬉しいんやろか?
私は負担が少なくなるから嬉しいけどjumee☆faceA61
DSC_2179 ブログ
DSC_2184 ブログ

天気がよくて、気持ちいいですね太陽
ホンマ10月は過ごしやすいわ。
DSC_2187 ブログ

5月に来たときは、私1人やったし
時間も遅かったからあちこち回られへんかったけど
今日はいろいろ歩いてみましたjumee☆walkdog2
DSC_2197 ブログ

展望台に上る遊歩道なんかもあったんで行ってみると・・・
整備されてるとはいえ、すごい急な階段でしんどかった~汗とか
2kmちょい歩いたけど、しんどくて写真どころじゃなかったしkao06
ラムシェリはがんがん歩いてました。
DSC_2202 ブログ

途中、宿舎のような建物の庭に楓が紅葉
ほんのちょっとだけ紅葉してる?
DSC_2240 ブログ

真っ赤になるとキレイんやろな~。
まだ緑やけど、写真撮っとこ笑
DSC_2262 ブログ

頑張って歩いた後は、ご褒美キラキラ(オレンジ)(私の。 爆)
チョコレートと、古代米のミックスソフト。
おいしかったよグー
DSC_2265 ブログ

そうそう。
石舞台古墳も見ましたよ。
間近で見るには入場料が必要やけど、
少し離れた場所から見えるスポットがあるねんアイコン名を入力してください
DSC_2273 ブログ

ラムシェリも記念撮影kissDN
張ってあるロープが邪魔~汗;
DSC_2282 ブログ

やっぱり、こういう緑の多いところでのお散歩って気持ちいいですね~音符
ま、住めって言われるとイヤやけど(爆)
またいろんなとこに、お散歩行きたいなheart2

お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*



ホント、カヨさんの辺りはいいところがたくさんあってうらやましい!!
わたしもチョコのために色々なところ行ってみよう♪
ただ…車酔いするからかわいそうなんですよね…
ラムシェリちゃん、いっつもおしゃれですね!!



【2009/10/24 01:20】URL | リリ #-[ 編集]


緑の多い地域在住のRINママですよ。笑
最近はカメ虫多発につき要注意やしなー^^;
自然とは、お散歩とか旅行程度に触れ合いたいもんですわ=33

ところで。カヨちゃん。
フブログ頑張ってupしてるやぁ~ん!!
どしたんっ?笑
ワタシは最近体力がなくって無理T▽T



【2009/10/24 14:01】URL | RINママ #-[ 編集]

こんにちは♪
自然いっぱいのところをお散歩していると
ワンコだけじゃなくて人間も気持ちがいいですよね!
ウチもおでかけをすると
普段嗅ぎなれない匂いをかぐことができるせいか
娘も息子もクンクンすることで精一杯なのか
なかなか先に進まなくて…(笑)

クンクン、といえば。
クンクンさんに注文していたお洋服が昨日届きました。
カヨカヨさんがラムちゃんシェリーちゃんに着せた
可愛いお洋服をUPしてくれたり
クンクンさんにリンクを張ってくれたお陰で
素敵なお店と出会うことが出来ました。
ありがとうございます!
お礼と言ってはなんですが(?)、今日UPした記事に
「ラムとシェリーのいる生活」へのリンクを張りました。
事後報告になってしまってごめんなさい、
もしご迷惑でしたらおっしゃってください。すぐに対処いたします(^-^)/


【2009/10/25 14:06】URL | れい #DNOJgeMM[ 編集]

Re:リリさん
チョコちゃん、車酔いするのかわいそうだね・・・
しんどいくなるのわかってて
無理に連れて行くこともできないし(><)
実家で昔飼ってたワンコも車酔いがひどかったよ。
車がダメなら電車はどう?
【2009/10/26 18:10】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: RINママさん
カメ虫ーーー!!
ウチもこの前出た(><)
ティッシュで包んだときに思わず潰してしもて
部屋中すごいニオイが充満したわ(爆)
ブログ、頑張ってるやろ?
めんどくさいねんけどな、一旦毎日更新してしまうと
一日でも間が空くのが許せへんでな。
ほら、私A型やから(笑)
そういうとこで変にこだわりがある訳よ。
【2009/10/26 18:14】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: れいさん
自然溢れる中でのお散歩、いいですよね。
ラムを迎えるまでは完全インドアな私でしたけど
人間変わるもんですね(笑)
今では素敵なお散歩スポットを探す日々です(^^)
リンク、全然問題ないですよ~。
くんくんさんの洋服、ホンマかわいいですよね♪
【2009/10/26 18:18】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
