プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ひとつ年を取りました

今日誕生日なんです、実は。
28歳になりました・・・って、毎年言うてますけど(爆)

今日は昼から祖父母宅に行って、
お祭りを見る予定なんやけど、雨らしいんよなぁ雨
なんとか持ちこたえて欲しいなぁ。

今週一週間はかなり予定いっぱいやったな~。
日曜日のチェリーカフェから始まって、月曜の琵琶湖、火曜の写真教室
水曜は仕事、木曜は曽爾高原(写真は後日)、金曜は仕事、今日は誕生日。

これで終わりかと思ってたら、急遽。
ユニコーンのライブに行くことになった~音符
今朝届いた、嬉しい誕生日プレゼントheart2
ドラムの川西さんのお誕生日イベントのチケット、記念タオル付~。
イベントにはPUFFYとRIP SLYMEも出演。
DSC_2037 ブログ

このチケット、心優しい人が譲ってくれたんよね。
それも定価8000円やのに、5000円で。
おまけにアリーナ22列目キラキラ(オレンジ)
ライブの次の日は疲れ果てて仕事にならんやろうから
休みも交代してもらえたし~。

今年も幸せな28歳になりそうやな~(爆)
後は、今日のお天気。
晴れてくれ~太陽

日常話 】   トラックバック(*) | コメント(12) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


HappyBirthday!
まだまだ永遠の28歳ですもの^^
なにが悪い!!文句はありませんよ^^
忙しいけど 楽しい日々!
最高じゃないか~^0^
また素敵な一年のひとこまに3匹もいれてやってね^^

おめでと~!
【2009/10/17 12:21】URL | Fairy #-[ 編集]


お誕生日おめでとう~~
幸せな28歳になりそうだね(^_-)-☆
22列目のアリーナ席 いいねいいね♪♪

予定満載の一週間だったのね♪
おいしいものもいっぱ~い わたしも
食べたくなっちゃったよぉ~

そして 8回目の 結婚記念日
おめでとう~~♪
うちも今年 結婚8年目だ~
カヨちゃん夫婦と一緒だね♪
結婚式の写真 すごいきれい☆

【2009/10/17 13:07】URL | のんのん #-[ 編集]


お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー~
28歳ですか? 
心は永遠だからねぇ~♪

私ももうすぐ。。。年を取ってしまう~
心は永遠の20代なんだけどね~
身体は正直で。。。

素敵な1年になりますように♪
【2009/10/17 17:39】URL | まきねぇ #-[ 編集]



お誕生日おめでとうございます!!(28歳の!)
ライブ行けるようになってよかったですね^^
しかもアリーナ22列なんていいですね~♪
翌日もお休みということで
目いっぱい弾けてきてください!!



【2009/10/17 18:52】URL | リリ #-[ 編集]


おめでとう28歳! でも本当の28歳はライブの翌日も仕事出来てよヾ(∇^〃)
結婚記念日と誕生日が近いですね お祝い続きでいいね
しかもライブのラッキーだったね 楽しんで来てね
結婚式の写真綺麗だわ いいね!
素敵な一年にしてね♪ 次の28歳年も楽しく元気に!
【2009/10/17 21:33】URL | もんママ #-[ 編集]


おっおめでとうございます~~♪
永遠の28歳(*^。^*)
カヨカヨさんの28歳がどこまでも幸せでありますように~♪

ライブ楽しんでくださいね~
しかもスペシャルゲストまで!!
いいな~~~
興奮しますねっ

【2009/10/18 01:08】URL | せつ #-[ 編集]

Re: Fairyさん
ありがと~♪
そうそう、永遠の28歳なの(笑)
この時期は結婚記念日と誕生日があって
気候もいいから、いつもよりお出掛けも楽しいよぉ(^^)
名古屋遠征もそろそろしたいなぁ。
【2009/10/18 19:12】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: のんちゃん
ありがと~♪
28歳の一年もなかなか幸先イイスタート(笑)
今年も楽しくいっぱい遊べたらいいな~。
のんちゃん家も結婚8周年なんだね。
これからも夫婦仲良くいられたらいいな。
【2009/10/18 19:16】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: まきねぇさん
ありがと~♪
そうそう、心は20代でも体はウソつかへんよね・・・
最近は仕事しても疲れるし、遊んでも疲れる。
下手したら家でゴロゴロしてても疲れる(爆)
あ~、やだやだ。
【2009/10/18 19:17】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: リリさん
ありがとうございま~す♪
ライブ、全然行くつもりなかったんですけどね。
運良く譲ってくださる方がいて・・・
ましてやこんな良席、久しぶり~(^^)
28歳なんですけど(笑)体にムチ打って
ハジけてきます!
【2009/10/18 19:19】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: もんママさん
ありがと~♪
ホンマや、リアル28歳は翌日も仕事できるよね(笑)
まさかそんなところで年がばれるとは(^^;)
下手したら次の次の日まで疲れは残るからね・・・
いやいや、まだまだ若いものには負けませんわ!
【2009/10/18 19:22】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: せつさん
ありがとうございま~す♪
気持ちだけでなくて、見た目も28歳でいたかったんですけどね。
なかなかそこは難しいです(笑)
ま、顔が見えへんからネットじゃ言うたもん勝ちやね(^^)
突然ライブに行くことになったんで
心の準備ができてませ~ん(><)
歌詞も覚えてないし~。
【2009/10/18 19:25】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
