プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

台風一過と秋の装い

皆様、台風ぐるぐるの被害は遭われてませんか?

奈良は夜中3時前後が一番風雨が強かったですけど
特になんてことなく過ぎていきましたよ。
外に置いてあった、熱帯魚の水換え用バケツが
散乱してたくらいで・・・片付けとけよ、私(爆)

父ちゃん曰く『奈良は海もないし、周りも山に囲まれてるから全然大丈夫グー』なんやって。
確かに。
田舎やけど、奈良もなかなかええとこです。

話変わって。

我が家御用達の、のんちゃん服Tシャツ
いっつも『のんちゃん服』って言ってるけど
正式には『happy wan life くんくん』さんです。

今回も新作が届いたよ~音符
安くてかわいいだなんて、素敵すぎキラキラ(オレンジ)
DSC_1032.jpg
以前はパリエロとかも買ってたけど、最近は全然やな~。
ま、のんちゃん服で満足してるからね。

後姿。
シェリーを迎えた当初は、
『別に2匹お揃いでなくても、それぞれに似合う服着たらいい』と思ってたけど
やっぱりお揃い着せたくなるね~アップロードファイル
ま、2匹が似てるから余計にね。
DSC_0971 ブログ

今月は気候もいいし、お出掛けの予定も割とあるから
のんちゃん服で可愛く楽しく遊べたらいいなheart2
のんちゃん、いつもありがとう笑い。
DSC_1030 ブログ



日常話 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


おぉぉぉ!!!
うちもコレ!!コレ!!!
見た瞬間一目惚れ♪ 
届いて想像以上のかわいさに超感激♪
もちろん、ラムっちと同じ色やで、うちのデカイ方。笑
ちっちゃい方はシェリっこと色違いの水色。
プチプチプライスでこのかわいさ。ステキすぎるよなぁ☆☆☆☆☆
 
カヨちゃん!
川西さんの50歳記念行く思ってたわ。
最愛リップスライムが19日に参加するらしくて、カヨちゃんえ~な~ってずっと思っててん。
私も行きた~い!!
 
このオソロのチェック服でまた遊んでなー。
もう絶対キャンセルせーへんし。(苦笑)
あ、そうそう、仕事年末まで延期なってん。
もうわしゃ働きまくるわ。
【2009/10/08 21:33】URL | よしぞう #-[ 編集]


むっちゃ可愛いですね!!!
バルーンタイプでふんわり感がラム&シェリーちゃんに
ぴったり♪
可愛い~~~!!

やっぱりお揃いは無条件で可愛いですねっ
今日もモデルさん♪ポージングが完璧(*^▽^*)

【2009/10/08 23:45】URL | せつ #-[ 編集]


めちゃめちゃわいい!似合ってるし。
ラムさんもシェリーちゃんも可愛いって自覚してる
って表情が、たまりません(>▽<)きゃー♪
3時の風やばかったね。マンション7階。。揺れました。
さすがに、恐かった.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
【2009/10/09 00:00】URL | よっちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

昨日はありがとうございました♪
れいです。
昨日は遊びに来ていただいてありがとうございました!
2人仲良く可愛いお洋服着て後ろ向いてるお写真、いいですね♪
ウチの子たちは
「洋服大嫌い、並ぶなんてもってのほか!」
…なので羨ましいです(^^ゞ

楽しい秋のおでかけができますように♪

【2009/10/09 12:44】URL | れい #-[ 編集]

ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
こんばんはぁぁ

今日は、楽しいお散歩タイム、ありがとうございました♡
お近くに、こんな可愛いチワワちゃま&パピヨンちゃまが
住んでおられたとは・・・・・

今日のお洋服も、とっても似合っていて、可愛かったですが
こちらの新作も、とってもプリティ~♡

COCOは、あんなプードルなので
プリティ~♡ は、似合うはずもなく
アクティブウェアなので、とっても羨ましいですぅぅぅ

また、いろいろと教えて下さいね
【2009/10/09 18:21】URL | COCOママ #HmAdpEd.[ 編集]

Re:よしぞうさん
あ、よっちゃんもコレ?
よっちゃはボンボンパーカーの方かと思ってたわ。
これ、かわいいよね~♪
写真で見る以上に着せるとかわいい(^^)

50祭そうやねん、リップリライム出るねん。
チケット取るんやったら19日かな~?と思ってて
よっちゃんも行くかな~と思っててんけど。
たぶん行かへん(爆)
まだ仕事してるんか~。
いらんいらん言いながら頑張ってるやん(笑)
そんだけ稼いでどうすんの?(爆)
また遊んでや~。
気候もいいし♪
【2009/10/10 10:47】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: せつさん
ありがとうございます♪
かなりかわいいですよね~。
モデル業、案外大変なんですよ(笑)
おやつで気を引きつつ、写真撮って・・・
モデルもカメラマンも必死です(^^;)
【2009/10/10 10:49】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: よっちゃん
7階やと、かなり風きつく感じるよね~。
何事もなくてよかった(^^)
はじめさんは怖がってなかったん?
洋服、めっちゃお気に入り~♪
早くコレ着てお出掛けした~い。
【2009/10/10 10:51】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re:れいさん
遊びに来ていただきありがとうございます♪
ウチも息子くん&娘ちゃん同様、普段はくっついたりしませんよ~。
写真撮るときだけは、おやつで気を引いて
必死で撮影してるんです(^^;)
これからもよろしくお願いしま~す。
【2009/10/10 10:53】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: COCOママさん
早速コメいただきありがとうございます♪
こちらこそ昨日は楽しいお散歩タイムとなりました。
私は一緒にお散歩するお友達がいないので
よかったらまたご一緒してくださいね~(^^)
COCOくんもかわいくて、ラムシェリにも優しくしてくれて
ホントにジェントルマンですね♪

【2009/10/10 10:56】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
