プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

腹ペコ夫婦とラムの向かう先

少し前のお話。

シェリーが歯石取りした当日の朝は、ご飯&水抜き。
(麻酔するから)
まさかそんなシェリーの横で、
ラムだけに朝ごはんを食べさせるのはかわいそうやし
ラムはもちろん、私も父ちゃん(たまたま休み)も朝ごはん抜きアイコン名を入力してください

シェリーを病院病院に預けた後
おなかをすかせた2人&1匹が出掛けた先は・・・

バーグデリシューキラキラ(オレンジ)

全く・・・懲りない夫婦です(爆)

シェリーが頑張ってるのに、私達だけがおいしいものを食べるのは
気がひけるんやけど、どうしても食べたかってん汗とか
ごめんね、シェリー。

ラムも朝抜きやったんでお腹すいてるよな~。
DSC_0823 ブログ

いつものように、サラダ。
DSC_0821.jpg

日替わりランチは、ハンバーグ&キチン竜田揚げの何とか言う味(忘れた)
DSC_0837.jpg

父ちゃんはハンバーグ&きのこカレー。
DSC_0828.jpg

食べ放題パン。てんこ盛り上
DSC_0827_20091006125448.jpg

いつもならシェリーと半分このワンバーグやけど
今日はラムっち1人占めうしし
DSC_0835.jpg

シェリーがいない分、誰にも邪魔されず
割と大人しく食べるラム。
そうは言いつつ、目は必死やけど汗;
DSC_0846 ブログ
DSC_0867 ブログ
DSC_0851 ブログ

おなかいっぱい食べて、無事にリベンジを果たすことができました笑
はぁ~、満足満足音符

その後、ショッピングモールのペットコーナーに行ったりして
久々の2人&1匹生活やった訳ですけど。
やっぱり2匹と比べて、1匹は楽ですね。
めっちゃ余裕ですアイコン名を入力してください
ただ、楽なんやけど物足りないっていうか・・・
何かこう、『このお出掛けの中で、欠落してるものがある感』っていうんですかね。
そういうのを非常に感じました。

やっぱり我が家は2人と2匹。
『ラム』だけじゃなくて、『ラムとシェリー』が正しい形なんだな~と
つくづく思った一日なのでした。
今度はシェリーも一緒にデリシュー行こうね音符

お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


でもこの日のことはシェリーには内緒にしておいたほうが
いいと思うわ・・・笑
【2009/10/09 21:03】URL | まゆまゆ #-[ 編集]


シェリーさんにこっそり話しちゃおうっておもったら・・・・

↑ボスが 内緒にしといたほうがいい っというので内緒にします^^

いつか絶対この店は行きたい!
【2009/10/09 23:10】URL | Fairy #-[ 編集]


そうなんよね~
だれか掛けると、違和感感じるって分かる~
我が家はRayだけなのでワンコじゃないけど
兄嫁さん♡甥姪♡がご飯時一緒じゃないと変な感じ~

何はともあれ~
デリシューのリベンジおめでとう~♪
パンもてんこもり~ 笑わせて頂きましたぞ(V)o¥o(V)

↓お洋服めっちゃ可愛い!
お嬢達もちゃ~んと着こなしてるし~♡
今度のデートはその服で(●^o^●)

シェリーちゃん歯石取り頑張ったね~
ガマンした分ママはめっちゃぎゅ~ってしてくれたんちゃう~(*^。^*) 
【2009/10/09 23:49】URL | ほっぺ #-[ 編集]

Re: まゆさん
せやな(笑)
でも大丈夫、シェリーやで?
気づくはずないやろ~?(爆)
【2009/10/10 11:27】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: Fairyさん
今度大阪遠征してくれたときに行こうよ~♪
行く価値あるよ~(^^)
そのときはシェリーもお供しますから(笑)

【2009/10/10 11:28】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: ほっぺさん
デリシューリベンジ、大変満足いたしました(笑)
でも、ぶっちゃけデリシューはハンバーグ目当てやのに
食べてるのはパンの方が多いよね(^^)
たまにはご飯で・・・って思うけど
やっぱり着いたらパン頼む(爆)
シェリー、歯石取りがんばったよ~♪
ぎゅうぎゅう抱っこすると嫌がられるから(笑)
いっぱい撫で撫でしてあげたよ。
【2009/10/10 11:31】URL | カヨカヨ #-[ 編集]


シェリーちゃんが家族になる前は普通やった夫婦&ラムちゃんだけでのお出かけもやっぱり違和感でるよね!!

シェリーちゃんよう頑張った~(>_<)歯めっちゃ綺麗になってる♪
これで長生き保障やねv-91


ところで、カヨカヨさんお薦めの『7SEEDS』買って読んだんやけど。。。

『悪夢ばっかり見るんですけど?』


でも面白い^m^ また何かおもろいん教えてね~
【2009/10/10 11:50】URL | YUKI #-[ 編集]


こんばんは

教えて頂いた「バーグデリシュー」
早速今日行って来ました
とっても美味しいですねぇぇぇ

気に入っちゃいました

今度是非、ご一緒してくださいねぇぇ

帰りに、ちょっと足を伸ばして
「マーブルビーチ」でまったりしてきました

楽しい一日の提案、ありがとうございましたぁぁぁ

【2009/10/11 19:50】URL | COCOママ #HmAdpEd.[ 編集]

Re: YUKIさん
普段あんまり意識してなかったけど、
こうやって離れてみると、シェリーの存在の大きさが実感できるわ~。
お迎えして1年半、いつの間にか家族なんやね♪
『7SEEDS』おもしろいやろ?!
先が気になってしゃーないねん(笑)
でも悪夢は見いひんけどなぁ・・・(^^)
【2009/10/13 18:07】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: COCOママさん
COCOママさんブログ、
デリシューはもちろん、マーブルビーチの写真が
ホントキレイですね~♪
マーブルビーチって初めて知ったんですけど
今度機会があれば行ってみたいです(^^)
【2009/10/13 18:09】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
