プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日は愚痴る

ムカつくわ~怒

いや、何がってね。
毎度のユニコーンなんですけど。
皆様にはどうでもいい話なので、今日は完全に独り言です。
興味ない人はスルーで。

来月から全国ツアーが始まるんですけど
その前に公開練習的なシークレットライブが急遽決まったんです。
(実質ツアー初日みたいなもん)
場所とか一切非公開、バスで会場まで連れて行かれるっていう。
とりあえず集合は都内?とか。
で、ダフ屋や転売屋の介入を防ぐために、
今回は本人確認チェックを行うなどの徹底したシステムらしく。

ま、シークレットライブとか言いつつ、
ヤフーのトップニュースとかでも告知があったり
わりと大々的やったんですが、もちろん私も申し込んだんです。
当選したら夜行バスで東京行こうと。

で、その当選結果が今日。
当選した人にだけメールが来るらしくて
一日ドキドキして待ってたんですけど、結果落選がっくり

残念ですが、こればっかりは運ですしね、しょうがないです。

でも、実際当選した人は
ほとんど?っていうか、全員?東京、神奈川などの一部の地域の人ばかり。
遠方の人なんて、当選しても本当に来るかわからないし
シークレットライブは無料なので、
当日蓋を開けてみれば、人が来てないっていう事態も考えられます。
ましてや、ライブは平日の昼間。
アラサー、アラフォーにとってはなかなか融通の利かない時間帯。
なので、確実に来てくれる近隣の人がターゲットだったんでしょうね。

まぁ、申し込み当初から地域限定当選では。。。という噂もあったんやけど
それなら最初から関東在住の人限定で申し込みしろよって話です。
そういう条件をつけろ、大々的に告知すんな、と。
私みたいに期待してた人いっぱいいたはず。
もうすっかり行く気マンマンで、
会社の友達に休みを交代してもらう段取りまでしてたのにアイコン名を入力してください
あ、それは私の勝手か汗とか

はぁ~、今日はホンマ一日ドキドキしっぱなしやった。
ケータイにメールが来るたびに、『もしや、当選メールエエェッ!?!?
メール開いて、ガッカリおちこみみたいな。

で、そのうちだんだんイライラ。。。腹が立ってきて。
ついに逆ギレ、と汗;

テレビ番組だってさ~。
関東はいろいろ出演してんのに、関西で見れる番組は一部やし。
あ~、田舎って嫌やわ~。
生まれ変わったら、絶対に東京に住もっと。

全国ツアーのチケットも
初日の山形に行く気マンマンやったのに、
先行も一般でも取れず。
関西公演(大阪、神戸)も取れず。
ヤフオク覗いたら、いっぱい出品されてるけど
どれもびっくりするような高値やし。
ホンマいろいろムカつく怒
ユニコーンってそんな人気のバンドやったっけ?
不思議でしょうがないわ~。

とりあえず、名古屋公演だけは確保できたので
行けるだけマシなんかな~とは思うようにしよ。


そんなイライラした一日。
明日はいいことあるかな。

トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/25-62c50bb0

*trackback*

*comment*

No title
ほな 名古屋でお待ちしております~^0^
そりゃ~腹たっちゃうね^^;でも カヨカヨさんにしてはめずらし~毒吐きだね~^0^
すっきりしちゃってください!
【2009/02/23 21:59】URL | Fairy #-[ 編集]

せやな。
確かに世の中関東中心で出来てる節があるよな。
地方で涙を飲む事多いし。

でも九州より関西のほうがまだましだと思うけど・・・笑

ユニコーンは確かに人気やったよ。
特にメンズのファン多かったもん。
【2009/02/23 22:48】URL | まゆまゆ #/x0jLE/2[ 編集]

No title
カヨさんてユニコーンのファンやったんですかあ・・ユニコーンてあのユニコーンですよね?
私が若かりし頃夜のお仕事してた時に、タミオのいとこがお客さんやったんですよ。お坊ちゃん顔の(というかおぼっちゃん)の優しい人でした~。
その時に知り合いやったら~><
【2009/02/23 23:38】URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集]

No title
やっぱエントリーしてたんや!
ってか、これは腹立つよな~~~!!!
ほんまいっそのこと関東地区限定とかに
した方がまだ納得いくよな?!

そうそう、こないだ友達とも話してたとこなんやけど、
やっぱ、同じツアーのん何か所も行きたいねんなぁ!
一か所行けたら十分とかそういうもんやないねんなw
いや~ほんまのファンをなめたらあかんな^曲^

でもユニコーン結構人気やなかった?
うちら中学んときめっちゃみんな好きやったで♪
名古屋公演楽しんできてね~~~☆
【2009/02/24 12:48】URL | マイマイ #-[ 編集]

No title
関西より、関東。
関西の中でも和歌山より大阪~

和歌山いろんな面で寂しいぞー(;一_一)

あの、シークレットライブ、当選発表昨日やったのか。
地域限定てしてないんやったら、ちゃーんと全国各地まんべんなく割り当てて欲しいなぁ!!

ファンやったらどこでも行くもんv-30

名古屋はとれたんかぁ♪楽しみやねーv-398
【2009/02/24 18:03】URL | YUKI #-[ 編集]

Fairyさん
名古屋行くよ~♪
ホンマね、もうムカついた一日でした。
愚痴はあんまり書きたくなかったけど
これは誰かに聞いてほしかったのよ~。
【2009/02/25 14:11】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

まゆまゆさん
地方ってホンマ嫌よね~。
でも、今回ユニコーンの特番があってんけど
九州は放送してるのに関西はなし。。。
悲しいわ。
メンズのファン。。。思い出した。
昔ライブの最後にドラムのスティックが
目の前に飛んできたんやけど
私の前に座ってた背の高いメンズに
取られたっていう苦い思い出(^^;)
【2009/02/25 14:15】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

かえるさん
そうですよ~。
あのユニコーンですよ。。。って
他にあるのか?!(爆)
え~、かえるちゃんのお客さんにそんな人が!
仲良くなってくれてたら、今頃。。。うひひ。
【2009/02/25 14:17】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

マイマイちゃん
そうやねん、そうやねん。
マイちゃんたまにええこと言うな~(笑)
1ヶ所で充分ってことはないねん。
せめて2回は行きたいよな~。
1回は、はっちゃけて
2回目はちょっと冷静に。。。
あ~でも、今回は復活しただけでも
ありがたいからな~。
【2009/02/25 14:20】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

YUKIさん
和歌山。。。確かに(笑)
でもワンコにとってはいい環境やねんな~。
それはうらやましいわ。
そうそう、ファンはどこでも遠征するで~。
ましてや高校時代の昔と違って
いろいろ融通きくしな(爆)
【2009/02/25 14:22】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
