プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

狼少年?少女?シェリー

昨日、悲鳴と共に足に異変があったシェリーですが。

その後、再度足のチェック。
シェリー、ちょっと足見せてみ。
DSC_0364 ブログ

結果。
・・・何の異常もありませんでしたkao06
またか。

と、言うのも。
シェリーは今まで何度か体の異常を訴えるものの
結局何もないってのがよくあるんよね汗;

例その1
『片目が開かないよ~』とばかりに目をショボショボさせるも、
おいしいものを前にすると目がパッチリ開くキラ目

とか、

例その2
この間、和歌山組のみんなとお散歩した時に
気がつけば前足をビッコひいて歩いてた。
でも、どこ触っても痛がる様子もないし怪我もしてない・・・
その後、家に帰るといつもどおり走り回ってた。

とか。

それって、もしや仮病エエェッ!?!?
『どうしたんや~』って構って欲しいだけ?(爆)

さすがに今回は悲鳴も聞こえたから、いつもとは違うかも・・・って思ったのに。
ま、ビビリのシェリーのことやから
どうせちょっとしたことでも大げさに鳴いただけなんやろな汗とか

夕方から父ちゃん実家に行ったときも
晩ご飯時にテーブルの下から、後足で立って
必死でクレクレ攻撃してたしガーン

狼少年ならぬ、狼少女シェリー。
そのうちホンマに何かあったときには
『どうせまた仮病やろ?』って思われるで(爆)

そんなシェリーの横で、
我関せず精神で、気持ちよくお昼寝するラム。
なぁ、ちょっとは心配してあげたら?笑
DSC_0376 ブログ
DSC_0374 ブログ

とりあえず、シェリーは元気です。
ご心配おかけしました汗
DSC_0361 ブログ

病気・健康 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*



なんともなかったみたいでよかった~!!
主人と心配して、続報が更新されるの待ってました。
とにかく安心しました^^



【2009/09/20 13:29】URL | リリ #-[ 編集]


シェリーちゃん無いもなくてよかったね 安心しました
狼少女じゃなくて 女優よ!
かなりモンと似てるかも(;^_^A
モンの大げさは我が家では旦那似なんだけどね
ひゃっくり止らないだけで大騒ぎ・・・ヾ(∇^〃)
【2009/09/20 19:46】URL | もんママ #-[ 編集]


女優やな(笑)
でもなんともなくてよかったやん♪
けがとかやったらかわいそうやもんな><
深層心理でラムちーへの愛情の方が深いっておもてて
焼いてるんかもしらへんで~~~w
【2009/09/21 01:14】URL | マイマイ #-[ 編集]


あら~~ん良かった(*゜▽゜)ノ

演技??ビックリしちゃいますね・・
でも何もなければ良かった良かった(*^_^*)

シェリーちゃん可愛いよ~~


【2009/09/22 14:18】URL | せつ #-[ 編集]

Re: リリさん
ホント心配かけてスミマセン。
でも、こういうときにワンコがしゃべれたらな~って思うね。
【2009/09/22 21:25】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: もんママさん
ホンマ心配かけてスミマセン。
見事にシェリーにしてやられました(^^;)
旦那似の大げさ・・・ウチも同じです。
【2009/09/22 21:27】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: マイちゃん
ホンマ心配かけました(^^;)
かわいい顔してシェリー、なかなかやるやろ?
え~、焼きもち?!
でも最近シェリーは
ラムを差し置いてどんどん前に出るようになってるねん。
これ以上構ってちゃんになるのは勘弁やわ~(爆)

【2009/09/22 21:32】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: せつさん
ホンマ心配かけてスミマセン。
シェリーにまんまとはめられた気がします(笑)
ま、何事もなくてよかったけど・・・
【2009/09/22 21:33】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
