プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

うつわカフェ

仕事終わりに友達とランチ食事
『あーでもない、こーでもない』と地図と格闘しながら到着したのがココ。

梅田にあるcafe ゆう
都会の中やのに、緑がいっぱい音符
IMG_2839.jpg

さすがに仕事行くのに、デジイチは持って行けへんから
今日はコンデジでkissDN
年明け早々に買ったIXY3000、未だに使いこなされへんのはなぜ?(爆)

このお店は陶芸教室がプロデュースしてるそうで
飲み物を注文する際は、何種類かある器から好きなものを選べるんだって。
あ~、なんか写真の色が悪い~kao06
IMG_2866.jpg

で、選んだ器についての説明書きもくれるよ。
IMG_2861.jpg

器を選ぶときは、やっぱりたくさん飲み物が入りそうなやつを
探してしまう私は貧乏人やな~と思うわ笑
実際はどの器でも同じ量を入れるんかもしれんけど。
IMG_2884.jpg

ランチは、茄子とじゃがいものミートソースのホットサンドにしました。
おいしかった~heart2
IMG_2870.jpg

そして、デザートまで食べるアイコン名を入力してください
豆乳プリンパフェとレアチーズケーキ。
あ、決して1人で食べたんじゃないよ(爆)
IMG_2889.jpg

いろんなものが飾られてて、見てて楽しかった~キラキラ(オレンジ)
IMG_2859.jpg
IMG_2868.jpg
ま、たまにはラムシェリ抜きでオサレなカフェでランチもいいもんやねアップロードファイル

でも、今日はお留守番がいつもよりちょっと長かった分
お散歩もロングコースにさせていただきました、ハイjumee☆walkdog2
IMG_2894 ブログ

シェリーのあくび。
IMG_2897 ブログ

明日からシルバーウィークやね~。
ま、私には何の関係もないけど・・・汗;
この間4連休したし、普段平日休んだりしてるんやし
どこ行っても混雑するであろうシルバーウィークなんて別に仕事でもいいやろ~と思う。
でも、世間が休みのときは例え予定がなくても
一緒に休みたいとも思う私笑
いいなぁ・・・連休・・・
IMG_2900.jpg

お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


わぁ~
こんなカフェ いいなぁ~♡
オサレなカフェでまったりな時間も
たまにはいいよね♪♪

連休はお仕事か・・・
わたしは・・・ ミシンと格闘かな(笑)
ラムたんとシェリーちゃん いいお顔!
シェリーちゃんの あくび かわいいね♪
我が家のワンは あくびすると
すごい顔になるよ~

【2009/09/18 22:38】URL | のんのん #-[ 編集]



素敵な雰囲気のカフェですね!
わたしも絶対容量の多いカップを選ぶクチです^^;

ラムちゃんてアップがすごくかわいいですね♪
シェリーちゃんはあくびもお上品^^



【2009/09/19 10:43】URL | リリ #-[ 編集]

Re: のんちゃん
のんちゃん連休もミシンと格闘かぁ~。
頑張ってね(^^)
もっとのんちゃん家が近かったら
遊んでもらうのにな~。
ウチのコ達もあくび顔すごいよ。
今回はたまたまマシな顔やっただけよ(^^;)
【2009/09/20 13:03】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: リリさん
写真は載せてないけど
壁一面に器が飾られてたりして
とっても温かみがあるお店だったよ♪
ラムシェリ抜きでのんびりとおしゃべりに没頭できる時間も
たまには楽しいね(^^)
【2009/09/20 13:05】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
