プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

やっと完結

やっと前回の続きが出来た~クラッカー

ブログへのモチベーションが上がらんのは
何も今に始まったことではないけど、最近はホンマ放置気味。。。
なかなか皆様の日記にコメントもできず、自分のブログのコメ返しもできず。
まことにスミマメ~ン。

それもこれも全部ユニコーンが悪いんですよアイコン名を入力してください

全国ツアーのチケット取るのに必死になったり。
テレビ出演のチェックしたり。
ネットの情報のチェックも怠らず。
mixiのユニコーンコミュやら、ファンサイトやら見たり。
新しいアルバムも出たので、それ聴いたり。
特典のDVDを観たり。

めっちゃ忙しいんです(爆)

ウチの2匹から、そのうち『全然構ってくれへん』って
クレームがくるかもしれません汗とか
ヤバイ、ヤバイ。


さ、そんなことより、続き続き。

お家に入るなりラムのテンションアップ上
ラピスを誘うラム。
DSC_0097 ブログ

そんな2匹に影響されて、ラズリも。
DSC_0099 ブログ

そんな運動会開催中、シェリーは。
DSC_0127 ブログ
一人やる気なしおちこみ
シェリーが他のワンコと遊ぶのって見たことないねんな~。
いつもそばに寄ってこられると軽く怒るし無言、汗
当然ながら普段家でもラムとは遊ばへんし。
シェリー、前のお家でもチワワちゃんと一緒に暮らしてたらしいけど
そのときは遊んでたんかな~?
別に犬嫌いって感じでもないのに。

ひとしきり遊んだら、オヤツタイム音符
よしぞうさんが用意してくれてる間、テーブルの上が気になるラピス。
DSC_0120 ブログ

必死な3ワンコ。
DSC_0141 ブログ

おやつを食べた後、シェリーを撮影するよしぞうさん。
それを邪魔するラム&ラズリ汗とか
DSC_0150 ブログ

この日は、オーダーしたのんちゃんショップに着用写真を載せるため
2パターン洋服を用意アイコン名を入力してください
DSC_0166 ブログ
DSC_0206 ブログ

ラピスにも着せてみたり。
DSC_0227 ブログ

結局、4時間くらいお邪魔したけど
その間ずっと機関銃トーク炸裂炎
あんなにしゃべったのは久しぶりやわ~。
でも、何の内容もなく汗とか
私が覚えてるんは、よしぞう家の食卓事情だけ。

。。。ここで披露したら、よしぞう家の沽券に関わるやろうから
差し控えるけど(爆)とにかくビックリするようなこといっぱいやった笑

そんなしゃべり倒してる2人をよそに、4匹とも爆睡してた汗;
DSC_0241 ブログ
DSC_0238 ブログ

でも、ホンマ楽しい一日やったな~。
しゃべりすぎて、かなり疲れたけど
また襲撃するし、遊んでな~うしし
DSC_0223 ブログ

DSC_0215 ブログ

トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/23-72d34d19

*trackback*

*comment*

No title
今日はMステ?にユニコーンて書いてた気がする。

もうテレビの前にスタンバッてるんやろなぁv-352

そう、ネットのお店の○ん○んさんの服v-398

誰かのブログで(誰のか覚えてない~i-229)見て可愛い服やなぁ思ってたらネットショップやってるって書いてあったんで見に行って。。。

今回二回目、このスノー柄と、ドロンパを注文させて貰ったv-343
めっちゃ気に入ってる~
カヨカヨさんのお知り合いさんとはv-398 


あ、あと数分でカヨカヨさんの忙しい原因がテレビに出る~
私も見るーーー(●^o^●)民生~EBIちゃ~ん~
【2009/02/20 19:55】URL | YUKI #-[ 編集]

No title
今、歌ってる~^^

4ワンちゃん達、みんな可愛い~♪
おやつ~って立ってるラビスちゃん、ラムみたいです~^^
おやつ、命のラム、なもんで(汗)

シェリーちゃんは落ち着いてますよね
カヨカヨさんも楽しい一日でしたね(^^)/
【2009/02/20 20:34】URL | ラムママ #Fjqb2npw[ 編集]

No title
こんばんわ~~~

よっちゃんのお家に遊びにいってきたんだね~
いいないいな 襲撃計画 わたしも参加した~~い!
ラピたんを誘うラムちゃま かわいいね~~
よしぞう家の食卓事情 ききた~い♪
4時間の爆裂トーク 楽しそうだね!

わ~ YUKIさん! カヨカヨちゃんとお友達だったんですね~~♪ お洋服気に入っていただけてうれしいです!

ボンボンのお洋服 よっちゃんも持ってるはず・・・
みんなでお揃いで 集合写真とか
とってみた~~~い なんて ひとりで想像して
にんまりしちゃいました(^^ゞ
【2009/02/20 23:13】URL | のんのん #-[ 編集]

No title
いやいや~~♪
沢山の写真と楽しい内容はホント大変やもん~
アレもコレも載せたいー
書きたいーってなるし^^

それにしても本当に楽しい一日ですねー
美味しいランチの後は楽しいおしゃべり(^◇^)
最近私しゃべってないからうらやましっす(^○^)
皆が遊んでてもペースを無駄さないシェリーちゃん(#^.^#)
私はシェリーちゃんのようになりたい♡ぅふ
【2009/02/21 16:42】URL | ほっぺ #-[ 編集]

YUKIさん
えぇ、しっかりMステ見ましたよ♪
ついでにこの日は『僕らの音楽』も出演してたので
充実した一日やったわ~(笑)

のんちゃんショップ、かわいい洋服いっぱいあるよね~。
仲良くしてもらってる。。。と言いつつ、会った事はないけど。
のんちゃんとこにも、ラムちゃんっていう
どっかの誰かとはえらい違うカワイイチワワがおるねんで。
ブログリンクしてるし、一度覗いてみて~(^^)
【2009/02/21 20:40】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

ラムママさん
ラムママさんもMステ見ました?(^^)
いやいや、ホンマ素敵なメンバーで
見ててお腹いっぱいです♪

ラムちゃんもこうやって立つんですね~。
ウチのコ達は2足歩行ができないんですよ(笑)
シェリーは家ではおやつを見せると
ひたすらクルクル回ってます(^^;)
ラムはフードファイターながら
じっと座って耐えてますよ。
【2009/02/21 20:43】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

のんのんさん
のんちゃん、今回もかわいい洋服ありがとうね~♪
家で写真撮影すると部屋が暗くて
いいのが撮れないから、よっちゃん家に持っていったよ(^^)
よっちゃん家の食卓事情、笑えるで~。
いつか一緒に遊べたらいいな~。
偶然にも
YUKIさんものんちゃんショップのお客様だったなんて。
嬉しいね~。
【2009/02/21 20:46】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

ほっぺさん
そうやねん~。
あれもこれも載せたいとか思うよね~。
でも、私の場合はそういうときはモチも上がるんやけど
いい写真がないと、モチが上がらん。。。
もっと写真の腕を磨かねば!!

シェリー、マイペースにも程があるよ~。
ちょっと空気読め~って思うねん(^^;)
【2009/02/21 20:49】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

No title
こらっっ!!!

やっと続きupしたか思ったら、よしぞう家の沽券に関わるとか微妙な書き方してっっ( ̄Д ̄;)
絶対これ呼んだ皆さん、ありとあらゆる想像したはるわ・・
( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)
我が家、素晴らしきヘルシー脱メタボメニューやのに・・
カヨちゃんの白米への固執ぶりのがはるかに怖いし。。

マジで明日チャーハンなり。笑

のんちゃん服オソロしたらよかったね♪
あのとき、いっぱいいっぱいで何もかも気づかへんかった。
しかも、カヨちゃんが今日のんちゃん服♪てメールくれたとき、,1秒の争いやったしな。笑
次回はもっとゆとりを持つわ。

ありがとう!
また来てな♪
今度はちゃんと「いらん!」言われてもソファに布敷いてラブリーセット作るし撮影会またしよう♪♪

やっぱユニコーン漬けでブログ滞ってたんやな。爆
昨日とか朝から大変やったんちゃう?
めざましテレビにMステに。。笑
【2009/02/21 21:56】URL | よしぞう #-[ 編集]

よしぞうさん
やっぱりいつもいっぱいいっぱいやな~。
脱メタボメニュー。。。モノは言いようやわ(爆)
確かに我が家の食卓見てる限り
痩せるとは思えへんけどさ。
でも、きっとお互いの食卓事情を比べると
我が家の方が共感得られると思うけどな~。

ホンマまた遊びに行かせてもらうわ。
今度は襲撃予告なしで、突然(笑)
【2009/02/24 12:25】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
