プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

爆走散歩

今日は割と涼しかったんで、ゆっくりお散歩しようと思って
広い公園に行ってきました~音符
過ごしやすい気候の割には誰もいなくて、ラッキーキラキラ(オレンジ)
思う存分走っておいで~ニヤニヤ

でも、ラムはこの公園に来ると必ずこの儀式から始まるねん。
ゴロ~ンガーン
ちょっと~、汚いんですけど~汗とか
DSC_0140 ブログ

あちこちでゴロゴロ転がって、気がすんだら爆走アイコン名を入力してください
DSC_0177 ブログ
DSC_0171 ブログ

このお尻がかわいいわぁheart2
DSC_0128 ブログ

シェリーはのんびりお散歩。
DSC_0182 ブログ

広場には1人だけトレーニングしてるお兄さんがいて
じっと見守る2匹笑
DSC_0124 ブログ

あっちこっちクンクン匂ったり・・・
DSC_0224 ブログ

おやつを食べて満足なシェリー。
DSC_0211 ブログ

広場で遊んでると、隣のエリアからすごい歓声が聞こえてくるから
気になって見に行くと、テニスの試合してたよテニス
大盛り上がりの応援団クラッカー
DSC_0242 ブログ

ぶっちゃけ試合はそんなに上手くなかったけど(爆)
DSC_0248 ブログ

今日は後半シェリーもあちこち走ってたし
2匹とも大満足のお散歩やったかな~?笑い。
DSC_0195 ブログ
DSC_0259 ブログ

お出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


すごい~カヨカヨ先生! 今度モンと私を撮って頂戴☆
ラムちゃんのごろ~んこの前モンも始めてしたんだけど
倒れたのかと思って道で大騒ぎしちゃいました
なれると冷静に写真が撮れるんですねヾ(∇^〃) 先輩!
シェリーちゃんもお散歩楽しんだのね でも私は爆走じゃないと
さっきメール来たよ(誰からさ!)
どんな大会だったのかしら 気になる~そっちヾ(∇^〃)

【2009/09/14 20:03】URL | もんママ #-[ 編集]


うんうん♪おちり可愛いーーーv-10 ラムちゃん速っv-405
二人とも良いお顔v-398

こんだけ公園喜んでくれたら行った甲斐あるってもんやねぇv-352

一人でトレーニングのお兄さん、何のトレーニングしてんのか気になる。。。筋トレ??


【2009/09/14 22:34】URL | YUKI #-[ 編集]


なんのトレーニング????
このお姿だけでは わからない・・・から超気になったわ!
2匹は大満足だね~^^
うちは今日は すね夫とすね子がおるわ^^;
【2009/09/15 00:42】URL | Fairy #-[ 編集]

Re: もんママさん
モンちゃん撮って~って言うてるのかと思ったら
『モンちゃんと私』いくちさんもなのね(笑)
そうそう、このゴロ~ンって最初はビックリするし
『やめて~』って思うけど
回数が重なると写真撮る余裕がでるよ(^^)
もうどうでもよくなる・・・(爆)
テニスの試合ね、関西大学VS立命館やった。
たぶん練習試合ってとこちゃうかな~?
【2009/09/15 14:02】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: YUKIさん
お尻いいでしょ~?
ラムはお尻の毛も短くカットしてるから
ツルツルお尻だよ~(^^)
この公園が一番よく走ってくれるんよね。
車で行かなあかんけど、昨日は来た甲斐あった♪
お兄さん・・・たぶんテニスの試合のメンバーやと思う。
俊敏さを養うトレーニングしてたよ。
【2009/09/15 14:05】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: Fairyさん
お兄さん・・・テニスのメンバーの1人やと思うねんけど
あちこちにお皿みたいなのを置いて
それを素早く回収するトレーニング?
俊敏さを養うんやと思うわ~。
右に左に素早く動いてはった(^^)
【2009/09/15 14:07】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
