プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

和歌山組と。

いや~、撮った撮ったkissDN

オフ会以外で個別に会うのは初めての和歌山組の皆様音符
月曜日、約8ヶ月ぶりの再会で
久々のかわいいワンコに囲まれて、撮影にも熱が入る入る炎
一日に約600枚は私の史上初の快挙。
(常時連写やったってこともあるけど)
今まで、デジイチ仲間の中でも有名な
撮影枚数がダントツに少ないやる気なし子さんやったのに(爆)

『そんなに撮った割にはたいした写真ないやん』
それだけは言わない方向でお願いしますよ笑

今回のメンバーは・・・
ほっぺさん&Rayくん
まきねぇさん&チャキちゃん
YUKIさん&花ちゃん
リュウチャコママさん&リュウくん

岸和田のカフェバークスで待ち合わせして
ランチを食べつつ、おしゃべりしてんけど
そのへんの話はスルーして、
次に行ったお散歩写真がいっぱいあるから
その写真を見て、私がどんなに楽しんだかを
汲んでいただけたら幸いですうしし

蜻蛉池公園にて。
DSC_9442 ブログ
DSC_9656 ブログ

Rayくん。
シュッとした男前やろ?グー
以前、初対面したときに異常なまでにラムを気に入ってくれた
Rayママのほっぺさんアイコン名を入力してください
今ならわかる、Rayくんとラムは同じタイプの顔やもんな。
そりゃ好きなはずやわ笑
DSC_9819 ブログ

Rayくんとラム。
花ちゃん、見切れててゴメン汗とか
でも、Rayくんとラム似てるよね?
毛色は同じレッドらしいけど・・・全然違うやん。
DSC_9618 ブログ

こんなショボイ顔も似てる笑
DSC_9577 ブログ

チャキちゃん。
こうやっておやつ見せてもあんまり食いついてくれへん、なかなかのお嬢っぷりjumee☆faceA61
大人しいし、ラムシェリとは全く正反対なのが見てて新鮮やった~。
次は桜ちゃんと一緒に会えたらいいなぁ。
DSC_9243 ブログ
DSC_9685 ブログ
DSC_9796 ブログ

今回、私を困らせたワンコ2トップ。
まずは花ちゃん。
黒いコを撮るのはホンマ難しいよね・・・
めっちゃかわいいし、いっぱい撮ったのに
ほとんど全滅やったがっくり
ごめんな~、花ちゃん。
次回リベンジさせてな~炎
DSC_9602 ブログ
DSC_9752 ブログ

そして、2トップのもう1匹。
リュウくん。
私、トイプー撮ることが滅多になくて。
チワワとはまた違ってすごい活発やし、動きが素早いねんなぁアイコン名を入力してください
だからブレまくり・・・
リュウくんも次回リベンジさせてね~kao06
DSC_9466 ブログ
DSC_9468 ブログ
DSC_9710 ブログ

ラムシェリ。
DSC_9558 ブログ
DSC_9542 ブログ

シェリー、花、Ray。
後ろの荷物が邪魔やけど『目指せ、自衛官』みたいな感じで好き(爆)
DSC_9793 ブログ

ま、こんな感じで。
外はめっちゃ暑かったんやけど太陽
真夏に比べると、日陰や風があると涼しくて。
いっぱいおしゃべりして、お散歩もして楽しかったです音符
奈良と和歌山って遠いイメージあるけど
お互いの中間地点やと全然問題ないね~ってことで
これからもしょっちゅう遊んでもらえると嬉しいな上
写真の勉強にもなるし(爆)
みんなありがとう~。



おまけ。
カフェで、ご飯を食べて満足なシェリー。
なんちゅう顔で寝てるんや汗;
DSC_9150 ブログ


トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/223-8fe03baf

*trackback*

*comment*


本当に楽しかった

一杯しゃべったしね~

そういえば何度もあってるのに
あんなにゆっくり話したの初めてだね~

コレを気にどんどん会いたいですね~

風来坊も奈良方面計画するから
また散歩がてらご一緒してね

PS、この前のチャキの姿は本来の姿じゃないよ
お疲れモードだったからおとなしかったけど
充電完了後のチャキは本当にうるさいよ~
覚悟しといてね~
【2009/09/09 14:06】URL | まきねぇ #-[ 編集]


今回もやっぱりラムちゃんに見惚れてもたよ~
性格もサバサバしてるし、物おじしない!!
益々好きになりました!(^^)!
シェリーちゃんも新年会オフの時に触れられなかったけど
今回、抱っこもでき、舐めてもくれて感激でしたよ~
近々奈良まで押し掛けるので
都合が合えば、お会いできると嬉しいです♪

『目指せ、自衛官』の発想がナイス過ぎるーーー^m^
【2009/09/09 14:12】URL | ほっぺ #-[ 編集]


600枚~凄い写真整理するだけで頭痛くなりそうだね
これもデジタルされたから出来る事だね
現像だったらいくら掛かる~とへぼい事を考えちゃった(=^m^)
本当可愛いね Rayくんとラムちゃん似てるね
しかし同じ毛色ってまったく違うね??
動きの早い子は難しいよね
大型犬はのんびりしてる時はかなり撮りやすよ
今度取材に来て~!! 大型犬にモンは入りませんから!
【2009/09/09 14:16】URL | もんママ #-[ 編集]


ほっぺさんの所でも見て初めて気づいたけど
並ぶと本当によく似ていて感動したんですよ!

ほっぺさんの興奮がココでも解りますよ~~
いっぱいお写真撮られたんですね!
どれも凄く綺麗ですよぉ~~!!
花ちゃんの2枚目のお写真すごく可愛いショットです!!

シェリーちゃんの満足お腹いっぱい♪
ってお顔がたまらなく可愛いですよ(*^_^*)
【2009/09/09 17:47】URL | せつ #-[ 編集]

うわぁ。
和歌山組の皆さんと
遊んだのですね。
楽しそうな様子、ほっぺさんの所でも
見ました。
皆さん、前日のオフ会でお会いした方なのに
疲れてなかったでしょうか?笑

黒い子って、難しいんですよぉね・・・。
旦那がいつも言ってます。

★コメントありがとうございます★
ラムちゃん達もくんくんさんのお洋服
着てますよぉね。
【2009/09/09 22:03】URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]


(爆)和歌山の毎日遊び隊!!不良主婦4トップと
奈良の駆けグルメ隊!!不良主婦併せて5トップ!!
こんだけフォワード5人もいたら笑うしかないやろーーー^/^
カヨさん…主婦業放棄虫にやられへんように!!
何よりも日本一ラムファンの、ほっぺちゃんが喜んだことでしょう(^^v
【2009/09/09 22:03】URL | ケン #-[ 編集]


月曜日は久々会えて、嬉しかった~♪
めっちゃ楽しかったv-411
ラムシェリちゃん抱っこさしてもろたし♪二人抱っこしても軽かった!!
散歩中のラムちゃんの自由人さがたまらん可愛かったv-10

花が撮りにくいっていうのは、よう言われるねん。
私はいっつも花ばっか撮ってるから、他のカラーの子撮った時、『明るっ!!』て驚くし(笑)ま、デジカメやけど(笑)
でも、可愛く撮ってくれてるヽ(^o^)丿めっちゃ嬉しい~

暑さがましやったらもっと楽しめた思う。
また涼しいなったら遊んでね~<(_ _)>




【2009/09/10 10:40】URL | YUKI #-[ 編集]


確かに、楽しかった1日やったんやろなぁって、
伝わる(^O^) みんなかわい子ちゃん&ハンサム君やもん
カヨちゃん・・ウハウハ(≧∇≦)やったんやろなぁ。
最近、日合わないけど また今年中(気が長い・笑)には
ぜった~~~~い遊んでね!!!
【2009/09/10 11:19】URL | よっちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

Re: まきねぇさん
返事遅れてごめんね~。
あの日めっちゃ暑かったのに
次の日から急に秋っぽくなったよね(^^;)
次回は奈良遠征だね♪
まぁ、たいした場所はないけど
案内できるところ探しておくよ~。
充電満タンでおいで(笑)
【2009/09/12 12:00】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: ほっぺさん
私もRayくんいっぱい写真撮らせてもらって
ラムと似てるのを実感したよ(^^)
Rayくんに負けずにシュッとした顔してるやろ(笑)
シェリーはぱっと見おとなしいけど
ホンマはみんなに撫で撫でしてほしいコやねん。
また次も構ってあげて♪
奈良遠征も楽しみにしてるよ~。
【2009/09/12 12:03】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: もんママさん
ホンマホンマ。
600枚、フイルムやったら何本用意せなあかんか・・・
持ち運びだけでも大変やん(笑)
大型犬は確かにのんびりしてるよね。
うん、モンちゃんものんびりしてるし(爆)
取材行くよ。
報酬は船盛り?(^^)
【2009/09/12 12:06】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: せつさん
ね?
ラムとRayくん似てるよね?
初めてほっぺさんに会った時は
ホンマにテンションMAXやって、
ちょっと私が引いてしまうほどやったんよ(^^;)
花ちゃんの2枚目写真いいですか~?
たぶん一番撮ったんが花ちゃんなんだけど
これくらいしかいいのがなくて・・・(><)
【2009/09/12 12:09】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: あきてぃさん
私も心配してたんです。
オフ会の次の日やのに・・・って。
でも全然そんな感じなくて、和歌山パワー爆発でした(^^)
私やったら川遊びの次の日にお出掛けしたら
間違いなく熱出ます(爆)

【2009/09/12 12:11】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re:ケンさん
ほっぺさん、めっちゃ喜んでくれました(笑)
ホンマ和歌山組のみなさんは元気やわ~。
あのパワーに圧倒され、そして和歌山弁に癒されました(^^)
ケンさんとも長らく会ってないですよね~。
また遊んでくださいよ♪
【2009/09/12 12:14】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: YUKIさん
会うの2回目やったよね?確か。
でもそんな感じせえへんかったわ~。
YUKIさんのボケっぷりと花ちゃんの可愛さに
癒された一日やった(笑)
花ちゃん、ホンマリベンジされてな~。
周りに黒いカラーのコがおらんから
全然設定とかがわからんかった(^^;)
次回は花ちゃんの可愛さを存分に表現してあげなあかん!
【2009/09/12 12:17】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: よっちゃん
久々に会う人&ワンコ達やったから
おしゃべりも楽しかったし、写真撮影も腕が鳴ったわ~。
ホンマなかなかよっちゃんと日が合わへんなぁ。
うん、今年中には会いたいわ(笑)
【2009/09/12 12:20】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
