プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

モチが上がらず、日記も途中

よく黒のタートルネックを着るんですけど
洗面所の鏡を見たときに『おぉっ。バカリズムアイコン名を入力してください』と思う私。。。
似てるんやろかエエェッ!?!? トツギーノ

久々に更新したらこんな話題がっくり

前回よりもさらに放置してたブログですが汗とか
最近やる気の神が舞い降りてきません(爆)
この日記も最後まで仕上げられるのかエエェッ!?!?



こんなダメダメな私と同じレベルのダメっぷりを発揮する
よしぞうさんと月曜日遊んできました♪

なんでか彼女はいつもいっぱいいっぱいな感じなんよね~。
見てておもしろい(爆)

この日はカフェで待ち合わせしてランチ。
私はカツサンド。
IMG_1107.jpg

よしぞうさんは煮込みハンバーグ。
IMG_1108.jpg

ワンコ達も、ハンバーグならぬワンバーグ。
IMG_1088.jpg

よしぞう家のラピスとラズリheart2
IMG_1096.jpg

ラムもシェリーもワンバーグに必死うしし
IMG_1103 ブログ
IMG_1104 ブログ

食事中、
私は白米ラブなご飯党、よしぞうさんは滅多にご飯を食べないパン党だという
白熱したバトルを繰り広げてたけど
お互い食べてるものを見ると、イマイチ説得力に欠ける。。。無言、汗
そんな残念な会話をする2人。

大いに盛り上がったところで
今度はワンコ達に喜んでもらおうと、お散歩へjumee☆walkdog2

今日は河川敷をガッツリ歩くぞーーー上DSC_9962.jpg

張り切ってるのはこの2匹だけやけど。
DSC_9969 ブログ

ラピスとラズリ
DSC_0049 ブログ

おやつで目線をカメラに向けようとすると、おやつ目当てに無関係なヒトが汗とか
DSC_0026 ブログ

ラピスとラムは、顔は違うけど
雰囲気とか性格とか似てるねんな~。
DSC_9998 ブログ

みんなで記念撮影すれども
なんとも残念な感じ。。。
シェリー、和を乱してるで~汗;
DSC_0075 ブログ

今度はラズリ。どこ見てるね~ん汗とか
DSC_0086 ブログ

ラムも足長いな~と思ってたけど
ラピスはもっと長くてビックリしたアイコン名を入力してください
体重はほとんど同じやのに。
DSC_0091 ブログ

そんな感じで適度に歩いて、写真も撮って。
その後は、よしぞう家にお邪魔したんやけど
その話は次回ってことで。


やっぱり全部仕上げられへんかった。。。
誰か私のモチベーションを上げてくらはいがっくり

トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/22-23bedab2

*trackback*

*comment*

No title
カヨカヨさん、美味しそうなランチを食べて
盛り上がったというのに
ワンちゃん達が楽しそうに、
お散歩してるというのに
モチベーションあがりませんか~^^

昨日のスマスマに出てた
ユニコーン見ましたか~(^^)/
これでモチベーションあがったかしら?^^

次回を楽しみにしています♪


【2009/02/18 00:10】URL | ラムママ #Fjqb2npw[ 編集]

お!アップ!
待ってました。
この日の日記。
ドタキャンでごめんね。
お腹がゴロゴロやったからさ
お家でゴロゴロしてましたさ。
(韻を踏んでみた)
でもやっぱココのご飯美味しそう。
エビフライをガッツリ食べるはずだったのに・・・泣
【2009/02/18 01:53】URL | まゆまゆ   #/x0jLE/2[ 編集]

No title
最後の2枚の写真笑いました。

だれか一匹が和を乱すwwww

でも、どの子も美形ですね~。
【2009/02/18 02:50】URL | KATZ #-[ 編集]

No title
上がれ~~~
上がれ~~~
上がれ~~~

上がった?笑

ここって、あそこやんな?笑
あそこやろ?笑
海老フライ以外もおいしそうやねんな~~☆
【2009/02/18 13:16】URL | マイマイ #-[ 編集]

No title
大丈夫!あたしを見習いなさい。
カヨちゃんに「UPおそっ!」って突っ込まれるぐらいでも
書くねんからさ~~~Ψ( ●`▽´● )Ψ
お散歩にハンバーグにかつサンド。そしておしゃべり♪
よろしいな~~~。
カヨちゃんペースでボチボチUPしてね。
 それにしても、ハイペースでお出掛けしてるね。
冬満喫やね~~~v-33


【2009/02/18 14:19】URL | よっちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

No title
黒のタートルでバカリズムヾ(∇^〃)
私は風呂あがりメガネ・真ん中分けで旦那に
「ひぐちカッター」と叫べと・・こんな話題じゃないね
やる気がない時はぼちぼちで!
またやる気の天使が舞い降りるさ~!!
【2009/02/18 18:01】URL | もんママ #-[ 編集]

No title
私もパソコン壊れてから、急に神様去ってったよ~i-282

なかなか帰って来てくれへん~

ラムちゃんのお洋服、たぶん花とおソロだーーv-411
花はグレーやけど。ん?シェリーちゃんもおソロかな?

バカリズムの話題も、↓もんママさんの、ひぐちカッターの話題も吹き出したヽ(^o^)丿

私、ご飯よりパンの方が好きやけど。。。家ではほぼご飯やわi-229

【2009/02/18 18:41】URL | YUKI #-[ 編集]

No title
最終章にコメしよと思ったけど・・いつのことやらわからんし。笑

月曜は遠いところ大変ありがとう!!

楽しかったね~♪

またいつでも来てな♪♪
次は向こうの川もひたすら歩こっ♪♪

カヨちゃん、節約するとこはガス代より米代やで? 爆
毎日1合減らしてもどってことないって!! 
それより室温あげて。笑

我が家、先週末に続き、今週末もチャーハン決定。
カヨちゃんがチャーハンチャーハンうるさいし食べたなったやん。笑
【2009/02/19 17:46】URL | よしぞう #-[ 編集]

No title
お久しぶりです~♪
みんなかわいいですね☆
個性めちゃ出てますね(*^_^*)
ランチもめちゃおいしそう★
お互い言ってることと違うの選んでたのも面白いですね♪
最近めっきりカフェに行ってない。。。のでお出かけしたくなりました。
私には~とっても刺激的でしたっ☆☆
【2009/02/19 18:57】URL | チョコパンナ #-[ 編集]

ラムママさん
遊びに行くときは楽しいんですけどね~。
それをブログに。。。ってのが面倒くさくて(爆)
なかなか写真もいいのがなかったりすると尚更。
スマスマ、もちろんチェック済みですよぉ♪
私のモチは、今ユニコーンに注がれてるので
それがブログ放置の一因?!

【2009/02/20 17:53】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

まゆまゆさん
もう大丈夫~?
でも、そうこう言ってるうちに今度は台湾か~。
忙しいね。
ランチおいしかったよ~。
カツサンドもなかなか♪
【2009/02/20 17:55】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

KATZさん
集合写真ってホント難しいですよぉ。
おやつで視線を引きつけるんですけど
なかなかおやつに興味を示さなかったり。。。
ラムとラピスだけはいつでもおやつ命!!なので
目線はばっちりです(^^;)
【2009/02/20 17:57】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

マイマイちゃん
そうそう、あのお店やで~。
よしぞう家からめっちゃ近いねんて。
うらやましいよな~。

マイちゃんの念で余計モチ下がりそう(爆)
【2009/02/20 17:58】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

よっちゃん
ホンマや、ホンマや。
そういえば、私より上手がいてた(笑)
しばらくはボチボチ適当にやることにしよ。

今月ちょっと予定が入ってるから
来月初めくらいに、遊んで~。
がっつりお散歩できるとこ行こ~。
【2009/02/20 18:02】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

もんママさん
『ひぐちカッター』。。。やってるとこ想像した(笑)
うん、しばらく適当に更新するよ~。
そのうちフェードアウトしたりして(爆)
ありそうで、怖いっ(^^;)
【2009/02/20 18:04】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

YUKIさん
え~?オソロ?
もしかしてネットで?
このお店、よしぞうさんのお友達がやってて
その繋がりで仲良くさせてもらってるねん~♪
パン好き。。。けっこう多いねぇ。
私はご飯ないと生きていかれへん(爆)
【2009/02/20 18:08】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

よしぞうさん
またチャーハンっっ!!
父ちゃんによしぞう家の食卓事情話したら
笑ろてたで~。
『まだウチの方がマシや』って思ったんやろな~(爆)
よっちゃん、ご飯減らへんかったら
ウチに送ってくれてもいいで~。

しかし、ホンマ月曜はありがとう。
中途半端な掃除で。。。ウソウソ、見た目にはキレイやったわ。
でも、掃除前の写真は。。。あれはあかんやろ。
部屋暖かいしな、また遊びに行くわな~。
【2009/02/20 18:12】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

チョコパンナさん
お~、お久しぶり~♪
チョコパンナちゃんもいろいろ忙しそうだね。
前のオフ会でも会えなかったしね~。
また会えたらいいな。
【2009/02/20 18:14】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
