プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

グダグダな早朝散歩

今日は仕事お休みやし
新レンズで撮影第二段、早朝散歩に行ってきましたjumee☆walkdog2

ここは初めて来る場所。
いつも仕事帰りの電車の車窓から見える河川敷の公園で
遠目で見ても、キレイに手入れされてるのがわかるので
一度行ってみたいな~と思ってたのです音符
DSC_8301.jpg

しか~しbikkuri01
張り切って来たのはよかったんやけど
草が朝露でめっちゃ濡れてて、ラムシェリの足もすぐにドロドロがっくり
一気にテンションが下がる私おちこみ
DSC_8306 ブログ

おまけに普段しない早朝散歩は
ラムシェリには不評なのか、2匹のテンションも上がらずkao06
DSC_8309 ブログ

『なんで朝っぱらから散歩するっちゃ?』迷惑そうなラム。
おやつで釣っても、こんな顔しかせえへんし(爆)
DSC_8312 ブログ

シェリーに至っては、カメラ向けると顔そむけるから
写真も撮ってないしアイコン名を入力してください
『早起きは三文の得』って言うけど
ラムシェリには当てはまらへんかったみたい・・・
せっかく早起きしたのにな~。
夕方リベンジするかな?

トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/207-70059d0f

*trackback*

*comment*


早朝すぎたんかな 2匹には^^:
おやつでつってもこの顔って ある意味奇跡や~ん!
でも きれいなところだね~☆
夕焼けとかいいかも♪
【2009/08/25 14:13】URL | Fairy #-[ 編集]


母の気持ち。。。
も~笑ったよ~~

ラムちゃん本当に素の顔してるんやもん~♪
たまらん可愛いわ☆
シェリーちゃんにいたっては写真拒否。。。(≧ω≦)プププ♪

リベンジいってらっしゃ~~~~~~い^m^
【2009/08/25 15:53】URL | ほっぺ #-[ 編集]


あはははぁ~~~~!!!

早朝のお散歩気持ちよさそうなのにぃ~~~
朝露にドロドロになるのは残念だね(~_~;)

ラムちゃんの表情がたまらん愛おしいですねっ

夕方のリベンジ確定ですね♪
カヨカヨさん!お疲れ様(*^。^*)
【2009/08/25 22:55】URL | せつ #-[ 編集]


早朝って何時?? すごいねカヨカヨさん
早起きできるんだ~ここに感動ヾ(∇^〃)
綺麗な所ですね 
しかし二人には迷惑だったのね
ラムちゃん朝はおやつにも興味ないのね
モンはどうだろ?今度試してみよう♪
【2009/08/26 08:35】URL | もんママ #-[ 編集]

せっかくなのに・・・
あら・・・。
せっかく朝のお散歩頑張って行ったのに
2人共乗り気じゃなかったんですね。
新しいレンズ買ったら
お出かけして写真撮りたいって気持ち
分かります。
【2009/08/26 10:49】URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]

Re: Fairyさん
早朝すぎっていう時間でもないんやけどね。
ま、でも普段2匹は遅くまで寝てる上に
朝ごはん食べたら2度寝までしてるし・・・
そりゃ眠いかな?
ここ、なかなかいい場所でしょ~♪
でも駐車場がないのが難点。

【2009/08/27 10:53】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: ほっぺさん
ね~。
せっかく涼しいうちにたくさん歩かせてあげようとか
いつもと違う場所に・・・とか思ってるのにさ。
歩くの拒否しないだけマシなんやけど
迷惑そうなオーラが見えたわ(爆)
【2009/08/27 10:55】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re:せつさん
普段早朝散歩なんて行かないから
朝露なんて考えもしなかったよ(^^;)
おまけに足拭きウエットティッシュも持って行くの忘れて
車の中を泥だらけにすまいと
帰りは私の服をシートにひいて座らせたよ・・・
【2009/08/27 10:58】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: もんママさん
早朝早朝って言ってるけど、実は全然早朝じゃないねん。
だって6:30過ぎてたもん(爆)
だからすっかり陽も照って、若干暑かったし~。
なのに眠いという2匹・・・
ま、2匹の活動時間はいつも午後からやからね(^^;)
モンちゃんは早朝でも元気やろ~。
【2009/08/27 11:03】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: あきてぃさん
過去に一度、ラムと早朝散歩に行ったことがあるんやけど
そういうばそのときも迷惑そうにしてました・・・(><)
もう早朝散歩は行かないことにします(笑)
家にいても、新レンズの威力が発揮できませんからね~。
2匹のため・・・という名目でお出掛け頑張ります(爆)
【2009/08/27 11:07】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
