プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

食事会と燈花会比較

昨日は、祖父母宅に家族集合しての食事会でした食事
お盆期間中に集まれなかった変わりにね。

ラムシェリも一緒に。
DSC_7943 ブログ
DSC_7976 ブログ
DSC_7957 ブログ

いつも祖父母宅でご飯を食べるときは
ちゃんとラムシェリのご飯も作ってくれます。
祖母の特製ワンコ鍋キラキラ(オレンジ)
DSC_7925.jpg
ま、お肉と野菜を適当に煮込んだだけなんやけど
これをラムシェリに少しづつ食べさせてあげるのが
祖父母の楽しみみたいjumee☆faceA61
幸せモンの2匹ですheart2


そういえば、8月7日の記事でなら燈花会での夜間撮影の写真を載せましたが
写真講座の先生も撮影に行かれたそうですkissDN
リンクの許可をいただいてますので、よかったら私の写真との違いをご覧くださいませ。
先生のHPはコチラ
トップページの8枚目の写真あたりです。
とにかく笑えます。
私のヘタクソ加減が(爆)
あんな写真をアップしたことが恥ずかしすぎる・・・がっくり

トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/201-4571c5a6

*trackback*

*comment*

集合
みんなで集まって楽しい
時間を過ごされたのですね。
ラムちゃんとシェリーちゃんの
ご飯まであるなんて嬉しいですね。

★コメントありがとうございます★
バレイは、ホント快適な場所でした。
HP見てたときには、20度って
本当かな・・・って思ってたんですが。笑
【2009/08/20 14:29】URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]


家族団欒☆って感じで、ほのぼのするわ。
2匹とも、がっつりがっつり食べたんやろね。
そして。。カヨちゃんも?(o^∇^o)ノ
写真って奥が深いよね~~~。頑張ってるカヨちゃん
充分偉いと思うわぁ。。(⌒^⌒)b 
【2009/08/20 23:47】URL | よっちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

Re: あきてぃさん
ラムシェリご飯・・・
最初はカリカリフード持参してたんだけどね。
『こんな味気ないもの食べてかわいそう』とか言われ
人間用ご飯をあげようとするから
それなら・・・とカヨカヨ監修の下、
ワンコ鍋を作ってもらったのが始まり(笑)
【2009/08/21 19:31】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Re: よっちゃん
はい、予想どおり
私もラムシェリもかなりがっついて食べてきたよ(笑)
デザートもプリンを食べ、アイスを食べ、梨を食べ・・・
しばらくお茶漬け生活せなあかんな。
最近カメラ頑張ってるやろ~。
もうちょっと涼しくなったら、外でワンコ撮影したいな~。
【2009/08/21 19:33】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
