プロフィール

カヨカヨラムシェ

Author:カヨカヨラムシェ
キング・オブ・めんどくさがり
2匹の記録を残すために頑張って
ブログを続けているものの
すぐにめんどくさがりの波にのまれ、
コメントの返事が遅れたり、
しばらくコメ欄を閉じることも。
ひどいときはブログ放置もあり。
そんな性格を踏まえて
温かい目で見ていただけたら
これ幸い(笑)

パピヨン級飾り毛を持つチワワと
チワワ級の大きさのパピヨン。
見た目は似てても犬種も
性格も全然違う2匹です。

ラム(チワワ)2.2㎏
基本クールな女の子。
但し、食べ物を見ると豹変(^^;)

シェリー(パピヨン)1.8㎏
2008.5.18訳あって我が家へ。
母ちゃんストーカーな
甘えん坊の女の子。

新しい家族が増えました♪
ロゼ(チワワ)1.5㎏
やんちゃ盛りの女の子。

Nikon D7000 D40X
CanonIXY 3000IS にて撮影。
たまにケータイ写真もあり。
もっと写真が上手になりたいなぁ。

ラムの誕生日は2月9日

シェリーの誕生日は11月16日

ロゼの誕生日は6月24日

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ラムシェリロゼ御用達ショップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

祝・3歳

昨日も書きましたが
今日はラムの3回目のバースデークラッカー

父ちゃんいないのが残念やけど
ま、しょうがない。
母ちゃんがお祝いしてあげるさ~グー

記念すべきディナーは、初挑戦のワンコピザ。
写真で見る限りはおいしそうやろエエェッ!?!?

DSC_9913.jpg
DSC_9922 ブログ

トッピングは鳥ささみ、じゃがいも、ズッキーニ、トマト。
若干スパニッシュオムレツ風(爆)
いいニオイしてるし、写真撮影どころじゃないねぇ汗とか

DSC_9919 ブログ

でも、一枚くらいはまともな写真撮らせてよ~。

IMG_0978 ブログ

ハイ、OKで~す音符

かなり大きなピザやったんで、私も食べようと思ってたら
2匹ともお気に召されたようで
全部食べられちゃいましたアイコン名を入力してください
(いつでも何でも食べるやんっていうツッコミはナシで笑
ま、誕生日やしな。
たまにはええやろ?うしし

そうそう。
皆様、ラムにお祝いコメありがとうデスheart2
そして、無事3歳を迎えた新生ラム(爆)を
これからもよろしくお願いしますね~。

IMG_0982 ブログ

トラックバックURL: http://lumsherry.blog5.fc2.com/tb.php/20-f4a810fe

*trackback*

*comment*


ラム~♪
バースデーピザ☆めっちゃ美味しそうやなぁ☆
おめでとうなぁ☆
今度おばちゃんがお祝いしたるからなぁ♪
【2009/02/09 22:20】URL | マイマイ #-[ 編集]

No title
ラムちゃん おめでと~^0^
3歳・・・むふふ 女もこれからね~♪
あたしも 上のおばちゃんと一緒にお祝いしたるでね~名古屋おいで☆むふふ。
ピザ。。。今日丁度たべたいって生徒に言ってたから めちゃ食べたくなった・・・。
【2009/02/09 22:53】URL | Fairy #-[ 編集]

No title
改めて~♪
ラムちゃんお誕生日おめでとっ(^◇^)
コレからの一年も一杯楽しむんだそ~♡

ママの手作りピザ美味しそうやね(*^。^*)
幸せいっぱいの誕生日(●^o^●)
良かったね(V)o¥o(V)
【2009/02/09 22:58】URL | ほっぺ #-[ 編集]

おめでとう!
ピザヾ(∇^〃)
これでチームチワワの盗難は防止出来るかな??
ワンコ用なんですね 美味しそうだ
可愛い二人だね!
今年も元気に仲良くね(^-^*)
【2009/02/09 23:07】URL | もんママ #-[ 編集]

No title
おめでと~~~~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ラムさん、3歳かぁ。わかいっす!
これからも、元気で喰いっぷりが素適過ぎる、尻尾ふりふりの
ラムちゃんでいてね!
それにしても、ピザうまそぉ!さすが、カヨちゃんv-20
ラムちゃん、愛されてますね~。頭が下がるわ。

↓前日の大自然の中での遊びもイイ感じ♪
でも、肉の食べっぷりが、可愛すぎるぅv-10
【2009/02/09 23:09】URL | よっちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

No title
ラムちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう~♪
バースディーピザ、美味しそう~^^
これからも新生ラムちゃんの活躍を
楽しみにしてま~す(^^)/

P.S
リンクさせていただきました
【2009/02/09 23:29】URL | ラムママ #Fjqb2npw[ 編集]

No title
ラムちゃん3歳おめでとうv-238
ピザにロウソクかわいいv-237
それを眺めてる二人がまたかわいいですねv-10
【2009/02/10 01:51】URL | みい #-[ 編集]

No title
遅くなりましたが、ラムちゃんお誕生日、おめでとうございます。

2匹がピザをガン見してるのが、可愛かった!!
美味しいんだから早く食べたいよね♪
【2009/02/10 06:29】URL | KATZ #-[ 編集]

No title
ラムちゃんお誕生日おめでとう~
3歳なのね~♪
美味しそうなピザでお祝いだったんだぁ~
おいしそうだぁ~♪

又一年楽しい事がたくさんありますように

PS,最後の服、チャキといおそろい~
   ちなみに桜もRayきゅんも色違いだぁ~

【2009/02/10 08:02】URL | まきねぇ #-[ 編集]

No title
ラムちゃん ③歳おめでとぉー☆
まだ3歳かぁー・・・
若っっ!!笑
新生ラムちゃんに期待してるでぇー♪ ←何を?笑
また一緒にお祝いしよ♪

ブログ替えたんやなぁ。
私もFC2気になってたトコ。
使いやすい~?

【2009/02/10 13:24】URL | RINママ #-[ 編集]

No title
うわぁ~んe-330出遅れた~e-447
ラムちゃん お誕生日おめでとう~~~~e-420

もう3歳か。。。早いなぁ。
病気。。。ほんとほんと!健康に3歳は過ごそうね~。
また春くらいには まゆさんもほのめかしてるし(笑)
会えたら嬉しいなe-414

ラムちゃん ピザのケーキ嬉しかったやろなぁ~e-454
【2009/02/10 15:17】URL | レモンママ #-[ 編集]

No title
ちょうど昨日お友達の日記でわんこ用ピザを見たとこ~v-411
ケーキも嬉しいけど、ピザも嬉しいやろなぁって思ってたとこ~♪
体にも良さそうやし、花にも今度作ってやりたいなぁv-398

ラムちゃん、良いお誕生日迎えれて良かったねv-352
シェリーちゃんとお揃いのお洋服で、二人とも可愛いよーv-343
【2009/02/10 19:28】URL | YUKI #-[ 編集]

No title
ラムっちお誕生日おめでとう!!
これからも、仲良くしてね!
【2009/02/11 14:37】URL | まゆご #-[ 編集]

No title
遅ればせながら…ラムちゃんはっぴ~ば~すでぃv-354
カヨカヨさん手づくりのピザ美味しそうじゃないですか~v-398
ズッキーニなんて入ってるとこがなんともお洒落やわv-363

新しいお洋服買ってもらったのかな?
ふたりとも仲良しショットで可愛いねv-344

【2009/02/11 22:43】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]

No title
ラムちゃんv-308

v-353お誕生日おめでとうv-353


とっても豪華な誕生日ピッツアやね
いいなぁ
うちも今度はケーキ焼いてみようかなぁ

短い耳毛も可愛いね
そろってる毛がまた可愛い♪
伸びるのも楽しみだね
いつもおりこうさんなラムちゃん
また生であご乗せが見たいわ☆

今年1年も元気で健康に過ごしてくださいね
【2009/02/12 00:48】URL | まり #-[ 編集]

No title
ラムちゃん 3歳の誕生日
おめでとう~(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
カヨちゃんの手作りピザ すっごい
おいしそ~~ わたしが食べたい(笑)

これからも元気に楽しい毎日過ごしてね♪

【2009/02/12 02:26】URL | のんのん #-[ 編集]

No title
出遅れましたが。。(>_<)
ラムちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ダークと同い年ですね♪
ワンコピザ~~~(*ノェノ)美味しそう!!!
手作りだったのですか??すご~い♪
ロウソクのっけちゃって、ケーキいらずで
最高じゃないですか(*^▽^*)
新生ラムちゃん、これからも笑顔いっぱいで健康で
ありますように☆
【2009/02/12 23:59】URL | せつ #-[ 編集]

マイマイちゃん
マイちゃんがおばちゃんなんて言うたらあかんわ~。
そんなん私の立場ないし(^^;)
永遠にお姉さんやで(爆)
【2009/02/13 18:32】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Fairyさん
ありがと~♪
3歳・・・人間でいうといよいよアラサー世代?
食への執念もほどほどにしてほしいわ~(笑)
名古屋行く~(^^)
実は父ちゃん、単身赴任名古屋やしな。
また遊んで。
【2009/02/13 18:35】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

ほっぺさん
何度もありがと~♪
見た目にはおいしそうでしょ?
若干失敗作でもあるんやけど
愛情でカバーできるよね?(爆)
【2009/02/13 18:37】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

もんママさん
ホンマやな~。
次宅配ピザ頼むときは
ワンコピザも用意しとかなくちゃ(^^)
チームチワワは素晴しい連携プレーやからねぇ。
【2009/02/13 18:39】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

よっちゃん
ありがと~♪
食いっぷりのよさは飼い主に似たのか(爆)
そろそろ3歳やし、
余裕を見せて欲しいところやけどな(^^;)
それは無理か・・・
3歳も元気に楽しく過ごせるよう頑張るよ☆
【2009/02/13 18:41】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

ラムママさん
ありがとうございます~♪
ワンコピザ、見た目にはおいしそうですけどね。
後は愛情でカバーです(^^;)
3歳も元気に楽しく過ごせるように
頑張ります~。
機会があれば一緒に遊んでくださいね☆
【2009/02/13 18:43】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

みいさん
お久ぶりです~。
ありがとうございます♪
食に執念を燃やす2匹で困っちゃいます(^^;)
まぁ、元気なのが一番ですけど
少しはお上品になってくれても・・・無理かな。


【2009/02/13 18:46】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

KATZさん
ありがとうございます~♪
せっかくの記念撮影やったんだけど
2匹にとっては非常にウザイらしく
カメラなんて全然見てくれませんでした(^^;)
【2009/02/13 18:47】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

まきねぇさん
ありがとうございます~♪
元気そうに見えて、なにかとトラブルを起こすラムだけど
3歳はホントに元気に過ごして欲しいな。
洋服、オソロなの~?嬉しいわ☆
これ、かわいいよね。
発売当初は買うの我慢したんだけど
セールで安くなって、一気買いしました♪
【2009/02/13 18:49】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

RINママさん
ありがと~♪
新生ラム・・・うん、きっと何も変わらんけど
期待しといて(爆)
春になったら会えるかな~?
ブログ、私は以前のとこがホンマ不便やったから
今はすごい快適やで~(^^)
【2009/02/13 18:51】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

レモンママさん
ありがと~♪
ホンマあっという間の3年やな。
今年こそは無病息災でありたいわ~。
私も早く会いたいな~。
父ちゃん単身赴任名古屋やし
機会があればそっち行くかも(^^)
【2009/02/13 18:53】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

YUKIさん
そうそう、ケーキやとカロリーとか
気になったりするし
たまにはピザもアリかな~と思ってね。
見た目派手やし(笑)
是非花ちゃんにも作ってあげて♪
目をひんむいて食べる花ちゃんが見たいわ(^^)
【2009/02/13 18:56】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

まゆごちゃん
ありがと~♪
これからもよろしくね。

【2009/02/13 18:56】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

Naoさん
ありがとうございます~♪
ズッキーニがおしゃれって・・・Naoさんええわ~笑
ま、確かに私もラムシェリのご飯以外では
普段絶対使わへん食材やけど(爆)
この洋服はだいぶ前にセールで買って
ずっと放置してたんよ~。
ようやく日の目見ました(^^;)
【2009/02/13 19:00】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

まりさん
ありがとうございます~♪
ピザって見た目派手やから
誕生日にはぴったりかもね~。
是非作ってあげて(^^)
年末に飾り毛カットしたけど
ちょっと短すぎたかな~と後悔(^^;)
せっかくのラムのトレードマークやったのに。
早く伸びて欲しい~。
【2009/02/13 19:03】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

のんのんさん
ありがと~♪
少し前にのんちゃんのブログに載ってたケーキ、
あれを誕生日に・・・と思ったんやけど
注文時期が遅くて間に合いそうになかったから
今回はピザにしたのよ~。
あ、洋服ありがとう。
また写真撮って載せるね☆
【2009/02/13 19:05】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

せつさん
ありがとうございます~♪
そっか、だっくんと同じ年なんだね。
お互い元気に楽しい3歳になるといいね☆
ピザ、完全手作りです(^^)
めっちゃ簡単ですけど・・・
約4ヶ月?くらい手作りご飯頑張ってるんです~。
自分のご飯は手抜きでも
ラムシェリにはおいしいもの食べさせてあげたいし(爆)
【2009/02/13 19:09】URL | カヨカヨ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
